

☆オニぺたおむすびdeニョロニョロおべんと☆

●ママのおべんと●

おはようございます。
週末は久しぶりに名古屋にて、ロックな夜を過ごしてました(笑);
ライブってやっぱ活力になるぅ~~~☆

さてさて、今日はPTA会合です。
夏祭りまであと5日!大詰めです。

おべんと持ちでいってきまーす♪

最近自分の中でブームな(笑)、ミニおにぎりをおむすびにペタリとしたオニぺたおむすびです♪
れっつ、オニぺたっ。


100713-にょろにょろ

お友達にいただいてた、ムーミンパスタを見てたらにょろにょろ作りたくなって☆
にょろにょろ~~~。

<おべんとの中身>
・にょろにょろオニぺた(ゆかりおむすび、海苔、チーズ)
・みっほんちゃんしゅうまい
・マカロニサラダ(きゅうり)
・さくらんぼ
・おくら入り卵焼き
・生バジルの葉っぱ

今日はそんなわけで、リコメ、訪問できそうにないかもです;
いつもありがとうございます♪



▼すみません▼
しばらくはリコメのかわりに全力で訪問コメさせてもらいまっす(笑);
いつもありがとうありがとう☆


テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは。
いまごろ会合中かな?
最近おにおにペタいろんなとこできくよ~
はやってるね。
ネーミングもかわいいしね
にょろにょろもかわいい~
パスタとおそろいだね。
でもにょろにょろって手みたいなのあったんだね。
しらなかったよ~
夏祭り準備がんばれ~

ぽち

2010/07/13 (Tue) 13:34 | てしぱん #- | URL | 編集

オニぺたニョロニョロかわいいねー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
オニぺた。
なーんてかわいいネーミング♡

2010/07/13 (Tue) 14:41 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

こんばんは~
オニぺたかわいいね❤
オベトモとか、美羽ちゃんのネーミングはかわいいものばかりだよ~

おにぎりのニョロニョロもかわいいわ~
ゆかりおにぎりに、白のニョロニョロ、映えるね。
パスタも加わって、ニョロニョロの集団みたいでかわいいね。

あさって、ダメもとでがんばってみるね。
ポチ☆

2010/07/13 (Tue) 19:07 | 桜子 #- | URL | 編集

美羽ちゃん~ お疲れ

おにぺた流行りだね^^
ニョロニョロをペタするなんて
美羽ちゃんらしい~
パスタと合わせてスゴク可愛いね
夏祭り、ウチは来週だーー!!
美羽ちゃんも頑張って!!

2010/07/13 (Tue) 19:09 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃんこんちゃ^^

オニぺた、可愛いね♪
新たな流行りの予感(*^_^*)
今度真似っこさせてもらおうかな~^^

ニョロニョロ可愛い(^-^)v

ぽちっと☆

2010/07/13 (Tue) 22:07 | tomochi #- | URL | 編集

ニョロニョロ、可愛い♪
会合もお疲れ様でーす。
あの素敵な看板で、ジャンジャン稼いじゃって(笑)。
ぽちっとー。

2010/07/14 (Wed) 11:45 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

