

☆パトカーくんのおべんと☆

●幼稚園のおべんとう●

おはようございます~☆

昨夜息子君にリクエストいただきました~。
でもほんとは消防車(笑);
それはできんってことで、3位くらいのパトカーにしました。

くるまというより、若干電車っぽくなっちゃった(笑);
というのも昨日某コンテストに新幹線つくってたので似ちゃった(笑)。
男の子ってやっぱ乗り物系大好きだね☆


100608-ぱとかーくん

<おべんとの中身>
・パトカーくん(コンブ入りおむすび、海苔、野菜シート、カリカリ梅)
・トンカツ
・ポテトときゅうりのサラダ
・ニンジンとごぼうのきんぴら


さて、今日は10時集合でPTAの会合です。
今日はおべんと持ちで7月にある夏祭りのゲームや飾り付けなどの工作をしまーす☆
無事終わるかな・・・;
そんなわけで、また明日っ!!

テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん、こんにちは
パトライト?が梅干~~~可愛い~~~
ほんわかしてて、思わずにんまりしちゃったわぁ~(´艸`*)
PTA頑張ってるかなぁ~
お疲れ様~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:

2010/06/08 (Tue) 12:26 | coco* #- | URL | 編集

梅干がいい感じっ。
某キャラコンのお弁当も楽しみにしてるね~。

↓の記事さ、写真から見ちゃってたからタイトル見落としてて
タイトルに気づいてたら・・・もっと食いつきたかったわぁ。

ぽちっと。

2010/06/08 (Tue) 12:37 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃんこんばんは^^

パトカーかわいい(*´艸`)+.゚*・゚

カリカリ小梅でぱとらんとは(゚ロ゚ノ)ノ
ナイスアイディア( ̄▽+ ̄*) b

某キャラコンの提出物、パトカーに似てるんやろぉ~?
ほらぁ~やっぱりかわいいやぁ~ん☆

2010/06/09 (Wed) 00:43 | *ハルナ* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/09 (Wed) 12:02 | # | | 編集

美羽ちゃん ちは^^

パトカーくん可愛い~♪
このなんとも言えない表情は
美羽ちゃんの特許だよね~^^
カリカリ梅のサイレン?パトランプだっけ?が
いい味出てるよ~!
某コンテストの新幹線かぁ・・・。
入賞祈ってます☆

ポチ☆

2010/06/09 (Wed) 12:34 | かっつー #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

coco*ちゃんおは♪
うちの息子君、ふつうの梅干しはたべへんけど、カリカリ梅がたべれることに気づいてん(笑)。
なので、即決でパトライトに☆
お顔をつけようっておもったのは、もちろんnobたんの影響(笑)。
PTA、たのしくやらせてもらってるよ~☆

2010/06/11 (Fri) 08:34 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

ユーコちゃんおは!
タイトル、あとで気づいてくれただけでもうれしかったり(笑)?
春色の汽車ってとこが電車じゃなくっていいよね、ふふふ♪
某キャラコン・・・ま、記念受験みたいなもんだよ;

2010/06/11 (Fri) 08:36 | 美羽 #- | URL | 編集
ハルナちゃんへ

ハルナちゃんおは♪
そう、某キャラコン、息子がすきなしんかんせんで出典。
でもねぇ、ほんまイマイチなできあがり;
またこっそりアップするからね~。いつか(笑)。

2010/06/11 (Fri) 08:37 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつんへ

かっつんおはよー☆
パトカーにお顔つけると、なんか癒しになるよね(笑)。
ほんとは悪いやつを追っかける車なのにさ。
車体はもちょっと研究しないとな;
キャラコン、入賞できたらいいけど~、二年連続撃沈だから(笑);
記念受験みたいなもんですわ

2010/06/11 (Fri) 08:39 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

