スポンサーサイト


☆ハロルド弁当☆<機関車トーマスキャラ弁>

1歳児のお弁当でーす。

harold.jpg


今日はこれもってお友達のところにお出かけです。
卵アレルギーをもってるので、玉子焼きが入れられず;黄色はプチトマトだけです

ハロルド、だいぶオリジナル入ってます(笑)。
目とか鼻とか。海苔で切るのは至難の技!

<キャラ弁の中身>
・ハロルド(かまぼこ、カニカマ、海苔)
・白ゴマごはん
・牛肉とインゲンの炒め
・プチトマト
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~^^

ハロルド細かいっ
表情も可愛くていいですネ♪

卵の代わりの黄色いトマトに
愛情を感じます*

やさしいのね~

2008/02/22 (Fri) 13:09 | ぽぽママ #- | URL | 編集

ぽぽママさん★どうもありがとうございます(笑)~。恐縮です;かなり手抜きなお弁当ですが(笑);;
息子、ふたあけるなり、テンションアップ!!!やはりハロルドの歌を歌ってくれました(笑)。
卵が入った加工品はいけるみたいなんですが、卵そのものはまだクチにしたことないんですよねぇ。いける気もするけどなぁ~。
しかし今日の蘭ちゃんは超可愛かったです♪インパクト残りまくり!!

2008/02/22 (Fri) 17:51 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

目もフリーハンドでカットされているんですね~(>_<)
私はほとんどクラフトパンチのお世話になってます^_^;
アレルギーがあると使える食材も限られて大変ですよね。。。
頑張ってくださいね!!

2008/02/22 (Fri) 19:22 | sattyomu #.mKSScko | URL | 編集

こんばんは。

ハロルド~!!
表情がとっても可愛い~

それにしても。。。
すごく難しそうなキャラですよね。

うちも、4月から男の子のお弁当に
なるので、こういったキャラのリクエストがあるのかな~??
不安です^^;


2008/02/22 (Fri) 21:33 | ichigo #- | URL | 編集

sattyomuさん★そうなんです、フリーハンド(笑)なんです。
このくらいの丸が切れるパンチをもってなくって;お見苦しいでっす(笑)。
アレルギーは3歳くらいには改善してほしいですね~。これからいろんなもの食べたがる時期になるのでちょっと脅威です。

Ichigoさん★今年の4月からほんと楽しみですよ~。Ichigoさんが作られる男の子キャラ!年少さんだったら、リクエストはしばらく無いかもですけどね♪
私もトーマスシリーズまだまだ修行でっす。

2008/02/25 (Mon) 13:25 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

