スポンサーサイト


☆さんぴよちゃんおべんと☆

本日もコラボでーす!!

本日締め切り;ギリギリセーフっ。ごめんねぇ;
さんぴよままちゃん、ブログ開設1周年おめでとう~~~コラボです☆
お題は「さんぴよまま弁」♪
たっくさんのさんぴよちゃん弁が並ぶ中、若干小さめなぴよちゃんずのできあがりになりました;


さんぴょちゃんへ


さんぴよままちゃんってば、まだ一周年だったの!!
まずそれにびっくり!
作るおべんと作るおべんとがすっごい手間暇かけて完璧なキャラだから、もう何年も前から知ってるような(笑)。
これからもわたしたちの目を楽しませてくれる素敵なおべんとう楽しみにしてます♪


さんぴよままのブログ

http://ameblo.jp/sanpiyomama/

ぴよ子ちゃん、水ぼうそうお大事にね♪
スポンサーサイト

コメント

え?
1周年とは思えないほど態度でかい?
気持ちは今も初心者です~。

3ぴよかわいい~~~♡
なんかこんなひよこがいたら連れて帰っちゃいそう。
母性本能くすぐられちゃうわ~。

男の子ダブルで受けたまわりました。
それでは画像頂いていきま~す。

2010/06/10 (Thu) 21:47 | さんぴよまま #- | URL | 編集
さんぴょままちゃんへ

さんぴよままちゃんおはよん☆
もうねぇ、きっと名前しらないひとはいないってくらい有名でしょ~♪
いつもデザートまでしっかりつくってて見習わなくっちゃって思ってるよ。
一周年オメデトウ☆当たるといいなぁ♪

2010/06/11 (Fri) 09:00 | 美羽 #- | URL | 編集

こんちーー!!

3ぴよ!!
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

癒しキュートなぴよこちゃん見れたから、午後も頑張ろうw

2010/06/11 (Fri) 12:07 | ペコ #- | URL | 編集

ご無沙汰です!!!
今ね、さんぴよままちゃんとこで画像見てきて!!

今にも飛び出しそうなピヨちゃんに感激っ!!
さすがだね~~~~~!!その表現力!かっこいいよ!

シュウマイも♪ほんと美味しそう~~♪
かわいいデコも美羽ちゃんらしいね:*(〃∇〃人)*:

ぽちりんちょ★

2010/06/11 (Fri) 23:05 | ぴあのあママ #- | URL | 編集
ペコちゃんへ

おはよ~~~ん☆
癒しのさんぴよ(笑)!!
元気になったかな~♪
今週もはじまりましたぁ。
一日がんばろ~~~☆

2010/06/14 (Mon) 08:29 | 美羽 #- | URL | 編集
ぴあちゃんへ

ぴあちゃんおは☆
コメント残せずとも(笑);ちゃんとぴあちゃんチェックしてるから~。
久しぶりって感じがしないよ(笑)。
しゅうまいでデコって目からうろこだったよ~。
しかもうまいし♪簡単に蒸せるし♪
みっほんちゃんさまさま~☆

2010/06/14 (Mon) 08:31 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

