スポンサーサイト


☆ハートDEサンドパン~カレーにチーズ編

おはようございます☆

このあと、年少さんはじめての参観日にいってきまーす♪
息子君、ものすごーく楽しみにしてるようで可愛い(笑)。
一緒におひるごはん(お給食)を教室で食べるのです。
3年前、娘の時と同じメニュープチびっくり(笑)。これは定番なのかな(すけろく寿司デス・笑)

さて今日もお弁当グッズnicoさんの商品のご紹介です☆

ハートDEサンドパン
http://smilezakka.jp/tyouriyouhin/ha-todesando.html

ころころ可愛いミニハートのランチパックが簡単にできますよ~

これは金曜日に作ってみました。
前日につくっていたカレーの残りをパンにのせて・・・

100531-モニター1


その上にとろけるチーズをまぶし、オーブンレンジへ☆

100531-モニター2


カリッとやけたらミニカレーパンのできあがり~!
ブロッコリーとアメリカンチェリーを添えて、おべんと風にしてみました。

100531-モニター


ブロ友ちゃんの何人かもこのモニター記事をアップしてますが、かっつんちゃん
まったくみごとにかぶってるぅ(笑)。
私もね、2日目のカレーは焼いたトーストにつけつけして食べるのが大好きなの(笑)。
気が合いますなっ☆

このおべんとは、腹ペコで小学校から帰ってきた娘さんのおやつになりましたぁ☆
完食です♪
今度これで息子くんのおべんとをつくってみたいな♪と思います。





こちらから購入できまーす☆
お弁当グッズnico
http://obentou25.com/



いつもありがとうございます☆
みなさんにリコメ、訪問できてなくってごめんなさい~;
今日はこれから幼稚園なので、また明日になります;
スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

んまそ~( *´艸`)
チーズがまた、食欲そそるわぁ♪
そう、かっつん姉と一緒と思った(笑)

あたしも実は~
かっつん姉とたまたまのオソロ弁を
本日アップ予定~(笑)
気が会うね( ̄m ̄*)

↓↓本、あたしもすぐにゲットしに行った♪
あれには感動するよね~☆
そりゃ、売り切れ続出だわ( ̄m ̄*)

2010/05/31 (Mon) 09:27 | zawacchi* #- | URL | 編集

美羽ちゃん おっはよう^^

わぉ!かぶってる♪
でもでも、美羽ちゃんのチーズ後のせ
めっちゃオサレ~^^
パクらなきゃ(笑)
トーストにのせて食べるの美味しいよねぇ^^
うふふ・・・気が合いますな♪

参観楽しみだね♪
ほんっとうに年少さんてなにしても可愛くて^^
一緒にお昼食べられるのはいいね♪
楽しんできてね!

ポチ☆

2010/05/31 (Mon) 09:29 | かっつー #- | URL | 編集

おはよん^^

参加日なのね~~♪
これから一緒に給食ねっW
同じメニュー☆凄いねっ!
また、レポ待ってるわ~~(人´∇`)☆゚.:。+゚

コレ、可愛いね~~
1度に5つが凄いよね!
チーズがカレーと合うね!!

2010/05/31 (Mon) 11:39 | ペコ #- | URL | 編集

美羽ちゃん お疲れ様~

参観日楽しかったかな??
年少さんは居るだけで可愛いよね~
お昼も一緒に食べるのぉ
良いな^^

ミニカレーパン美味しそう
カレーパン好きにはたまらないね
美羽ちゃんが作ると何でもオサレに変身だね
p♪

2010/05/31 (Mon) 15:31 | mafus #- | URL | 編集

美羽さ~ん^^

お久しぶりです~。

さすが^^美味しそう&お洒落ですねぇ~~。

フフフ…本買っちゃいましたよ^^

やっと落ち着きそうです♪

あちこちで美味しそうなサンドパンが…

この時間帯…目の毒です(笑

おなかすいたぁ~。


ポチっ☆

2010/05/31 (Mon) 19:43 | ブゥ。 #- | URL | 編集
ざわっちへ

おは~☆
ふふ、こっちでもあっちでもかっつんねーやんとオソロって(笑)。
私たちつながってる!?!?
うちにもついに歌うおべんとう本やってきたよ☆
今日はマイ弁でも作ってみたい衝動にかられてるぅ♪
ニマニマ♪

2010/06/02 (Wed) 09:13 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつんへ

おは~☆
ほんとめちゃかぶりで笑えたよ♪
カレーといえばパンの方が私すきだったりするんだよね。
我が家はナンカレーが大好き、だし☆
チーズとカレーは最強!
でももちっとオサレに仕上げたかったわ;

2010/06/02 (Wed) 09:15 | 美羽 #- | URL | 編集
ペコちゃんへ

おはよん~☆
お給食、大好物なお寿司だっただけに、ほぼトップで食べきり!
家でもそんながつがつたべないのに笑えたよ~(笑)。
写真は次のとーり、ブロックでいきいきしてました♪
チーズとカレーは最強やで~。

2010/06/02 (Wed) 09:16 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

おはよ~ん☆
ほんっと年少さんてなにしててもめちゃ可愛いかったよ。
癒しやね、癒し!
おうたうたっても全然音程あってなくって、ただただ叫んでる?ってかんじで(笑)。
ミニカレーパン♪娘にオオウケだったよ!
リピ決定やわぁ♪

2010/06/02 (Wed) 09:18 | 美羽 #- | URL | 編集
ブゥさんへ

おはよ~~~!!
忙しい時にコメントどうもありがとう♪
山登りの写真みせてもらって、ブゥさんの姿妄想してたよ(笑)。
みんなそうちゃうかな?
サンドイッチって夜のお供にもいいよね♪

2010/06/02 (Wed) 09:20 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

