スポンサーサイト


☆【おにぎりコラボ】最終日☆追記あり

おはようございまーす☆

100628-おにぎり

最終日でごめんなさい~~~;
おめでとうの気持ちをこめて♪
ケーキ風おにぎり~♪

mafusちゃん~~~1万Hitおめでとう!!
いつもコメントもありがとうね。リコメが最近なかなかできなくってごめんよぉ;
例の件、またメールするね(笑)☆素敵な旅を♪

mafusちゃんのブログはこちら☆
tanpeのオベントウ
http://mafus.blog84.fc2.com/


今日は幼稚園で息子のお誕生日会☆
どんな姿がみれるかなぁ♪
一日外出してますのでこれまで;いつもすみません;

それから、また後日詳しく記事にしちゃいますが☆
このすてきでオサレ~~~な水色のランチョンマット、桜子ちゃんからいただきましたぁ♪
箱をあけたら可愛い雑貨たちにもう「可愛い、可愛い~~~!」と悶えること数分。
ニヤニヤしちゃったよぉ。
桜子ちゃんありがとう☆
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちはー。
ケーキすーっごくかわいい!!!!!
私・・・ケーキに見えないモノしか作れないので
これは参考資料にいただいていいでしょうか(´艸`)

2010/06/28 (Mon) 10:10 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

美羽ちゃ~んこんにちは。
ケーキおにぎり♡o。.
かわいい~
三層でおしゃれ~
ハートになってて、これってあのセリアのやつ?
こんなおしゃれな使い方があるんだね。

ランチョンマットとすごくあってるね。

ぽち

2010/06/28 (Mon) 14:50 | てしぱん #- | URL | 編集

美羽ちゃん~タイトル見て来てみました(笑)
そんな美羽ちゃんが好きです♡

オオトリかも!?最後にふさわしい
こんな可愛いケーキおにぎり
ありがとうね~

桜子ちゃんのすごいんだろうなぁ~
ホント、忙しいところご参加ありがとう
p♪

例の件(笑)落ち着いたら宜しくね^^

2010/06/28 (Mon) 16:50 | mafus #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/28 (Mon) 22:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

