スポンサーサイト


☆一学期最後・おさかなちゃんおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます!

今日で、おべんとう終了。明日終業式になりました;
しかもお姉ちゃんもあした3時間目で終了なんで、昼ごはんは・・・マクドかなぁ(笑);

100720-おさかなおべんと

かなりいい加減なおべんとうです;おかず考えられんかった~(笑)。

<おべんとの中身>
・おさかな(ゆかりごはん、白おむすび、海苔、お弁当シート、チーズ)
・ブロッコリー、カニカマ
・鶏肉のクレイジーソルト炒め
・ミニゼリー


またまたnaohahaちゃんのマステでお耳!な、アイデアから、今度はテープでおさかなのヒレを作ってみました。
おさかなに色をつけたりしたら可愛いんだけど、どうも息子君はデコふりが苦手なことがわかったので、
今日は白おむすびで☆

そんなわけで、明日からの更新はきっと滞るかと思いますが、忘れないでね~(笑)。
たま~にのぞいていただければ嬉しいです☆
明日からは、日々の生活、ちくちく日記(布たまってます;)、ヲタ日記(笑)などなどをお届けしまーす。
よろしくね☆



▼すみません▼
しばらくはリコメのかわりに全力で訪問コメさせてもらいまっす(笑);
いつもありがとうありがとう☆
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

お魚、涼しげ~♪
夏休み突入だね~、いよいよ。

今日BECKの予告みたよ。
たけるん若返ってたw
むしろヲタ日記楽しみにしてる。

2010/07/21 (Wed) 15:46 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

マステでお魚ちゃんとは??(,,゚Д゚)!!
美羽ちゃんやるうー!!!!!
かわいいね(≧∇≦*)

2010/07/21 (Wed) 22:27 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

こんばんわ
涼しげなおさかな弁当だね。
とってもかわいい。
いままで難しくかんがえてたものがこういうマステで簡単にかわいく作れちゃうからいいよね
しかもかわいいし!
明日で学校おわりなんだね。
マック、ありあり!今日下の子といったら子供がおおかったよ。

ぽち

2010/07/21 (Wed) 22:59 | てしぱん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/23 (Fri) 15:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

