スポンサーサイト


☆たなばたごはん☆

おはようございます☆

昨夜は七夕でした。でも雨がふったりやんだり;星は見えなかったですね~;

我が家でもプチ七夕ごはんにしてみました♪

100707-たなばた1

ぶっちゃけ(笑)、☆型にいろいろ抜いてみたってところですけど、みんなモリモリ食べてくれました。

<おうちごはんメニュー>
・冷麦(きゅうり、薄焼き卵、ブロッコリースプラウト、ゆでエビ)
・てごね風寿司(寿司、生姜醤油漬けサーモン、いくら、スプラウト)
・ランチョンミートと野菜のチャンプルー
・デザート(パイン、キウィ、スイカ、黄桃のフルーツポンチ)写真無し


そんでもって、ぼくたんのお願い事は・・・かめんらいだーダブルになりたい
予想通り(笑)。
お姉ちゃんは、幼稚園の先生になりたい、と、●●くんのお嫁さんらしぃ・・・(笑)。
今年もそれらしいお願い事がでてきて、楽しい七夕でした☆


さってさて今日から新しいドラマ始ります。
そして、マイアイドルのとーりくん(松坂桃李くんね)またまた2クール連続でフジに登場します(笑)。
え、もういいって?
『GOLD』どうぞよろしくぅ♪
http://www.fujitv.co.jp/GOLD/index.html



すみません☆
しばらくはリコメのかわりに全力で訪問コメさせてもらいまっす(笑);
いつもありがとうありがとう☆

スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃんこんにちはー。
楽しい七夕になったね!!
マステお耳のうさちゃんね、
マネっこのマネっこしちゃったー。
お弁当は16日にUPしまーす。
美羽ちゃんのリンク貼ってもいい???

2010/07/08 (Thu) 12:55 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

こんちゃ♪

おおお!豪華だねえええええ!!!

うちの昨日のご飯???

普通にメンチカツですけど何か?ププッ ( ̄m ̄*)

その可愛いぼくたんのアンニュイな表情は何なの??お姉さまを誘惑するつもり??笑

ダブルになりたいか…可愛いねえ♪
暑そうよ?いいの??

幼稚園の先生とかお嫁さんってのも可愛いな~~♪

お嫁さんだけはくれぐれも行きそびれてほしくないところだわね(爆)

殿さま、チェックしてみます(*´艸`*)

ぽちりんちょ★

2010/07/08 (Thu) 13:19 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

こんにちは
きのうはたなばたごはんだったんだ~
ほしがたくさんでかわいいね。
ダブルかっこいいもんね。
で、どっちだろ??
(ごめん、pcのちょうしわるくてかんじにならないよ~)
むすめちゃんもかわいいね。
およめさんかぁ。
こいしてるのね。
うちはふつうのごはんたべて、はやくねすぎたよ

ぽち

2010/07/08 (Thu) 15:15 | てしぱん #- | URL | 編集

美羽ちゃん~
昨日はありがとうね♡

七夕ごはん豪華!!
ウチなんてパパも遅かったし
冷やし中華だよ(汗)

息子君て美羽ちゃん似??
何となく妄想中(笑)

2010/07/08 (Thu) 21:40 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんちは~^^
昨日は温かいコメントありがとう!

1つ1つ嬉しくて、励まされたよ~^^
マイペースに頑張りまっす(^-^)v

七夕ご飯、いいね~!
うちなんていたって普通に焼き魚とかだったかも(笑)

GOLD昨日、見たけどどの子~??
息子くんのどっちかかしら・・・??

ぽちっと☆

2010/07/09 (Fri) 11:59 | tomochi #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは
ご無沙汰してました( ̄∇ ̄;)

仮面ライダーW,なれるといいね~
おねえちゃん、凄くおとなっぽくなってるね!

とっても美味しそうな七夕のごちそう、羨ましい~~~
私も食べたかったわ~

2010/07/09 (Fri) 13:45 | coco* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

