スポンサーサイト


☆伊勢志摩へ旅行☆

こんにちわ~。

24~26日に三重県・伊勢志摩方面へ遊びに行ってきました~。
ここ3年ほど、お世話になってるのが、民宿 『森源』 さん☆
こちらの旦那さまが海女さんで、食卓にもとりたてのウニやあわび、伊勢エビが並びます♪
ほんとにほんとに美味しいのです☆
で、海水浴場まで徒歩で5分ほど。白浜が綺麗な、御座白浜海水浴場。

今日はその旅行中のナイスショットをどうぞ~。

100724-伊勢旅行2

↑船での海釣り途中でリタイアした息子君と、無人島に上陸させてもらって、ビーチコーミング(笑)。
可愛いタカラガイが見つかりました☆
わたしも初めて船から釣りを体験!
1時間ほどでパパと合わせてベラが9匹、めじなが1匹釣れて、夜ごはんのおかずになりました・・・美味!!






100724-伊勢旅行

イルカ島 のイルカ・嵐(あらし)くん☆
娘の声に反応してくれたのかしら~。
楽しみにしていたイルカタッチ!!お昼についたころにはすでに定員オーバー・・・;
イルカ島はちっさな日向浜(ひなたはま)海水浴場などがあって、プチレジャーにはいいところです☆
ちょうどついた時に浜でスイカ割りをやっていて、二人とも大興奮でした♪






100724-伊勢旅行3

↑午前6時半の漁師町。
港の近くにはたいがい、野良ネコちゃんたちがうろうろしています☆
そんな猫ちゃんたちをパチリ!
子猫がひなたがのんびりしてる後ろでキリっと目を光らす大人猫(笑)。


※夏休みはなかなかPCに向かう時間がないかと思います;リコメは訪問にかえさせていただいてます♪※
スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん こんばんみ☆

旅行いいねぇ。
写真も本当センスよくて、
素敵な写真ばっかり♪
猫ちゃんの写真ものんびりした感じに
癒される~^^

ポチ☆

2010/08/03 (Tue) 22:22 | かっつん #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは~
実家にいながら、まさか、あんなに放置してるブログをのぞいてくれるなんて、本当に嬉しい(≧∇≦)

さてさて、あのマステ買えたかな?
また入荷するとは言ってましたが、みつけられてるといいなぁ~~~~

それからティファールのHB買ったんだね~~~
雑誌で見て、フランスパンの形で焼けるというのにすげ~~~~と驚いてたのよ~ん。
私は、享年、必死でナショナルのHB安くでゲットしたので、今はそれで頑張るのみ~~~
まだまだ使いこなせてないので、
また美羽ちゃんの素敵なパンの写真も楽しみにしてるよ~~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:

2010/08/12 (Thu) 11:03 | coco* #- | URL | 編集

美和さ~ん♪

がっつり…ご無沙汰してます~~…。

ジュンジュンさんとこでオフレポ拝見

指をくわえる^^美和さん発見(笑

てかっ写真超綺麗~♪

センスあり過ぎ~♪

夏休み楽しんでくださ~い。

★☆



2010/08/12 (Thu) 18:05 | ブゥ。 #- | URL | 編集

息子君と娘ちゃん、懐かしい(*´艸`)+.゚*・゚

また会いたくなったe-263

うぅ~ん、うににあわびに伊勢海老~(^¬^)ジュル...

羨ましいぜぇ~☆

これは美羽ちゃんもお酒が進んだ事でしょう( ̄m ̄*) ウフッ



2010/08/13 (Fri) 22:09 | *ハルナ* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

