スポンサーサイト


☆仮面ライダー電王~ソードフォームのおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます☆
おとつい5日にGWの帰省から帰ってきて、昨日は遠足、と。
全然おつちいてません~~(笑)。
今日はこれからPTAの会合です。
それから昨日はお誕生日でして(笑)、メッセくれたマイフレンドちゃんたち~~~、どうもありがとう~~~
なんかすっかり忘れてた感があったので、はっと気づかされたりでめっちゃ嬉しかったです☆

そして、昨日は娘ちゃんから可愛いお手紙いただきました☆
ケーキはフジヤのペコちゃんケーキ(笑)。「とりあえず」感満載っす。


そして、昨日の息子君の遠足弁、リクエストで電王ソードフォームです。
やや幅広になってしまって;
太ったソードになりました~~;ひゃ~これはまたやり直しだわ(笑)。

100506-ソード


5月22日、超電王トリロジーいよいよ公開っ。

ではでは、PTAさん行ってきます・・・。
詳細はまたのちほど♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ペコちゃんのケーキでも、家族にお祝いしてもらえると嬉しいよね♪
ソードのお弁当、電王は懐かしすぎてもはや思い出せない~。
でも美羽テイストなライダーで可愛い♪
PTA頑張って~!

2010/05/07 (Fri) 15:26 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん 一日遅れだけど(汗)
お誕生日おめでとう~
娘ちゃんからのプレゼントも嬉しいね

息子君のお弁当もだんだん細かくなって行くね
美羽ちゃんのオトコノコ弁はやわらかくって
好きだなぁ~
p♪

2010/05/07 (Fri) 17:42 | mafus #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

いつもありがとうね☆
ふふ、もういい歳なんですよぅ(笑)。
35歳すぎたら、もうみんな同い年でいいんじゃない!?ってかんじでいきます(笑)。
電王は私がハマったので、子どもたちはリアルで見てないんだよね~。
息子君は0歳で記憶なさそうだし。
でも良いものはイイ!と美羽は教えてます☆

2010/05/10 (Mon) 16:05 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

どうもありがとう~~!!
アラフォーな私ですが、これからもカマってやってくださいな♪
3年間女子弁つくってきたから、どうしてもやわらかいテイストになるね~(笑)。
年少さんのうちにいっぱいママも遊ばせてもらう予定なんだけど☆

2010/05/10 (Mon) 16:06 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

