スポンサーサイト


☆ミートボールでくまちゃんおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

こんちわ☆
昨日は参観会で超興奮してた息子君(笑)。
そのせいか夕方からソファーで落ちてしまい・・・朝を迎えました♪

で、やはりいつもより早起きで~~;
「ママおべんと作るね」と布団から起き上った瞬間
「だめ~~~!!」
「じゃあどうするの?」
「パパがつくるの~」
・・・?
ってことで(笑)。ほんとにパパが幼稚園おべんとう作ることになりました☆
結構ノリノリなパパ(笑)。
パパは台所に立って、おむすび2個と豚バラの炒め物作ってました。
前日しておいた下準備のものとあわせておべんとに詰めて・・・
完成~~~☆

いやがるかとおもいきや
「みせてみせて!」と息子君。
お気に召したようです☆
朝ちょっとゆっくりできたかな、わたし♪

そんなおべんとはまた後日~(笑)

今日は先週のおべんとうです☆

100601-くまたん

ミートボールをお耳にパスタ刺し~♪
ちょっぴりお花でおめかしして☆ってまた乙女弁(笑)。


そして昨日の様子。
参観会にて。
お給食を一緒に食べて、そのあとのブロックタイムが一番いきいきしてました☆
このブロックで剣をつくってふりまわすのがマイブームらしいです。

参観会

工作もがんばったよ☆

さてさて今日はついにアノ本ゲット~♪
nob*たんおべんと本!2軒目でした;
ニマニマみちゃいまーす♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

パパがお弁当を!?
しかも朝から調理まで!?
すげーーーー!!!!

うちの夫に何か一言いってやってください。

クマちゃんのおにぎり、かわいいなぁ。
耳はミートボールなのね。( ..)φメモメモ

nob*ちゃん本GETおめでとう!!!
きっと全国各地でにまにましてる主婦がいるよねw

ぽっちん☆

2010/06/01 (Tue) 16:43 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/02 (Wed) 08:27 | # | | 編集

美羽ちゃん おはよ~

パパさんスゴイね
超ーーーーー羨ましい!!
パパ作オベントもUPしてね^^

ミートボールのお耳くまちゃん可愛いね♪
かっつんも同じ感じだったから
感性が似てるんだね~

参観日楽しかったんだね~
息子君は美羽ちゃんにかな?
妄想中^^
p♪

2010/06/02 (Wed) 11:09 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんちゃ^^

画像最初に見ちゃったから、
パパさんくまちゃんうまーい!と思っちゃった^^;
パパ作は後日UPなのね(笑)
私の今日のくまちゃんは耳がコロッケ・・・
またかぶってるし~(笑)

息子っちいつ見てもイケメンだよねぇ♪
制服は上に着てるブラウスだけなのかな??
剣ふりまわしていいお顔してるね^^

ポチ☆

2010/06/02 (Wed) 12:31 | かっつー #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

おはよ☆
朝からメッセしちゃったよ(笑)よろしくね♪
パパ料理は土日にはとっても重宝するよ~(笑)。
ま、できあがってびっくりなときもあるけど
そこは「美味しい!」とごますります♪
ミートボールってどんなパーツにもなるなぁってあらためて感心してみたよ(笑)

2010/06/04 (Fri) 09:05 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

おはよん☆
そうそう、かっつんと、カレーパンでもかぶり、
このくまに丸いお耳しりーずもかぶってた(笑)。
でも完成度は断然かっつんが上でした;;
息子君、私の家系のだれかにてるんだよねぇ~。
私ともいわれるし、パパとも(笑);
お目目は息子君の方が大きいかも!うらやましぃ☆

2010/06/04 (Fri) 09:07 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつんへ

おはよ~☆
一発目にあんなくまちゃん作ってくれたらこれから毎日まかすよ(笑)
くまに丸いお耳!またかぶってたね☆ふふふ、気があいますなぁ♪
息子君とこの制服、そうなの、帽子とセーラーなブラウスみたいな制服だけ。
あとは自由なんだよね。
転勤族には嬉しい幼稚園だよ☆

2010/06/04 (Fri) 09:10 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

