スポンサーサイト


☆仮面ライダーW~サイクロンジョーカーのおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます。

昨日は、ブロッコリーも卵焼きも完食!!
っと、おもいきや、落とし穴・・・
デコふりの味がどうもお気に召さなかったようでひとつおにぎり残してきました;
さけのおにぎりは大好きだからいけるかなぁって思ったんだけどなぁ。
これから赤のおむすびは要研究です;

今日はお弁当用シートがわりと大きめに使ってあるけれど・・・
どうかなぁ(笑)。
リクエストにこたえて、Wのサイクロンジョーカーです♪

100428-サイクロンジョーカー

<おべんとの中身>
・サイクロンジョーカー(コンブ入りおむすび、海苔、カニカマ、にんじん、お弁当用シート)
・ポテトサラダ(きゅうり)
・もやし入りハンバーグ
・卵焼き
・プチトマト
・鯉のぼりウィンナー(赤ウィンナー、カニカマ、海苔)
Cpicon キャラ弁おかず ウインナーで鯉のぼり by ssmama
・別容器でミニゼリー


毎度、ブログ、レシピでお世話になっています♪
ssmamaちゃんの鯉のぼり作ってみました~☆
この時期ばっちりお弁当のアクセントになってとっても可愛いですぅ。
どうもありがとう~☆
でもカニカマの兜は今年は作れなかった・・・;またGW明けのお弁当にいれてみまーす♪


今日は夕方に家庭訪問。
小学校の先生がいらっしゃいます♪
しかもパパはすでのお休みなんで、二人で対応します(笑)。
先生もびっくりやろなぁ(笑)。

それからブログですが、明日からGW週間ってことで、しばらくお休みしまーす。
京都、大阪へ帰省してたっぷり遊んできます♪
よい天気だったらいいなぁ。
みなさまも、素敵なGWをお過ごしくださいね♪

リコメ遅くなっちゃってごめんなさい~~;;
時間を見つけて、お返事していきますので、のんびりとお待ちいただければ幸いです☆
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

おぉ、今日は男の子弁だっ。
美羽ちゃんて器用~♪

デコふり赤、ダメだったんだ。
じゃ、ケチャップライスとか?

実家でのんびりしてきてね~!!!
ぽち☆

2010/04/28 (Wed) 10:48 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

こんにちは~
サイクロンジョーカーかっこいい~
「サイクロンジョーカー」って渋い声がきこえてきそうな^m^
鯉のぼりもかわいい。
ちょっとのぞいてみようかな。
今日は両親で家庭訪問にでるのね。
先生が緊張ってかんじだろうね~
ではGWごゆっくり~
ポチ☆

2010/04/28 (Wed) 12:59 | てしぱん #- | URL | 編集

美羽ちゃん、おひさ~^0^

作ってくれたんだね!
すっごく可愛く作ってくれてどうもありがとね^^
息子君、食べて来てくれると嬉しいな♪

もう家庭訪問なんだね~
うちは一番早くて今週の金曜日。
先生も男の人だから、ちょっとドキドキよ(笑)

パパもいると先生もビックリだろうね^^
よいゴールデンウィークを~♪

P☆

2010/04/28 (Wed) 13:47 | ssmama #- | URL | 編集

美和さ~ん。こんばんわ^^
ずいぶんとごぶさたしてて…。
はじまりましたね♪
season2♪
良い休日を~♪
お休み明けのお弁当も期待してます^^

ポチっ☆

2010/04/30 (Fri) 23:46 | ブゥ。 #- | URL | 編集

ご無沙汰で~す^^

大阪に来てるのかな??
なんか近くに来てるのかなとか思うと嬉しくなるわ(*´艸`)+.゚*・゚

お弁当いっぱい見せてもらったぁ~♪
かわいいのがいっぱいで癒されました☆

では気をつけて、良いゴールデンウィークをぉ~~~(*'ー'*)ノ~~

2010/05/01 (Sat) 20:57 | *ハルナ* #- | URL | 編集
てしぱんさんへ

亀レスごめんねぇ;;
ライダーものは何がのってようが食べてくれる息子くん(笑)。
緑のもいつもだったら抵抗あるのに、食べてくるから不思議だよね~☆
家庭訪問、こちらも先生も緊張しまくって、なんだか話ずらかった~(笑)。
男子先生って難しいわぁ;

2010/05/10 (Mon) 15:58 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

亀レスごめんねぇ;;
そだね、デコふりだめだから、これからケチャップ系でいくかな!
鮭の身をこまかくしてまぜてもピンクになるかな?
今年は今年で研究しないとね(笑)

2010/05/10 (Mon) 16:00 | 美羽 #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

亀レスごめんねぇ;;
鯉のぼり、ありがとうね!
無事完食してくれたよぅ!!パチパチ☆
赤ウィンナーってほんっとアレンジきくよね~。
今年は美羽オリジナルも研究してみたいわ(笑)。

2010/05/10 (Mon) 16:01 | 美羽 #- | URL | 編集
ブゥさんへ

亀レスごめんねぇ;;
こちらこそ!!めっちゃご無沙汰してましたぁ。
きっとひとくち細工以来(笑)。
いつもほんわかふんわりなおべんとに癒されてますよぅ☆
そんなおべんとも作りたいんですけどね(笑);
なんせライダー好きで;;

2010/05/10 (Mon) 16:02 | 美羽 #- | URL | 編集
ハルナちゃんへ

亀レスごめんねぇ;;
あれ、ハルナちゃんって大阪でしたのね☆
GWおもいっきり帰ってたって(笑)。吹田市だけどね♪
どこかでニアミスしてたかも!?

2010/05/10 (Mon) 16:03 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

