スポンサーサイト


☆味の素キャラ弁コンテスト・優秀賞いただきました☆

おはようございます~☆

先週、発表がありました、味の素さんのお弁当コンテスト!!
ひとつだけ作りまして・・・前回に続き、優秀賞入賞しましたぁ☆
クオカードゲット(笑)。うふふ~☆

海の動物のなかに、自分の名前みつけて、よっっしゃ~と思いました♪
が、味の素さんのサイトではなんか妙~~~な向きで掲載されちゃってました;
きっと「なんだこれ?」の人もいたはず・・・(笑)。

ということで、こちらが正解でーす☆

100629-おっとせい1

曲芸する、オットセイくんたち~~~!!
夏になったら、水族館いきたくなりませんか?
私のお気にいりの水族館は、三重・伊勢にあります二見シーパラダイス
http://www.futami-seaparadise.com/
施設はそんなにきれいとは言えないんですが(笑);
ここの海獣たちがなんともゆにーくすぎて、爆笑必至です☆
しかも数十センチの至近距離でショーを見れるのが大きな魅力!
夏休みにはぜひ寄っていただきたいスポットです~♪

そんな思い入れもこめつつ・・・。

100629-おっとせい2

味の素冷凍食品 キャラ弁コンテスト
http://www.ffa.ajinomoto.com/study/campaign/contest2010.html

たくさんのお友達も入賞されてました。
おめでとうございます☆
味の素冷凍食品さん、ありがとうございました☆



スポンサーサイト

コメント

早速見に来ましたぞっ(笑)
曲芸するオットセイだなんてアイデアすごいね☆
3色の玉がまたカワイイ。。。
赤ウィンナーの魚はオットセイに食べられちゃいそうだね(笑)
伊勢は毎年のように訪れるけど水族館と言えば鳥羽!
二見シーパラダイスは一度も行ったことないわ~!
昨日あたりから30℃近くもあってとにかく暑い!!!
これからの季節は水族館いいよねぇ~♪

2010/06/29 (Tue) 12:00 | chocomos #- | URL | 編集

こんにちは~♪

入賞おめでとう!!!!!!:*(〃∇〃人)*:

ボールが!!!!ボールが!!!!

すごいアイデアだねええええ
皆さんのコンテスト弁あちらこちらで見たけれど。頭の中どうなってるの?って思うわ…

私このフライ見てもソースかけてパパ弁にINしか出来ませんわww

さすがだね!さつまあげを可愛くする女(爆)
やっぱり凄かったwww

ぽちりんちょ★

2010/06/29 (Tue) 12:02 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは^^

優秀賞おめでとぉ~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

凄いかわいいね(*´艸`)+.゚*・゚

こりゃ取るはずやわ☆

息子君もお誕生日おめでとう♪♪♪
ケーキおいしそうだし、カッコイイ!!
お誕生日会は感動もんやろなぁ~。。。(*´ー`*)ヌクヌク

水族館、鳥羽水族館は春に行ったんやけど、シーパラダイスは行ってないわぁ~(-"-;)

今度行ってみるっ( ̄▽+ ̄*) y

2010/06/29 (Tue) 12:49 | *ハルナ* #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんちゃ^^

優秀賞おめでとう☆
・・・私、準グランプリ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
自分でもビックリ☆

オットセイくんも可愛いけど、
鼻に乗せたボールがまた可愛い!
ナイスアイデア~♪
お魚も可愛い!

水族館行きたくなるねぇ♪
ペンギンの優雅に泳ぐ姿見てるだけで
涼しくなるよねぇ^^

ポチ☆

2010/06/29 (Tue) 13:03 | かっつー #- | URL | 編集

こんにちは。
みたよみたよ~
横向きになってたよね。
思わず頭を横に傾けてみちゃったε=(>ε<) プッー!
でもとってもかわいいー。ボールもかわいくて、ショーをみてるみたい。
お魚も鯉のぼりのときにしかみないけど、こうやってつかうといいね。
参考になった~(人´ω`*)
入賞おめでとう

ぽち

2010/06/29 (Tue) 15:00 | てしぱん #- | URL | 編集

おめでと~~!!!
オットセイか!ちくわの手足もスゴイアイデア!!!
曲芸してるとこってすごいね~。
かわいい!!
赤いお魚もさりげなく可愛いよね♪
ぽっちん☆

2010/06/29 (Tue) 15:34 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

入賞おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おっとせいちゃんかわいいー!!
二見シーパラダイス(ノ゚ロ゚)ノ!!
むかーし鳥羽水族館だと思い込んで
入ったことがありますー(´艸`)
こんなちっちゃかったっけ???と
出てから看板見て「違うぢゃーん」て。

2010/06/29 (Tue) 23:04 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

こんにちは。
出遅れごめん。
昨日は、せっかくマット使ってくれたのに…
ありがとうね。
柄の使い方…絶品だし、ケーキもかわいいわ。
mafusちゃん、サプライズケーキ喜んだかな?

味の素のキャラ弁コンクール、優秀賞おめでとう!
形を生かして作ったオットセイたち…かわいいね。
特に顔がひょうきんでいいわ^^
美羽ちゃんのお弁当は、動きもあって好きよ❤

2010/06/30 (Wed) 08:43 | 桜子 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/12 (Thu) 01:22 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

