スポンサーサイト


☆手作りリボンヘアゴム☆

今週3つヘアゴム作成したことになりますね(笑)。

ribo1.jpg


リス柄テープ、一目ぼれで買って(使い道も決めてないのに)、なんとか日の目を見た感じです(笑)。
ピンクのちょうちょも先日の手作り市で購入しました。

そして昨夜娘が絵を書いてくれました~。

bento2.jpg


しかも、お弁当~~~~
ゆびさしてるのは「目玉焼き」だそうです(笑)。
あと、おかずにおうどんと、煮物と、おろしだいこん(しょう油がけ)と、チョコとさくらんぼが入ってるそうです。渋っ(笑)。

いつの日か、娘の子供、つまり私の孫(気が早い)も、楽しい美味しいお弁当作ってもらえる・・・かな(笑)。
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

ヘアゴム手作りってすごいですねd(-_^) good!!。
可愛い可愛い!
お母さんの手作りで娘さんも嬉しいでしょう( ´艸`)。
それにしても…娘さん…絵が上手!w( ̄o ̄*)w
ちゃんとしたお弁当に見えます見えます!!
すごいなぁ…って孫って気が早いですよ( ̄m ̄*)ぷぷ。

2008/02/21 (Thu) 11:03 | みっほん #- | URL | 編集

初めまして☆
訪問&コメントありがとうございます^^

プレ企画への参加も嬉しかったです!
どうもありがとう(*´ェ`*)

可愛いキャラ弁がイッパイですね♪
ヘアゴムも手作りなんですか?
すごい~!可愛いですね^^

また、これを機に仲良くしてくださいね☆

2008/02/21 (Thu) 11:19 | ちぃママ #- | URL | 編集

みっほんさん★最近は色のリクエストも増えてきた娘にも気に入ってもらえたようで、母は安心していますぅ(笑)。
お弁当に見えますか!ありがとうございます~。このおえかき先生のおかげで色々楽しませてもらってます♪

ちぃママさん★書き込みどうもありがとうございます!!恐縮です~;
いつも素敵なお弁当にうっとりさせていただいてまして、書き込みもあまりせずすみませんですぅ。
プレ企画、とっても楽しみにしてます!!こちらこそ仲良くしてくださいね♪

2008/02/21 (Thu) 17:48 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

