スポンサーサイト


☆シンケンレッドで愛を込めて~お礼弁☆

●お礼弁●

こんにちわ~。

今日は、お礼弁です☆
先日、素敵なプレゼントいただきまして;本当に恐縮デス;
だって、こちらからは、パンフ一冊をプレゼントしたんですが、もりだくさんお返しいただいちゃって;

パンフ?
それはですねぇ、シンケンジャーファイナルライブツアー限定のパンフなのです(笑)。
はい、欲しい人って限定されますよね(笑)。

そんな唯一ともいえる(笑)、シンケン友5fx9G9_480.gif
&桃李ファン仲間桜子ちゃんへささげてみまーす♪

100709-シンケンレッド1

去年はシンケン年間でしたが、まだボクタンが年少にあがってなかったので、
なかなかお弁当として作る機会がありませんでした;
というわけで、人生2度目のシンケンレッドです(笑)。
意外にむずい;;桜子ちゃん、こんなのですみませんがお礼弁です♪
ほんとにほんとにありがとう!
美味しそうな焼き菓子はパパのターゲットになっており;一人で食べきられそうでヒヤヒヤしてるよ(笑);

100709-シンケンレッド3







いただいたプレゼントはこちら☆

100709-シンケンレッド2

絵ごころお弁当作家さんで本デビューも果たした、素敵なセンスの持ち主の桜子ちゃん!
昨日のGOLDでの洸くん(=とーりくん)に萌え萌えやったはず(笑)。
もち、私ったら今朝録画を何度再生したことか(プールシーンね)
いつかは二人で生とーりに会いに行こうね♪
ひとまずは来年の銀河英雄伝かな(笑)。



すみません☆
しばらくはリコメのかわりに全力で訪問コメさせてもらいまっす(笑);
いつもありがとうありがとう☆
スポンサーサイト

コメント

シンケンジャーかわいくできてるね!!
かわいい・・・でいい???
うちはまだ戦隊ものは興味示さないんだけど
マジレンジャーは私がハマって
5戦士作ったなぁー。
いつか戦隊ヒーロー系を作る日がくるかな。
むずかしいよね。
美羽ちゃん命名のオニぺためちゃ気に入ってマス(´艸`)
かわいいネーミングありがとー。

2010/07/09 (Fri) 17:32 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

こんばんは~
今日は、なんか忙しくて、来るの遅くなったけど~~
(ノ∀\*)キャーーーー感動だわ!。
殿よ、殿!ありがとう!
素敵なお礼弁だわ^^
何よなに?家紋のピック持ってる♪
スーパーシンケンレッドの後ろ姿も登場?( *´艸`)
プティラノドンも作ってくれちゃって…。・゚・(ノД`)・゚・
うれしいよ♪
ホント、ありがとうね!

昨日はGOLD、見たわよ。
録画?やっぱり何回も見たわよ~
もうDGP、吹っ飛んじゃったわww
ちなみに私は、ほくろ2箇所に萌えたわよ( ´∀` )
↑見てたのそこ???
銀英伝、見に行きたいね~、ぜひとも!!

ホントありがとう~~(≧▽≦)

2010/07/09 (Fri) 21:31 | 桜子 #- | URL | 編集

シンケンジャー可愛い^^

私も数年後には男の子弁作らなきゃ
いけないから参考にさせてもらいます☆

この赤は何で??
食紅かな??

とっても素敵なプレゼントだね♪
焼き菓子が美味しそう~~~

2010/07/10 (Sat) 03:24 | niko* #- | URL | 編集

乗ってる。殿がご飯の上に。
ぷぷっ。
凄すぎる~~~!!!

GOLDまだ見てないな。
早く見なくっちゃ。
2人のとーりトークを私はそばでニヤニヤ聞いていたい。
ぽち。

2010/07/12 (Mon) 12:26 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

