スポンサーサイト


☆簡単おにぎりおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

今週、火曜水曜にもたせたおにぎりお弁当です☆
先週からサッカーや味の素さんのコンテスト弁を作ってたので、今週はあえて簡単に(笑)。
さんかくおにぎりに、海苔をうさぎとワニに切って、目はパンチで穴をあけてくるっと巻いただけ☆
三角おにぎりって年少さんには食べやすいですよね~。
さっそく、かっつんからいただいた、ケアベアおべんと(ピンク!!)を使いました♪
どうもありがとう☆

100521-おにぎりおべんと



おまけ

おべんとの横でパンイチで手をふる息子くん(笑)。
サイクロンジョーカーのおパンツです☆
先週の日曜日富士山こどもの国というところでのショットです。
水辺を見つけたら必ず入りますよね;
絶対ぬらすと思ってズボンは脱がせたんですが・・・案の定パンツもベシャベシャに(笑)。
もちろん帰りはノーパンツで帰りましたっ。


ついに22日、超電王~ゼロノス編~上映開始です☆
23日みにいってきまーす♪むふふ。

ではでは、みなさま、よい週末を☆
スポンサーサイト

コメント

おはよ❤

サッカーと味の素で気力使い果たしたか?美羽ちゃん(笑)

わにとうさぎの簡単おにぎりかわいいね^^
キャラ弁もいいけど、やはり簡単三角おにぎりが一番いいのよね~
食べやすいのが一番だよ!

水辺見つけるとすぐ入る…わかるわw
うちも水たまりでさえはいるもん^^;
男の子は仕方ないよね(´゚∀゚`;)

ゼロノスの明日からだよね。行ってらっしゃい^^

ポチ

2010/05/21 (Fri) 10:27 | 桜子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/21 (Fri) 10:33 | # | | 編集

美羽ちゃん こんにちわ~

うちも今日更新は△おにぎりだよ
簡単だし食べやすいし良いよね^^
息子君のパンイチおまけもかわいいね♡

そうそう、ケアベアのお弁当箱は
私が桜子ちゃんに頂いたのよぉ
超可愛くてワタシもお気に入りよ
ワタシもケアベアinしたいんだけど
ケアベアが難しくて、ココで勉強して行くよ→
まずは美羽ちゃん、ケアベアinケアベア
お見本ヨロシク(笑)
p♪

2010/05/21 (Fri) 15:25 | mafus #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/24 (Mon) 09:42 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/24 (Mon) 13:45 | # | | 編集

えへへ( *´艸`)♪

なんか最近、三角おにぎりよく見るなぁ!!
やっぱさ、三角おにぎりって・・・
おにぎりの定番だけあって食欲そそるね♪

なんかやたらと作りたくなってきた( ̄m ̄*)
どんなん作ろう~♪♪

これさ、お弁当箱から覗く模様・・・
何やろ~??って出してみたら、
可愛い動物もようが出てくる訳ね♪♪
楽しそうでいいなぁ☆

そう、アレ・・・形ちがうんや??
何でやろね~!!!

2010/05/25 (Tue) 13:13 | zawacchi* #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

遅コメになっちゃってごめんよ~;
やっぱ年少ってことで食べやすさかなぁとかゆって。
えへへ、さんかくおにぎりってすごく作りやすいからなんだけどさぁ(笑)
ちょっとさんかくおにぎり極めちゃおうっかなぁ~。
ゼロノス見てきた!!またそれは後日に☆

2010/05/27 (Thu) 11:04 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

遅コメになっちゃってごめんよ~;
ケアベアおべんと、大勘違いしててごめんよぉ!!
ほんとこれって使いやすいよね!!
ダイカットってなかなか使いづらかったりするんだけど、
ケアベアのほっぺの部分がころんとしてて入れやすい(笑)。
ケアベアinケアベア!がんばるね♪

2010/05/27 (Thu) 11:06 | 美羽 #- | URL | 編集
zawacchiんぐ~~☆

遅コメになっちゃってごめんよ~;
ふふ、最近三角おにぎりばっかだよ~。
今日も作ったし、昨日もね(笑)。
この際やし極めてみたいって~(笑)。
いただいたドロップ紅茶すごい可愛くってニマニマみちゃいます。
ほんとどうもありがと!

2010/05/27 (Thu) 11:08 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

