スポンサーサイト


☆マトちゃんランチョンマット☆

先日衝動買いしたハギレで娘の給食ランチョンマット作りました~。

ranchon.jpg


全体を撮ってもよくわからなかったので(笑);マトちゃんアップ~♪
この水玉との組み合わせ、かーなーりーかわいいぃ~~~~

それから去年にお友達の出産祝いに作ってたスタイもついでにアップ。

sutai-sae.jpg


ワンポイントに洗濯してもちぢまないフェルトを切ってミシンでだーーーーーっと縫ってみました。
昨日会いにいったら、首もすわってほや~っと笑ってくれました。癒されるぅ。
息子はものすごーーく不思議そうにみてました(笑)。「なんや、これ!?」ってかんじでね。
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

最近ミシンつかってないなぁぁ

私もいつもレースとか見ちゃいます^^
このナチュラルなカンジがとってもいい~~~♪

ミシンでだぁぁ~~っっと
できちゃうトコがすごい**

2008/02/23 (Sat) 21:41 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

blueさん★私はほんと最近になってレースが可愛いぃ!って思うようになりました。それまでは見向きもしなかったくせにね~。
夢はおうちを全面ナチュラルテイストにすること!子供のおもちゃが大敵なんですが;そりゃもう原色のオンパレードで;

2008/02/25 (Mon) 13:27 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

