スポンサーサイト


☆ありがと♪かっつん弁☆

おはようございます~~。

つい先日、素敵なバースディプレゼントいただきました☆

そう、あのかっつんそばかす斬り!!で有名な(笑)かっつーちゃんからキュートなおべんと箱です☆
わたしこれ、前々からひそかに狙ってたやつなんです(笑)。

100518-carebear2.jpg

きゃ~~~~激カワユス!! 



蓮舫ばりにするどい突っ込みかましちゃう、きりりとかっこえぇかっつーちゃんに捧げてみました
私の気持ちを込めてお礼弁でーす☆

100518-carebear3.jpg

いただいたお手紙の女子を参考に・・・ま~ちょっと微妙になっちゃったけどね;
おうち弁にいただきました。
ちなみにピンクのおべんと箱、息子くんが気に入って、昨日のお弁当に持って行きました(笑)。
てっきり水色を選択するとおもってたのにぃ。
水色はお姉ちゃんのものに(笑)。

<おべんとの中身>
・おさげの女子(デコふりピンク+黄、お弁当用シート、海苔、カニカマ、ハム)
・ポテトとツナのコロッケ
・フライドポテト
・ブロッコリー
・ウィンナーソテー




100518-carebear1.jpg

かっつーちゃんほんまにありがとう!!
大事に使わせていただきます☆


オリジナルキャラ・テクニックの宝庫♪かっつんのブログはこちら☆
おかあさんべんとう
http://fuuhonomama.blog35.fc2.com/


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん おはよ^^

やだやだぁ 朝から泣きそう(T∇T)
超嬉しい♪
こんなに素敵に紹介してもらっちゃって、
更にお礼弁まで~~!
お気に入りの便箋だから
お弁当にしてもらえて嬉しいっっ♪
息子っちピンクだったか(笑)
いやぁ 朝から幸せ気分だわぁ・・・。
美羽ちゃん ありがとう( ̄ε ̄@)chu!

↓娘ちゃん♪
こんな表情よく撮れたねぇ!
めちゃくちゃ可愛い♪♪♪
何回も見に来ちゃったよ~。
本当うちの娘もどんな王子様と
結婚するのかなぁ・・・・♪

ポチ☆

2010/05/19 (Wed) 09:43 | かっつー #- | URL | 編集

美羽ちゃん おはよ~

ケアベアのお弁当箱可愛いよね
ブルーも良いね~
さすが、かっつんステキなプレゼントだね
美羽ちゃんのお礼弁もそっくりで可愛い♡

↓娘ちゃんのお顔見ててもドキドキ感が伝わるね
でも、1年生ってとっても大人に見えるぅぅ♡
可愛い娘ちゃんと二人でお出掛けも楽しそう~
p♪

2010/05/19 (Wed) 09:43 | mafus #- | URL | 編集
こんにちは (*^^)♪

お弁当箱かわいいね☆

それに女の子のお弁当そっくり~~~(*´艸`)+.゚*・゚

↓の結婚式の写真、よく撮れてるわ^^
娘ちゃんのときめき感がめちゃめちゃ伝わって来るよぉ~i-80

娘ちゃんとゆっくりデート出来て良かったね(*´ー`*)ヌクヌク

2010/05/19 (Wed) 14:02 | *ハルナ* #- | URL | 編集

ご無沙汰~~~っ!

あら!あのかっつんから??

これはまたハート一撃級にかわいいお弁当箱♪

色も綺麗だし形もかわいいし♪

かわいい美羽弁がますますかわいくなっちゃうね♪

お手紙もそばかすガールでかっつんらしいね(*´艸`*)

ぽちりんちょ★

2010/05/19 (Wed) 14:16 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

かっつーちゃんからの贈り物♪素敵♪
お礼弁のそばかす切りもかっつーちゃん仕込かしら♪
照り照りのウィンナーが食欲をそそるわ。
ぽちり。

2010/05/19 (Wed) 15:01 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

ステキプレwww
大カットのお弁当箱って本当に可愛いよね♪
そしてそして、、
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

お礼弁もまんまだよ^^

2010/05/19 (Wed) 15:01 | ペコ #- | URL | 編集

美羽わっち~♪

きゃん☆カワユイね~!!
お弁当箱も、その中身も~♪
ステキなプレゼントやね( *´艸`)

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでと~ぉ(≧∇≦*)

↓↓娘ちゃん、
大好きな先生の花嫁姿と、
ママとのランチ~♪
楽しい一日が目に浮かんでくるわぁ!!

