スポンサーサイト


☆いってきまぁすおにぎりちゃんズおべんと☆

こんにちわ~。

おとつい、昨日と高熱出してた娘さんですが、明け方まで38度あったんだけど・・・
「気力」で36度台にし(笑)、「遠足いきたいっ!」ってことで、出発しましたぁ(笑)。

昨晩はわたしもあんまり眠れず;ときどき様子を見てたんだけど、
すごく高熱だったみたいで、ちょっと心配なんですけど・・・本人の意思なのでね~(笑)。
行き先はお隣の件の動物園。
バスで小一時間くらいかかるので、歩き遠足ではないから休めるかなぁ、と。

というわけで、前日は「ケアベアのお顔が入ったサンドイッチね!」と言われてたんですが、
簡単に食べれるってことで、大好物うめぼしおにぎりにしましたぁ。
全然凝ってませんが、元気になってくれますように☆とにぎりましたよ、三角おにぎり(またぁ~・笑)。


100527-遠足弁

かっつん からいただいた、ケアベアおべんと箱・ピンク×青をミックスしてます(笑)。
まるで年少さんおべんとですね~☆

<おべんとの中身>
・おにぎりちゃんズ(うめぼしおにぎり、海苔、ぶぶあられ、にんじん)
・ミートボール
・アメリカンチェリー


最近さんかくおにぎりばっか作ってる美羽です☆

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

↓↓リコメ、いっぱいありがと~♪
ちゃんとリコメしてくれてて、嬉しいょ☆
アタシは・・・いつもできずでゴメンね;;

それから、コメしまくってて、ゴメン( ̄▽ ̄;)
と言いながら、また書く(笑)

遠足、なんとか行けたのね~♪

ほんでまた、可愛いお弁当☆
愛情もてんこ盛りやね!!
楽しく食べてくれてたらいいなぁ( *´艸`)

2010/05/27 (Thu) 14:22 | zawacchi* #- | URL | 編集

こんにちは~
ご無沙汰^^
長女ちゃん大丈夫?熱出ちゃっていたんだね。
でも、気力で…がんばったね。
遠足よほど行きたかったんだ^^
昨日の休養と美羽ちゃんの苺×チョコクリームサンドが効いたんだね。いけて良かった。

今日のお弁当は、やみあがりの長女ちゃんにぴったりだね♪
遠足ではなにより食べやすいものが一番だよん。
それにおかずも派手に動いちゃうしw

今日もお大事にしてね。

そうそう、やはり、例の行けなそうだわ。・゚・(ノД`)・゚・。義両親来る~~~~~Σ(゚д゚;)ガーン
日曜のチケット取り手伝うよ♪
ポチ☆

2010/05/27 (Thu) 15:52 | 桜子 #- | URL | 編集

出発したんだね。もう帰ってきた頃かな?
楽しんで来れたかな~。遠足、うちは秋だな。多分。

三角おにぎり、ピック留めのお花が可愛いねぇ。
お顔ももち可愛いけど♪
遠足ってあんまり食べないし(おやつ食べたがらない???)ちょうどいいかもよー。

ぽち☆

2010/05/27 (Thu) 16:06 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

いやぁ~めっちゃめちゃかわいいぃ~(人´∀`).☆.。.:*・°

後付けしたおててもキュート☆

お弁当箱ミックスするとは(゚ロ゚ノ)ノ
ナイスアイディア(拍手♪)

2010/05/28 (Fri) 01:27 | *ハルナ* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

