スポンサーサイト


☆先生のウエディング☆

おはようございます☆

昨日で投票が終わりました、サッカーキャラ弁コンテスト。
あっというまに結果がでましたね(笑)。ちょっとびっくり!!
ごらんいただいた皆様ありがとうございました♪
受賞された皆様おめでとうございました♪

3歳になって、サッカーに興味がでてきた息子くん!
幼稚園では年中からサッカー教室に入れるので、来年はいよいよサッカーデビューです。
今年のワールドカップで、選手たちの雄姿を記憶に残してもらえたらいいなっておもいます☆



さてさて、15日は去年まで娘が年長でお世話になった先生の結婚式にいかせてもらいました☆
チャペル式に生徒さん+親ごさんがわんさか押し寄せてしまいました。
まさか入れてもらえるなんて思わなかったんですが、先生には感謝です♪

だって、ほら、娘のこの顔

wedding2.jpg

はい。
うっとりしすぎです。あなた。

6歳女子には若干刺激のつよかった(笑)誓いのkissのときなんかもう~~~目がハートです。
王子様が先生にちゅーしたよ!」って言ってた娘。
乙女ですね~~。こっちまでニマニマしちゃったわよ。

式では終始ニッコニコだったT先生。
ほんとにお幸せそうで、こちらも幸せ~な気持ちをもらってほんわかなりました。
帰りにはぞうさんの形にカットされた手書きのメッセージカードとマフィンをいただきました。
きっと先生の手作りなんだろうなって。
うちの幼稚園の先生にはほんと頭が下がります。
いつも笑顔でニコニコで、子供たちをほんっとにあたたかく包んでいただいて。
愛情たっぷりに育ててもらっていつも感謝しています☆
先生、ご結婚おめでとうございました♪



この日は弟くんはパパにまかせてたので、式がおわったら、ふたりでカフェ行きました。
ふたりデートはなかなかできません。
娘さん大喜びでした♪
チョコレートブラウニーを二人でもふもふ食べました☆

wedding3.jpg

帰り道
「ママ~~~。ほんっとに今日は楽しかったね~。楽しかったね~。」
と何度も何度も言ってました(笑)。
夢見る少女さん、あなたはどんな王子様と結婚するのかね~
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

結婚式、すごいね~。
先生も喜ばれただろうね。
娘ちゃん指輪にイヤリングまで♪
しっかりオンナねぇw

うちの娘なら「うっとり」じゃなくて「にやにや」しちゃうよ~。
エロだから、基本。
素敵な王子サマ(たけるんとか?)連れて来てくれるといいね~。

2010/05/18 (Tue) 12:23 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

娘ちゃんのベストショットがイイ!
手にとるように気持ちが伝わってきます。
うちの娘はこの半年で2回結婚式に参列して
すっかりのぼせています。
今日も結婚式ごっこをしてました~。

2010/05/18 (Tue) 16:35 | さんぴよまま #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

ユーコちゃんおはよん☆
> 娘ちゃん指輪にイヤリングまで♪
> しっかりオンナねぇw
ふふ、気付いた~?
しらんうちに自分でつけてたのよ~(笑)。
私よりも全然オンナです。

> うちの娘なら「うっとり」じゃなくて「にやにや」しちゃうよ~。
> エロだから、基本。
うはは!!めっちゃうけるぅ~~~。
エロって(笑)。ツボったよ。

> 素敵な王子サマ(たけるんとか?)連れて来てくれるといいね~。
たけるんと娘は14歳差なんだけど(笑)、できんことはないっ!!
とアホな親は思ってるよ。
妄想オムコさん=たけるん☆・・・自分じゃぁ、もう犯罪やからね;;

2010/05/20 (Thu) 09:01 | 美羽 #- | URL | 編集
さんぴよままちゃんへ

さんぴよままちゃんおは~☆
ベストショットでしょう~(笑)。
これみたとき、わらっちゃったよ~。
どきどきしてるのか、ずっと胸に手をあててた娘さん。乙女だよね~(笑)。
さんぴよままちゃんとこは結婚式2回もでたのね!!
うちは、わたしの下の弟がまだ結婚してなくって;
次出れるのはそこかなぁ。そのまえに彼女やけどねぇ;;

2010/05/20 (Thu) 09:03 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

