スポンサーサイト


☆ハートDEサンドパン~で、簡単朝食☆

おはようございます☆

昨晩から娘さん熱発中でして;今日は小学校初のお休みになりました;
今朝は熱はだいぶ下がってるんだけど、明日は遠足!!なんとしてでも行きたいらしく今日は休養日です(笑)
皆勤賞、早々にできなくなっちゃった~ってゆってました。

今日は、お弁当グッズnicoさんの商品のご紹介です☆

ハートDEサンドパン
http://smilezakka.jp/tyouriyouhin/ha-todesando.html

ころころ可愛いミニハートのランチパックが簡単にできますよ~

で、早速、今朝の娘の朝食に。
病気の時は好きなものを食べさせて栄養つけてもらうってことで(笑)。
イチゴとチョコレートの生クリームを入れてみました♪

100526-モニター1




これなら食欲がなさげな娘もりもり食べること間違いなし!

100526-モニター2

というわけで、もっちろん、完食~♪
「めっちゃ美味しい~!ハート可愛いしぃ!」とのことでした☆


こちらから購入できまーす☆
お弁当グッズnico
http://obentou25.com/



いつもありがとうございます☆
みなさんにリコメ、訪問できてなくってごめんなさい~;
今日はそんなわけで、パソコンもあまり触れそうにありませんが、よろしくお願いします;
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~美羽ちゃん
美羽ちゃんのモニタリングはハート型がメインなんだね~
可愛い~~~(´艸`*)
うちもモニタリングしたけど、ハートは女の子うけしていいなぁ~
ぽち☆

2010/05/26 (Wed) 11:19 | coco* #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんちゃ^^
娘ちゃんはどう?
最初のころって皆勤賞気になるよねぇ・・・。
うちのネエネはもう二日くらい休んでるかな^^;
明日の遠足は行けますように・・・お大事に!

美羽ちゃんはハート型なんだぁ!
私は四角・・・ハートがよかったなぁ、なんて^^;
娘ちゃん喜んで食べてくれてよかったね♪

ポチ☆

2010/05/26 (Wed) 14:31 | かっつー #- | URL | 編集

え~!ハートもあるの~???
コレスゴイ可愛いね。
チョコホイップ&イチゴってのもすっごく魅力的。
娘ちゃん、早くよくなってね~。
↓のzawacchi*便、可愛いね。
クロネコちゃんもすごくいい感じ。

ぽちり☆

2010/05/26 (Wed) 17:38 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

みわわっちぃ☆
違う型って、ハートやったんやぁ♪♪
なんか、みわっちにそれが行ったの、
解る気がするわぁ( *´艸`)

やっぱさすが!!!
四角のも、ケーキみたいになってるし☆
そりゃ、娘ちゃんもペロッと食べちゃうわ!!
女の子ゴコロ、くすぐる作品やね♪

風邪流行ってるんかな??
寒かったり暑かったりやもんね。。
うちも咳や鼻水がぁぁ・・・。
明日は元気に遠足行けますようにぃ☆

2010/05/26 (Wed) 21:27 | zawacchi* #- | URL | 編集
こんばんは☆

ざわっちからのプレゼントいいなぁ~(*´艸`)+.゚*・゚

クロネコちゃん、かわいいよぉ~♪♪♪
そっくりだぁー^^

ハートDEサンドパン、こんなのあるんやぁ~!!
おいしそうやし、ええのが出来るね☆
探してみよ( ̄m ̄*)

娘ちゃん大丈夫?お大事にv-22
明日の遠足行けます様にe-69

2010/05/26 (Wed) 23:00 | *ハルナ* #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

おは~☆
そうそう、まさか2種類のモニタリングでびっくりしてたんだよぉ!!
うちにはハートがやってきました☆
でもね、食パン型の枠!めっちゃかわいいよね!!
そのへんはハートはあんまり凝って無かったわ(笑)。

2010/05/27 (Thu) 11:14 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

おは~~!!
このあとの日記にあげますが、無事遠足いってるよ~~(笑)。
ぎりぎりやけどね;;
そうそう、モニタリングね!
ハートと食パン型と二種類あったのがびっくりだったわ。
四角って幅広く使えそうだよね☆ほんとにランチパックって感じで可愛いよ♪

2010/05/27 (Thu) 11:15 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

みんなハートに釘付け!?だった~(笑)?
娘にはもってこいのモチーフなんで、活躍しそうだよ☆
ただ、パンの耳が嫌いな娘さん、ここの活用法をただいま研究中;;
イチゴ&チョコは最強の組み合わせだよね(笑)。食べないわけがないっ。

2010/05/27 (Thu) 11:17 | 美羽 #- | URL | 編集
ざわっち~へ

怒涛のざわっちリコメです(笑)。
ためるとだめやねぇ、反省;;
娘さん、おかげさまで今日遠足いってまーす♪
明け方熱出てたけど、気力、ってやつかしらん(笑)。
サンドイッチもスイーツになる瞬間やね☆
とっても美味しかったみたいよ!

2010/05/27 (Thu) 11:19 | 美羽 #- | URL | 編集
ハルナちゃんへ

前々からランチパックはきになってたんだよねぇ(笑)。
とくにハート型!!
まさかこのミニハートのモニターさせてもらえるなんて☆
わたしの心の中見透かされてた(笑)!?
ころころのサンドが作れるのでほんっと可愛いよ~♪

2010/05/27 (Thu) 11:20 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

