

☆ちくちくdeジュエルペットセット☆

こんにちわ~。

いまさらながらやっとできあがったジュエルペットのナフキンと巾着です☆
すでにナフキンには給食でよごれたシミなどついてますが(笑);;
小学校は毎日毎日おはし、ナフキン、口拭きタオル、マスクを持参するので、ほんとはまだまだ欲しいところ;
時間みつけてなんとか量産しようっと♪


100614-チクチク1

娘の大好きなジュエルペットの布でちくちく♪




100614-チクチク2

ナフキンのまわりにでこぼこテープを縫いつけたらちょっとよそいき!?



それからそれから、ナフキンの上にちょこんとのってるオサレなAfternoonteaのタッパー♪
おべんと作家のnob*ちゃんからのプレゼントでーす。
ひとくち細工クイーンへのご褒美にいただきました♪
nob*便からはほのかにあま~くすてきな匂いが(妄想・笑)。
このほかにもいろんなものいただきました~。
ブログを卒業しちゃってもnob*ちゃんの温度を感じられるってほんと幸せモノです。
どうもありがとうね♪
またひとくち細工つくっちゃおう~~~♪
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~~~♪

かわいいのが出来たね^^
娘ちゃん、、お友達に自慢かなw
ほんとw
テープが可愛い(人´∇`)☆゚.:。+゚

お~~w
オサレなww
また、、ひとくち作ってwww

2010/06/15 (Tue) 12:06 | ペコ #- | URL | 編集

やっぱりおしゃれさんね~
ただ縫うだけじゃなく、いろいろアレンジして。
こんなことしてみたいけど、ミシンすらできないわたし・・・・おしえて~私におしえて~

ぽち

2010/06/15 (Tue) 12:40 | てしぱん #- | URL | 編集

み~わちゃん♪
こんにちは^^

すごいねe-420裁縫できる人尊敬します(人´∀`).☆.。.:*・°

しかも切り替えとかって。。。拒否反応起こしてしまう(-"-;)

かわいいなぁ~、こんなに出来たら楽しいやろな☆

↓のシュウマイおいしそう~~~~~(^¬^)ジュル...

近々作ってみようっと(*´艸`)+.゚*・゚

2010/06/15 (Tue) 13:21 | *ハルナ* #- | URL | 編集

おーっ!!!
出来上がったんだね☆
レースもでこぼこテープも可愛くなるね♪
毎日の給食グッズはうちも~!
+歯ブラシセットも持っていくよ♪
給食袋やナフキンは毎日使ってると布が硬くなってこない?
今年は入学準備品をサンリオで全部買ったけどダメになったら作ろうかなぁ。。。

2010/06/15 (Tue) 14:02 | chocomos #- | URL | 編集

あっ!!!
nob*ちゃんからのプレゼント☆
何貰ったのかなぁ。。。って思ってた!
Afternoonteaの雑貨は貰い物をいくつ持ってるけどこの辺にはなくていつか行ってみたいお店♪
ステキなプレゼントだね☆

2010/06/15 (Tue) 14:05 | chocomos #- | URL | 編集

ジュエルペット、今人気なんやってね♪
組み合わせの水色のドット☆
いっちゃんのセサミの袋達とオソロ( *´艸`)

オサレなタッパ~♪
と思ったら・・・nob*ち便なのね~☆
やっぱステキなセレクトやね♪♪
他のモノが気になる( ̄m ̄*)

2010/06/15 (Tue) 22:17 | zawacchi* #- | URL | 編集

美和さ~ん^^お昼やすみです。

一口細工だけでなく

ミシンもできるんですねぇ~^^

うちのお店にも素敵な小物おいてますよ♪

リンクはってるドゥセーってとこです♪


2010/06/16 (Wed) 12:49 | ブゥ。 #- | URL | 編集
ペコちゃんへ

ペコたんおは~☆
連日寝不足じゃないのかなぁ(笑)。
ひとくち細工☆時間あればまたちまちまやってみたいよ♪
楽しみにしててね♪
ジュエルペットの巾着、なぜかリバーシブルじゃない!と怒ってたけどね(笑);
そんな技術、ママは持ち合わせていませんのであしからず!ってかんじでしたわ;

2010/06/18 (Fri) 08:43 | 美羽 #- | URL | 編集
てしぱんちゃんへ

てしぱんちゃんおは☆
意外だよ!!ちくちく系やらないのね~。
てしぱんちゃんだったらなんなくいろいろ作ってそうだわ(妄想)!
時間みつけて量産がんばるよ☆

2010/06/18 (Fri) 08:44 | 美羽 #- | URL | 編集
ハルナちゃんへ

ハルナちゃんおは☆
ほんとはもっとお洋服とか作れたらこれまた楽しいんだろうけどね(笑)。
わたしには布小物でせーいっぱいだわ~。
それでも喜んで持って行ってくれるからよしとするかな☆
しゅうまい!めっちゃ美味しいよん☆

2010/06/18 (Fri) 08:46 | 美羽 #- | URL | 編集
チョコちゃんへ

チョコたんおは~☆
そうそう、うちも毎日歯ブラシセット持参(笑)。
どんだけ袋物いるねん~ってかんじ(笑)。
今回のnob*ちゃんセレクトはどれも美味しそうなものばかりだったのよ(笑)。
グリッシーニとか、紅茶とか♪
Afternoontea雑貨そういえばこのへんに無いよね;
大阪かえったら必ずみにいくわぁ☆

2010/06/18 (Fri) 08:48 | 美羽 #- | URL | 編集
ざわわっちへ☆

ざわっち~おは☆
ジュエルペット、アニメは二年目にはいったんやけど、続きじゃなくって、
キャラクター一緒なのに中身は新しいストーリー・・・
若干アニメはイマイチなんやけどね(笑)、娘さんはやっぱり好きみたい☆
男の子でいうポケモンみたいなかんじかな?
タッパーどうやってつかおうか、なんかもったいなくって眺めてますよ(笑)。

2010/06/18 (Fri) 08:50 | 美羽 #- | URL | 編集
ブゥさんへ

ブゥさん~おは☆
ドゥセー見たよぉ!!
うぉ~~こんなオサレなショップ勤務だったのね!!
やさしい色にあふれてて、ブゥさんのおべんとそのままのイメージ☆
近くにはなさげだったのが残念;帰省のとき大阪のお店に行ってみるね!!

2010/06/18 (Fri) 08:52 | 美羽 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/28 (Sat) 06:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