2010/05/20 (Thu) 10:46 | zawacchi* #- | URL | 編集

こんにちは、美羽ちゃん
これ、可愛いお弁当箱だよね~
そして、ウインクしてる女の子も、さすが美羽ちゃんv(*'-^*)b
可愛いお弁当箱に可愛いものを入れる!
もういうことなしやね!
息子君にだからブルーで使いやすいよね~
ぽち☆

2010/05/20 (Thu) 13:43 | coco* #- | URL | 編集

こんにちは~

ケアベアノオベント箱かわいいよね❤
なにより、このお弁当箱詰めやすいのよ^^
ステキナものいただけてよかったねぇ~
ちなみにこのオベント箱はもう作っていないらしいから、貴重だよん♪
かっつんさんのかわいい女の子の絵、オベントにそのまま乗っけたような感じ^^
美羽ちゃん、上手よねん♪

↓ウェディングも、長女ちゃん大人の表情してね~
写真も上手で、私までうっとりしたよ^^
ぽち


2010/05/20 (Thu) 16:41 | 桜子 #- | URL | 編集
かっつんへ

かっつん~~~!ほんまありがとう~~。
今度ね、27日に小学校の初遠足あるんだけど、
「このおべんと箱でね!!」とさっそくリクエストされてるよ☆
がんばるから、また見てね~♪

結婚式、すごいショットでしょう~~(笑)。
こんなにうっとりするんだ~って、子どもからすっかり女の子になったんだなって思ったよ♪
未来の王子様、ほんとわたしたちも気になるよね~♪

2010/05/21 (Fri) 09:27 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

mafusちゃんおは~☆
じつは、mafusちゃんが桜子ちゃんにプレゼントしたオレンジのケアベアちゃんに心うたれた私なの~(笑)。
それから頭から離れなくってね~☆
小学一年生って、もう少女なんだね。
幼稚園のときの表情とはほんと違ってきたようなきがするわ~。
カフェデートはこっちもまったり楽しかったよ☆

2010/05/21 (Fri) 09:29 | 美羽 #- | URL | 編集
ハルナちゃんへ

ハルナちゃんおは~☆
かっつんそばかす斬り!!うまくいったかな(笑)。
似せようと思ったら難しいので、てきとーにやった感ありますが;
ほんとブログやっててよかったなぁっておもったよ。
ハルナちゃんとも出会えたしね♪感謝感謝!

2010/05/21 (Fri) 09:31 | 美羽 #- | URL | 編集
ぴあちゃんへ

ぴあちゃんおは☆
こちらこそなかなかコメントできずほんまごめんよ;
ポケモンコラボめっちゃかっこよかったよぉ!!感動☆
このケアベアちゃん、みてるこっちがなごむんだよねぇ。
なんか癒されるっていうか。
ケアって名前についてるだけあるわ!納得☆

2010/05/21 (Fri) 09:33 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

ユーコちゃんおは~☆
ウィンナーおいしそう(笑)??
一応鹿児島豚の美味しいウィンナーだったりする(笑)。
焼いたらわからんけどね。
そばかす斬り挑戦したのよ~。でもなんか四角っぽい;
かっつんのはなんかちゃんとマルになるのにぃ。修行だよ;

2010/05/21 (Fri) 09:34 | 美羽 #- | URL | 編集
ペコちゃんへ

ペコちゃんおは~☆
どうもありがとう!!さんじゅうウン歳になった私ですが、よろしくねん(笑)。
ダイカットおべんとほんと可愛いよね!
さらにいまケアベア熱が高いからほんとありがたいプレゼントだったの☆
ケアベアおべんと箱に、ケアベアを今度はいれてみたいわ☆

2010/05/21 (Fri) 09:36 | 美羽 #- | URL | 編集
ざわっちんぐへ

ざわっちんぐおは~☆
かっつんさまさまでやっとおべんと箱が手元にやってきましたぁ☆
ありがたやありがたや♪
娘さんとのおディトは楽しかったよ~。
ホテルの式だったので、駐車券3時間分タダ券もらっちゃったから、ゆっくり遊べちゃったしね♪
娘とこうやってでかけるのってあんまりないから、新鮮だったよ~☆

2010/05/21 (Fri) 09:38 | 美羽 #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

coco*ちゃんおは~☆
可愛いおべんと箱に可愛いおべんと入れるの☆理想やね♪
かっつんからはブルーとピンクいただいたのだけど、息子くん、ピンクを気に入っちゃって(笑)。
さっそく次の日持って行ったしね。反応は上々だったみたい☆
年少さん男子ってまだまだ可愛いよ☆

2010/05/21 (Fri) 09:40 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

桜子ちゃんおは~☆
そうなの~~?もうこれは世の中に出ないものなんだ!!
売り切りごめんってやつね。
なおさらありがたいことです~☆
うちの界隈ではまぢで見なかったしね;
娘の表情、笑えるでしょう~♪こっちまでまぢでニマニマしちゃったしね。
結婚式っていいよね~。人生最大に幸せの日って気がする♪
出産も幸せだったけど、痛みもあるからさぁ・・・(笑);

2010/05/21 (Fri) 09:42 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

