

☆あなたたちの大ファンのひとりです(笑)☆

今日はすっごい大ニュースが2本入ってきました。

ひとつめ。
午前中、眼科でコンタクトを処方してもらってたそのさなか、
「メールだよ!メールだよ」と私の携帯の桃李ボイスが鳴り(笑)見てみると、
キャラ弁&ご近所友のチョコたんから。
「もう知ってる~~?」
から始まって・・・・

なんとあの
nob*ちゃんが!!!

 
ついに!!! 

おべんと本出版!!!!


きゃ~おめでとう~~~☆

そんなnob*ちゃん、ブログ卒業のあとで初の更新してくれてます☆
あ、nob*ちゃんnob*ちゃんと連発してますが~(笑)、言わずと知れたキャラベニストさんですよ~。
そのおべんとは、見る者すべての人をやさしい笑顔にしてくれます♪
と、久しぶりに熱くなっちゃったけど、大好きなキャラベニストさんです♪
まさかのニュースにほんとびっくりしました!
あのあさみんとのコラボっていうのもすごい!!

おべんとう時々すいーつ
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/

nobたんおめでと

本当におめでとうございます♪
めっちゃ楽しみやわぁ☆
歌うおべんとって可愛い~~☆
nob*ちゃん、あさみん、ほんとにおめでとう☆
全国の一ファンのひとりとしてとっても嬉しいです♪







そしてふたつめ(笑)。
なんだ?このベクトルの違いは~!?
とは言わないでね(笑)。
美羽の麗しの君☆殿が、いや、俳優松坂桃李くんが、

来年1月に初座長で主演舞台決定!! 

所属事務所のサイトでも確認!mixiニュースでも確認!

「銀河英雄伝」
青山劇場にて1月7日から。
行きたい行きたい行きたいっ!!
行けたあかつきには・・・関東方面キャラ弁オフもやってくれるぅ?(笑)

関連記事↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000012-oric-ent

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201005280026.html

殿の上をいく皇帝だとか!?
もうねぇ、全世界、いや、全宇宙をつかむ男になられるということです(笑)。
ついていくしかありませんっ。
うわ~どんな衣装なんかなぁ。楽しみだぁ☆


今日は、わたしのつぶやきにも似た記事ですみません;;
来週またおべんと作ります☆
ではではよい週末を~!

コメント

こんにちは。
昨日nob*たんのブログみたよ。
更新されてたからあれ?っておもったらまさかまさか本をだしてる~~~
あのかわいいお弁当は出版社もみのがさないよね。
絶対買おうっておもったよ。
お友達が活躍するとうれしいね~

2010/05/28 (Fri) 19:19 | てしぱん #- | URL | 編集

こんばんは~、みたみた~両方とも!

nob*さんの本は、もうamazonに注文したから到着待ち❤
家宝にしてかざるんだぁ^^
すごい楽しみなんだけど((o(´∀`)o))ワクワク

桃李さまの方、いやーん――(〃д〃)――!!
舞台よ舞台!
それも主役!
ラインハルト?
ちょっと前の王子風の衣装でのポスター撮りって、これだったのね❤
ど、ど、どうしよう…見に行きたいわ^^
銀英伝10冊(だっけ?)読みなおさなくちゃ(笑)
相手役のキルヒアイスやヤンはだれなんだろうね…^^
すごく楽しみだね~~~^^

ポチ

2010/05/28 (Fri) 19:24 | 桜子 #- | URL | 編集

そうそう、nob*ちゃんね。
楽天で注文したけどまだ届かないわ~。
昨日は在庫ありだったけど、今日は在庫確認しますになってた。
さすがっ。

で、なになに?
来春渋谷に行くの???
遠いけど~、遠いけど~・・・オフがあるなら行きたいっ。
舞台もどんな感じになるのか楽しみだね。
レポも楽しみにしてるからっ。

2010/05/28 (Fri) 21:08 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん こんばんわ

nob*ちゃんの本即買いしちゃったぁ
興奮して見てまっす^^

美羽ちゃんの桃季君への興奮も伝わるわ♡♡♡
なになに関東進出???

p♪

2010/05/29 (Sat) 23:14 | mafus #- | URL | 編集

ちは~美羽ちゃん
私も買ったよ~nob*ちゃん本!

それと、知らせようとおもったのにぃ~~~やっぱ知ってたのね~舞台!
もう、この名前見たら、美羽ちゃんしか浮かんでこなくなってきたわ!
舞台ふんで、いろんなこと吸収していい俳優になってほしいねv(*'-^*)b

2010/05/30 (Sun) 15:48 | coco* #- | URL | 編集
おへんじでーす♪

e-434てしぱんちゃんへ
そうなの~。我が家にも本がやってきた~♪
今まで本が出てなかったのが不思議だよね♪
またこれでしばらく癒されるわぁ。

e-434桜子ちゃんへ
もうテンション高いよん!!
ライハルトさま~~と呼ばないと(笑)。
すでに今日から新しい作品にはいるとか。すごいよね、桃李くん☆
これからもうぉっちゃーしまくっちゃうよ!


e-434ユーコちゃんへ
もう届いたかな?
勝手に応援してるってnob*ちゃんにも報告済み☆どんだけすきなんだって。
オフは~どなたかしきって~~(笑)。

e-434mafusちゃんへ
うちも今日2軒目でゲットできたよ♪
ニマニマタイムにもってこいぃ~~!!
桃李くんのためだったら上京もいとわない!!この想いとどいてほしい(アホです;笑)

e-434coco*ちゃんへ
うわ~どうもありがとう☆
桃李くん=美羽っ。きゃっ!!
coco*ちゃんの脳内変換がそうなってくれて嬉しいっすよ(笑)。
nob本でまたおべんとライフ楽しくなりそうだね♪

2010/06/01 (Tue) 14:04 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/10 (Tue) 20:14 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/16 (Mon) 23:42 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/25 (Wed) 23:07 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/30 (Mon) 19:16 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/08 (Wed) 00:10 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/13 (Mon) 21:22 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/15 (Wed) 00:11 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/01 (Sat) 14:26 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/17 (Mon) 17:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

