スポンサーサイト


☆ざわっちしゅわっち(笑)便~お礼弁☆

●幼稚園のおべんと●

昨日、ポストの中からざわっち便がやってきましたぁ☆
もうねぇ、字がねぇ、めちゃ可愛いっ♪♪
私のめっちゃ汚い字とは大違い(見たことある人はわかると思いますが);;
このままフォントにしてくださいっ(笑)。

そんなざわっち便の中からかわゆいシールをモデルに息子くんのお弁当作りました☆
クロネコたんです♪

もっちろん、完食~~~~!!やったね♪


100525-くろねこちゃん

このとってもポップで明るい黄色水玉のナフキンもざわっちから~☆
きゃ~お弁当映える映える~~~♪
アイロン当ててないから、折り目線が入ってますが;(笑)。
このまま幼稚園にも持たせちゃったよん☆


<おべんとの中身>
・クロネコたん(コンブ入りおむすび、海苔、お弁当用シート)
・トンカツ
・ブロッコリー
・マカロニときゅうりのサラダ
・煮にんじん


100525-ざわっち便1






100525-ざわっち2

やわらかい雰囲気の癒しおべんと、ざわっちちゃんのブログ
ランランランチBOX♪
http://zawacchi.blog17.fc2.com/


ことしの夏休みは関西オフで会えるかな~~~☆
みわわっちも楽しみにしてるでぇ(笑)。
ほんとにほんとにありがとうね♪




そしてそして、オフといえば、今日はご近所おべんとブロガーさんと久しぶりにランチ~~☆
野菜たっぷりのステキランチをいただき、あっちゅーまに2時間半たっちゃった(笑)。
その様子はまた明日にでも♪
きょうはありがとうchocoちゃん

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コンテストのURLを教えようとやって来たら…
これですなっ(笑)
折り目がバッチリついたナフキンは!!!
カワイイ黄色の水玉だね♪
zawaちゃんセンス抜群☆
私も大好きな柄だけど今日帰宅して気づいたんだけど私は洋服がグレーにピンクの水玉で娘はピンクにホワイトの水玉だったわ(笑)
今日はこちらこそアリガトウ♪
オシャレなお店で久し振りに美羽ちゃんとランチできて楽しかったぁ♪
honokaがお利口さんでホッ。。。
そうそう!
クロネコたんすっごくカワイイ。。。
いつかマネッコさせてね♪

2010/05/25 (Tue) 22:07 | chocomos #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/25 (Tue) 22:14 | # | | 編集

きゃん♪みわわっちぃ!!

なんか、感動やぁ(pдq`。)
届いてるや~ん!!(そこ??笑)
いやでもなんかさ、うちにあったモノが、
大好きなみわわっちの元にぃ♪♪
・・・って思うとさぁ( *´艸`)

いやでも、それ以上に、
お礼弁に感動(〃∇〃人)*:
嬉しすぎるぅ☆ありがとう♪♪

で、このネコちゃんのチョイスといい、
お弁当の感じといい・・・可愛すぎ☆
(このネコあんまり記憶になかったけどww)

写真もステキに撮ってもらっちゃって♪
小物たちのレベルが上がって見えるし(笑)

chocoちゃんとのランチ♪♪いいなぁ☆
夏には私も、リアルみわわっちと、
会えるんかな♪私も楽しみぃ( *´艸`)

2010/05/25 (Tue) 22:59 | zawacchi* #- | URL | 編集
chocoたんへ

この間は楽しかったね~☆また誘うからっ♪
ほんまや!!水玉水玉~~~(笑)。
お互いにどうも水玉がブームだったことが発見されたね(笑)。
あそこのなごみカフェよかったよねぇ。まったりしすぎたわ;
帰ったらほんの数分で園バス帰ってきて焦ったよぉ(笑);
あ、コンテスト情報ありがと!海苔はやっぱ無理かもやけど、サンリオがんばろっかな(笑);

2010/05/27 (Thu) 11:10 | 美羽 #- | URL | 編集
zawacchiんぐ~~☆

今日二回目のリコメ~~(笑)。
水玉マット、めっちゃ気に入ってるよぅ!!色といい、水玉といい(最近ブーム・笑)!!
もうあたしの心にズキュンズキュンでしたのよ☆
今度はマトちゃんにもトライしてみたいわ♪
ほんとありがとね~。
そして夏にはかわゆいざわわっちとmeetyouしたいわ♪

2010/05/27 (Thu) 11:12 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

