スポンサーサイト


☆おくちぽか~ん猫ちゃんおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~☆

昨晩は18時に落ちてしまった息子君;

リビングのTVから聞こえるブブゼラの音に反応しちゃって・・・「わーるどかっぷ?」・・・3時起床・・・。
結局パパ、息子、あたしで明け方サッカー観戦にあいなりました;
ね、ねむい~。
勝ってよかったですね☆
あのフリーキックにはまぢでしびれました(死語・笑)!!

今週の火曜日のお弁当です♪
誕生日弁当とかゆって・・・「4」つけただけ~(笑);
coco*ちゃんのおくちぽか~んシリーズ(笑)がとーーーってもかわゆかったので、
まねっこしてみました♪
なんか~、雨水を必至に飲もうとしてる猫って感じ(笑)!?になっちゃった。


100625-ぽかん猫

月曜日の夜、お誕生日に大量に作ったからあげをおべんとにいれてまーす☆
リサイクル、リサイクル♪


今からママ友とおでかけでして・・・;
今日はここまで。
みなさん良い週末を~~~♪

※そうそう、コメントに何人かかいてくれたけれど(笑)、私左利きではないのよぉ~♪
 このキャラチョコを作る左ぎきさんはうちの娘さんです☆ 
 横で本当はもういちまいチョコを作ろうとしてたんだけど、上手くできなくって、すべて舐めてましたけどね;;;


すみません☆
しばらくはリコメのかわりに全力で訪問コメさせてもらいまっす(笑);
いつもありがとうありがとう☆
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/25 (Fri) 10:50 | # | | 編集

傘のマステピックまたまた登場ね♪
ほんとカワイイ。。。
これってフリーハンドで切ってるのかな?
すごくキレイにカット出来てるね♪
お口ポカーンはノンタンみたくてカワイイね!
息子ちゃん3時起きすっごーい!!!
私は5時起き!
後半の残り少しを家事しながらラジオ聞いて応援してたよ☆
早起きさせられちゃったのは辛いけどいい試合をリアルで見れて良かったね♪

息子ちゃんのバースデー記事出ましたな(笑)
京都のお母さんわざわざ浜松までやってきたの?
優し過ぎ。。。
息子ちゃんも美羽ちゃんも幸せ者ね♪
お御馳走がステキに盛り付けられてて益々美味しそう。。。
人生初のキャラチョコも上手に出来たね♪

2010/06/25 (Fri) 13:42 | chocomos #- | URL | 編集

おくちぽかーん、可愛かったよね。
美羽ちゃんも完璧可愛いわ。

サッカー、みんな見たんだね。
えらいぞ。
起こされて寝なおした私は非国民かしら、やっぱり。

ぽちり。

2010/06/25 (Fri) 17:59 | ユーコ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

