スポンサーサイト


☆いちご組、いちごっ子おべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます。
今日はあるいみチャレンジャー(笑)。
先週とはうってかわって、かなり乙女弁です~(やっぱ作りやすい~)。
だから見せてない!!
「きょうはいちご組さんだから、いちごおべんとよ~」
「すっげ~!」
と言ってバスにのっていったけれど・・・
僕たんの頭の中にはきっといちごがいっぱい入ったおべんとのイメージあったんちゃうかな(笑)。

さてさて、先週のルナジョーカーも完食☆
今日はどうかなぁ・・・苦手なブロッコリー、たまごやきもいれてみたしね☆

100427-いちごちゃん

<おべんとの中身>
・いちごっこ(デコふり赤おむすび、海苔、チーズ、ケチャップ、お弁当用シート)
・もやしいりハンバーグ
・煮にんじん
・ブロッコリー
・サラダ菜
・いちご




さ、さ、今日は火曜日!
チームバチスタ、ゼネラルルージュの凱旋の日ですよぅ。
滝沢先生=桃李くん、もっともっと目立ってほしいわぁ。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

ちは~美羽ちゃん
いちごちゃん、可愛い(´艸`*)
すげ~と喜んでいた息子君、お弁当食べるときびっくりするかな?
でも、ちゃんといちごはいってるもんね~
うちもブロッコリー入れたいんだけど、家だと無理矢理食べるときあったんだけど、どうなるかわからんので、まだ入れてないんだぁ~~~

バチスタ~やっぱ見てると思ったよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ、サラ~ってでるのがまた魅力的なのかもね!
私も見るぞ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ぽち☆

2010/04/27 (Tue) 10:30 | coco* #- | URL | 編集

いや~~~ん、かわゆい!!!
めっさ乙女チックですが★
いいの、いいの。
将来女心のわかる男子になるには必要な道のりよ♪
いちごっていいよね~。
年甲斐もなく「きゃ~~~ん♪」ってなる☆
皇子の反応もきかせてねーー。

2010/04/27 (Tue) 13:40 | tomo #- | URL | 編集

イチゴ弁、かわいい!
まだまだ可愛い弁もいけるはず!
本物のイチゴだって入ってるしね~。

黒ゴマがポイントだね♪

ぽち!

2010/04/27 (Tue) 18:12 | ユーコ #XbG5Zvg. | URL | 編集

こんばんわ~☆

息子君、イチゴ弁の見た反応、どうだった??
でも、このいちごっ子たち乙女弁には入らないから。うん、大丈夫!
でも、かわいい^m^
残さないで食べてきてくれてるかな?
ブロッコリーとかサラダ菜とか卵焼きとか食べてきてくれるといいね~

今日はバチスタの日だね♪
楽しみ。
メールも見てね♪
ポチ

2010/04/27 (Tue) 20:14 | 桜子 #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

亀レスごめんねぇ;;
こうゆう乙女弁はやっぱ作ってて癒されるよぅ。
あ~もうひとり女の子ほしぃ(笑)。
ブロッコリーねぇ~。そちらも苦悩してますわね☆
バチスタ、なかなか台詞はないんだけど・・・見るだけで癒されてるし☆
あ、明日やぁ!!

2010/05/10 (Mon) 15:53 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

亀レスごめんねぇ;;
はるだもんね!
いちごくらい作らせて~~ってことで(笑)。
リクエストは2回中一回まで・・・だってライダーばっかだし×
イチゴちゃんの反応は上々だったよ(笑)。ほっとした;

2010/05/10 (Mon) 15:54 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

亀レスごめんねぇ;;
そうなの、年少の間だけしかできないなぁって思って。
そのうち、ポケモンやら、虫やら、恐竜やらつくらされるのかな(妄想;)。
可愛いのもいっぱいつくりたいなぁ☆

2010/05/10 (Mon) 15:55 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

亀レスごめんねぇ;;
乙女弁!とくに駄目だしもなくぅ~無事オッケーでした☆
年少さんだからできること、かもね(笑)。
あ、明日もうバチスタの日!!
もう一週間が早すぎて、ついてけてないよぅ;;

2010/05/10 (Mon) 15:56 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

