スポンサーサイト


☆とったど~~うさちゃんおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます。

今日はリクエストでおさかなに切ったウィンナー入りです(笑)。
naohahaちゃんのマステでお耳テクをいただきましたっ。
うさみみピックでーす♪かわゆし☆

100706-おさかなとうさ

<おべんとの中身>
・とったどーうさちゃん(ゆかりごはんにうさぎのオニのせ、海苔、ぶぶあられ)
・赤ウィンナーのおさかな
・海老フライ
・トンカツ
・マカロニさらだ(きゅうり)
・ブロッコリー
・さくらんぼ


今日も「ぼくさむしぃ~~(さみしい~)」と半べそかきながら幼稚園バスにのった息子君;
昨日のよるは「もうぼくね、泣かない!」とはりきってたのに、直前になったらグスグスでした。
今日はきっと雨だからプールは無いんだろうけど、なんかちょっと甘えたいのかなぁ。


すみません☆
しばらくはリコメのかわりに全力で訪問コメさせてもらいまっす(笑);
いつもありがとうありがとう☆
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/06 (Tue) 09:37 | # | | 編集

はろ~~~

ほんとだ!!マステのお耳、うさぎバージョンもかわいいね~~(≧ω≦*)

これ、マステを変えるだけで全然違ううさぎさんにもなれるね♪

抱っこ加減も超うまいし。

あああああ立体上手くなりたいよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さむし~~~~

(*≧m≦*)ププッ
かわいい~~~~~♪

うちもね。めっさ怒られると「ぼくもう、しむーーーー」って言うよ(汗)
「しむんならママもしむよヽ(`Д´)ノ」って切り返すから発音おかしいままなのかしら?笑

2010/07/06 (Tue) 12:36 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

こんにちは^^
息子君、かわいいね。
甘えているんだね。
もしかするとプール嫌いなのかな?
リクエストのお魚さんで、幼稚園では元気になってるといいね。

とったど~~うさちゃん♪
かわいい顔してワイルドだね(d゚ω゚d)
ピックの耳が、とても可愛いね。
簡単に立った耳ができし(・∀・)
サクランボのりんごも好きだわ^^
ポチ

2010/07/06 (Tue) 13:48 | 桜子 #- | URL | 編集

マステのお耳カワイイ。。。
そしてさむしがる息子ちゃんも♪
↑京都弁じゃないよね?
まだまだ甘えんぼちゃんで抱きしめたくなっちゃうね♪

2010/07/06 (Tue) 14:58 | chocomos #- | URL | 編集

こんばんわ
ホント捕ったど~だね。
マステ耳のうささちゃんも、お魚ウインナーもかわいいね。
マステ耳わたしも挑戦してみようかな。
机、IKEAでそろえたの?
いいな~IKEAいってみたい。
まだ九州はないんだ~
一応2年内にはできるって予定だけど、予定は未定だからね。
通販みたいのみたら、値段が倍の値段ついてるもんね。
いってみたいな~

ぽち

2010/07/06 (Tue) 20:25 | てしぱん #- | URL | 編集

ウインナーで作ったお魚さんは
私が今まで見た中で1番可愛いお魚さん!!
鯉のぼりとかでも見たことあるけど
このお弁当のがダントツかわいい~♪

2010/07/06 (Tue) 21:17 | さんぴよまま #- | URL | 編集

美羽ちゃんこんばんはー。
うさみみかわいいー(≧∇≦*)
うちのモモね。
俺、誕生!!って産まれてきたんだよ( 艸`*)ププッ
私も電王すきよ。

2010/07/07 (Wed) 01:10 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集
はじめまして♪

mixiのコミュから来ました♪
あっ、naohahaさんとも仲良くしてもらってマス^^

とっても可愛いお弁当ばかりで
笑顔になっちゃいます♪♪

うさぎちゃん、可愛いですね~。
ウインナーの魚ちゃんも最高に可愛いなぁ~♪

マステの耳可愛いですよね^^
私も今度使わせてもらおうと思ってマス♪

また遊びに来させてもらいます☆

2010/07/07 (Wed) 10:18 | niko* #- | URL | 編集

肉食のウサギ!?
顔がマジっぽくて可愛いんだけど~♪
マステのお耳もいいね、なるほど~。
息子クン、ニコニコで登園してくれるといいねぇ。
でも幼稚園では結構楽しんでそうだよね。

2010/07/07 (Wed) 14:38 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん、ご無沙汰してたのに、コラボ参加してくれてありがとね~♪
可愛いお弁当が盛り上げてくれたよ~^^

これを機に、またちゃんとお邪魔させてもらうね~(読み逃げ常習犯だったので・・^m^)
今さらだけど、リンクもらっていきます~♪

そそ、前は気づかなかったんだけど、
浜松なの??私ね、親が定年してから母方の実家へ転居して、
住んだことはないけど、今実家が掛川なの~!

とったどーのお弁当、すっごく可愛い(^^)v

ぽちっと☆

2010/07/07 (Wed) 16:48 | tomochi #NYvq0xQ2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/07 (Wed) 19:00 | # | | 編集

おはようございますーww
こんな時間にごめんなさいっ

マステのお耳♪
かわいいww

うさぎちゃんの耳は思いつかなかったデス!
水色のドットがセンスを感じちゃいます。

このお魚チャンもかわいい~~~
すごい細かい職人技ですねw

マネしたいけど、マネできるかなー??^^

あっ「チャン付け」、とっても嬉しいです♪
(かなりおばちゃんですけど~~笑)
私も呼ばせてもらえたら、嬉しいっー^^

ポチ☆



2010/07/08 (Thu) 04:45 | naohaha #- | URL | 編集

美羽ちゃん おはよう。

昨日はお見舞いコメありがとう!
今日はポチ逃げで失礼するね><

耳がピックとは!まさに目からウロコだわ☆
お魚ウインナーもキレイ!

ポチ☆

2010/07/08 (Thu) 08:44 | かっつー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

