スポンサーサイト


☆サッカーキャラ弁コンテスト☆(17日追記あり)

こんにちわ~☆

今日17日の11時59分まで一般投票をしています。
もし美羽のお弁当がお気に召されたあなた!!ぜひぜひご一票お願いいたします☆
私もいまから投票してきます~。投票するだけで、3000円が当たるかも!?らしいです(笑)


私もぎっりぎですが、シュフステージさん主催のキャラ弁コンテスト参加しまーす(笑)。

やっぱキャラ弁といえば、ワールドカップ南アフリカ大会公式キャラクター
zakumiくんでしょう~~(笑)。

しかし、zakumiくん作ったのは私だけ?(笑)。

日本チームが勝ちますように!!



「トンカツ」  入れました☆

サッカー2




キャラをアップで☆

サッカー3









で、娘さんも一緒にお弁当作り(笑)。
今日ふたりのおひるごはんにガッツリいただきましたぁ♪

サッカー1

サッカー選手がボールを蹴ってるところだそうです☆
ゆるいけど、なんか可愛いでしょ(笑)。




---------------------------------------------------------------------------------------------------

シュフステージにて主催のコンテストが開催中!
グランプリに輝くと入賞特典(賞金1万円)がもらえます!
そしてグランプリに投票した人には投票特典(現金3千円)が当たります!


スポンサーサイト

コメント

No title

おはよ~
zakumiクンかっこえ~~~
男の子はこういうお弁当そそられるね!
娘ちゃんのお弁当、凄い上手!
さすが美羽ちゃんの娘ですな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

2010/05/16 (Sun) 08:11 | coco* #- | URL | 編集
No title

こんにちは~美羽ちゃん♡

会場で見たよ見たよ~美羽ちゃんテイストのかわいいオベントだと思ったよ♪
手作りのマステ国旗もかわいいねぇ
(ごめん、このキャラわかなくて、コメントできない^^;)
このウインナーの選手は、娘ちゃん作だったね。
1年生でここまでできるの、すごいよ!
芸術品だよ^^

私は…みんなすごいお弁当ばかりで、撃沈したよん↓
例の、火曜にまとめて用意するね^^
ぽち



2010/05/16 (Sun) 11:37 | 桜子 #- | URL | 編集
No title

美羽ちゃん おっはよう^^

zakumiくんていうんだぁ!
めっちゃかっこいい☆
日の丸もナイスアイデア!

娘ちゃんの作品めーーーっちゃイイ☆
躍動感たっぷり♪
美味しそう^^

ポチ☆

2010/05/17 (Mon) 09:58 | かっつー #- | URL | 編集
No title

zakumiくんていうんだね。
サッカーのこと何にも知らなくてごめんよー。
ワイルド系のキャラだね。
娘ちゃんの作ったオベントウも可愛い。
ほのぼのするわ~。

2010/05/17 (Mon) 12:12 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集
No title

美羽ちゃん~
zakumi君って言うだ
見た事はあるようなだけど
知らなかった!
凛々しいお顔がカッコイイね~
娘ちゃんのオベントウもスゴイね
さすが美羽ちゃんのオベントウ3年間食べてただけあるね
将来のキャラベニストだね
p♪

2010/05/17 (Mon) 13:55 | mafus #- | URL | 編集
No title

サッカーボールの海苔が逆で面白いね♪
日の丸ピックがカワイイー!!!
小さな星がいい味出してるね☆
去年の夏にヤマハスタジアムのチケットを貰って見に行ったけれどサッカーは未知の世界。。。
会場で一緒になった友達家族は揃ってユニフォーム着て声援送ってすごかったわぁー!!!
コンテストは案を考えてるうちに終わっちゃったっ(笑)

2010/05/18 (Tue) 10:44 | chocomos #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

cocoちゃんおは☆
zakumiくん、イラストではかっこいいんだけどさぁ、気ぐるみ来たら・・・なんか笑えるで~☆
とりあえず記念につくれてよかったかな♪
しかしあっというまに結果がでて拍子抜けしちゃったわ~(笑)。
娘、ここ至るまで結構大変だったんだよねぇ。
食べたら忘れてたけどね(笑)。

2010/05/18 (Tue) 10:48 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

おはよん☆
今日はバチスタディなりぃ~~~(笑)♪
桜子ちゃんのおべんと、めちゃかっこよかったよぅ!!
私にはあの躍動感は出せないわぁ。
記念になったよね☆
ワールドカップ、旦那が必至で見そうだよ(笑)。

2010/05/18 (Tue) 10:49 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつんへ

今朝も蓮舫みたらどうしてもかっつんが・・・(笑)。
いやいや、顔しらんねんけどね。
日の丸ね、じつは白はレース柄に、赤は星柄(笑)。
けっこう可愛い旗になったのよ☆
娘のは苦労してたけど、ニコニコで食べてたしよしとするか♪

2010/05/18 (Tue) 10:51 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

そうなの~zakumiくん☆
でもわたしもこのおべんとをきっかけで知ったところなのよ~。
こうやって毎回キャラクターっているのね。
ワールドカップ、昔は夜中までかぶりつきで見てたわぁ。
イタリアにバッジオさまがいたころね♪

2010/05/18 (Tue) 10:53 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

おはよ~☆
zakumiくんってイラストでみるとかっこいいんだけどね、きぐるみだと結構笑えるって(笑)。
息子はサッカーに憧れを抱いてるみたいで、このワールドカップでサッカーを知ることになりそうよ☆
いいきっかけになったらいいなぁっておもうわ♪

2010/05/18 (Tue) 10:54 | 美羽 #- | URL | 編集
チョコちゃ~ん☆

あしたのディトよろしくねん~(笑)。
ピックの星柄気づいてくれた??
ありもののマステで作ったらこうなったのよねぇ(笑)。
サッカーは、わたしもJリーグ発足時に一度みにいったきり。
でも応援するのって楽しいよね♪
静岡はサッカー熱熱いから、これから私もドハマリしたりして(笑)。

2010/05/18 (Tue) 10:56 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

