スポンサーサイト


☆夏祭り~☆

おはようございます!

土曜日、すっかり梅雨あけたの~?な快晴のなか、無事幼稚園の納涼夏祭り終わりました☆
PTAさんでつくってきたゲームも壊れることなく(笑)、無事お仕事終了。
その後は役員さんのおうちへもらわれていきました☆

ぼくたんの初めての夏祭り!
とっても楽しそう~~~にしてました。
盆踊りもばっちり~。
ハム太郎音頭を可愛く可愛く踊ってました。
ピカピカペンダントもくじでゲット♪
今年買った無地のじんべいさん、ちょっとさみしかったので、ゴセイジャーワッペンをちくちく縫いました。
これで、来年もまた新しい●●●●レンジャー仕様にできるってもんです(笑)。


100717-なつまつり



明日でおべんとうが終わり、あさって終業式。
金曜からついになが~い夏休みの始まりです;
娘さんは今週いっぱいで終わり。
みなさんもそんなかんじですかね~(笑)。


▼すみません▼
しばらくはリコメのかわりに全力で訪問コメさせてもらいまっす(笑);
いつもありがとうありがとう☆

スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん 朝ほどはありがと!
またレポも覗いてね^^

納涼祭だから夜だったんだね~
少し涼しくなるし、
子供達もいつもと違って良いね
ウチは今週末、真昼間で子供も可哀想なんだよ
息子君のジンベイ姿カッコイイ~~
ママお手製ワッペンがきいてるね

2010/07/20 (Tue) 13:36 | mafus #- | URL | 編集

こんにちは
うちも今週でおわりだよ~
みんなゆかたでかわいいね。
息子くんもかっこいいよ。
ワッペンかえれば、毎年旬な浴衣になってこれ、いいかも!
雨もふらなくてよかったね~

ぽち

2010/07/20 (Tue) 14:06 | てしぱん #- | URL | 編集

お疲れ様でした~。
夏祭り、楽しそうだね~。
なんかいい雰囲気♪
ワッペンちくちくもお疲れ様。
賢いね、主婦の知恵だわ。
我が家も木曜日に終業式だよ。2人とも。
夏が暑すぎて夏休み前にくたばりそうです。私が。
ふ~・・・。

ぽっちん☆

2010/07/20 (Tue) 16:34 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

こんばんは♪久しぶり~
夏祭り、お疲れ様。
準備大変だったね。
ゴセイジャーのワッペン付けた息子君もかっこいいね~♪
楽しそうだし~

↓ホームベーカリーもいいなぁ~
バケット焼けるのが魅力的だね。
買い換えるのなら、ティファールにしようかしら^^;

先週のGOLD。水着姿、何回見たことか…
何気に、彼女に嫉妬~~~(*`З´*)
今フリーなら、次期彼女に立候補したいくらいだね❤

2010/07/20 (Tue) 23:31 | 桜子 #- | URL | 編集

美羽ちゃん おっはよう^^

夏祭り晴れてよかったねぇ☆
PTAさんお疲れ様!!

無地の甚平可愛い!
しかもワッペン変えれば・・・・って
超ナイスアイデア^^

写真の編集もステキ~♪

ポチ☆

2010/07/21 (Wed) 06:24 | かっつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

