

☆アンパンマンこらぼ♪☆

こんにちわ☆

今日は、ぷるぷるお肌と話題もちきりのzawacchi~~~んぐのブログ開設2周年記念!
「アンパンマンこらぼ♪」に参加です~♪
おそくなってごめんよぉ;

かわりいなり寿司でアンパンマン三連発~~~☆


100608-アンパンマンこらぼ


めっちゃ久しぶりにつくったよ~、アンパンマン(笑)。
娘が年少の時、アンパンマンのおにぎり型を買って、何度かつくってましたね~。
息子君はアンパンマン時代が短かったので、年少では登場しなさげだけど;
でもやっぱアンパンマンみてるとなんだか懐かしいかんじで癒されます♪
ネタぎれ、時間ぎれの時はお助けキャラで登場してもらいまーす♪

<おべんとの中身>
・あんぱんまん稲荷(いなり寿司、デコふり赤×黄色おむすび、カニカマ、海苔、卵焼き)
・レタス
・アメリカンチェリー


ではでは、ざわっち~よろしくねん☆

いやしのざわっちブログはこちらん♪いつもありがとう☆
ランランランチBOX♪
http://zawacchi.blog17.fc2.com/

コメント

美羽ちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
お久しぶり~になっちゃった。
アンパンマンが3人。
可愛い♪
ホント、アンパンマン癒される感じがするね。
ぽち☆

2010/06/09 (Wed) 13:27 | akko #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんにちわ~

コラボ弁だね^^
お稲荷さんでアンパンマン考えたね
ちなみにワタシは海苔巻きにしたから
お寿司繋がりだね(いらん情報…汗)
3つ揃って何ともかわゆい~

↓某キャラコン楽しみにしてるね^^
p♪

2010/06/09 (Wed) 15:18 | mafus #- | URL | 編集

なんだ!なんだぁ~~~!
この可愛すぎるアンパンマンは~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
3人もいるぅ~
ざわっち、凄い喜ぶよ~~~
このアングルいいねv(*'-^*)b
ぽちーん!

2010/06/09 (Wed) 17:25 | coco* #- | URL | 編集

あんぱ~んち!あんぱ~んち!あんぱ~~~~んち!
って三連打もされちゃったらバイキンマンもどっか行っちゃうわね。
もう地球に戻って来れないかも(笑)。

お稲荷さんにアンパンマンていうのが新鮮すぎていいね!

ぽちりーん。

2010/06/10 (Thu) 10:49 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集
akkoちゃんへ

akkoちゃんおひさ~☆
うちご無沙汰しちゃっててごめんよ;;
アンパンマン、うちの娘がかつては愛したヒーローなので、
みるだけでこっちが癒されるよ(笑)。
夜ごはんに、娘が完食してくれてなんか嬉しかったわ♪

2010/06/11 (Fri) 08:41 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

mafusちゃんおは♪
ほんと、お寿司つながり~~~☆
mafusちゃんみたいな、あーゆー飾り海苔巻き、私できないよぉ!
すごい尊敬やわぁ。

2010/06/11 (Fri) 08:45 | 美羽 #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

coco*ちゃんおは~☆
ざわっちんとこのアオチの喜ぶ顔がみたくて(笑)。
アンパンマンばっかでせめてみたよ~♪
3連発をどうやったらうまくとれるか、意外に苦労しました;
どもありがと☆

2010/06/11 (Fri) 08:48 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

ユーコちゃんおは♪
わかってくれた?あんぱーんち!!
でも顔はにこやか(笑)。
「僕と一緒にあそぼうよ~」ってかんじかな(笑)。
稲荷を無性に食べたくなったってのもあるんやけどね。
アンパンマンはまってくれたかな☆

2010/06/11 (Fri) 08:49 | 美羽 #- | URL | 編集

みわわ~ん♪♪

遅くなってゴメ~ン☆
さっきまで、旦那に付き合ってDVD観賞( ̄▽ ̄;)
「もう1コ観る??」って言われ・・・
さすがに「NO!!」と逃げてきた( ̄m ̄*)

もうッ!!可愛い3アンパンチ☆
嬉しいょ~!!可愛いよ~♪♪
並ぶとなんでこんなに可愛いんかね??(笑)

かわり稲荷ってのも、またステキ♪
ほんとにステキなお弁当を、ありがと~( *´艸`)
頂いてゆきます☆

2010/06/11 (Fri) 23:47 | zawacchi* #- | URL | 編集
ざわっちんぐ~☆

おはよ~ん☆
いや~ほんっとにすてきなアンパンマンこらぼ♪楽しめたよ!!
あんなひとやこんなひとのアンパンマンがみれてすごく面白かった!
ナイス企画☆
これからもどぞどぞよろしくねん☆
パパとなんの映画みてたのか気になるぅ(笑)

2010/06/14 (Mon) 08:38 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

