スポンサーサイト


☆リハビリ弁当~仮面ライダーWファングジョーカー☆

●おうちおべんとう●

おはようございます!

昨日、息子くん幼稚園から帰宅するなり
「ママ、お弁当は??」
「へ?」
「ぼく、お弁当たべたーい!」
「なぬ!?」

と、突拍子もなくいうので、今日はリハビリも兼ねて作ってみました!
まさに男子ベンっ(笑)。

リハビリ・・・簡単だろうと思ってたら1時間以上かかってしまった;
完全に腕がなまりまくってます;

100416-ファングジョーカー

<おべんとの中身>
・ファングジョーカー(しおおむすびに海苔、かまぼこ、カニカマ)
・卵焼き(枝豆)
・とんかつ(レモン)
・豚しゃぶの塩コンブ、おくら、ポン酢和え
・ちっこいファングジョーカー(うずら半分醤油漬け、カニカマ)


さあさあ今から帰ってくる息子君喜ぶかな~~~
ちなみにリクエストはこの恐竜=ファングメモリでした;;
そんなんできるわけあらへん!!
中をとって(?)ライダーのお顔だけで☆

最近、食玩にあるメモリだけで売ってるやつを何個か仕入れてきまして、
現在メモリが10本!!
Wのベルトが人気なのがわかります。
だって、組み合わせは無限大(笑)。
「カブトーーーー」「ジョーーカーーーー」
とか
「カブトーーーー」「アクセルーーーー」
とかできるんですもんね(持っている方ならわかるかしらん☆)
願わくば、カブトメモリに水嶋ヒロくんの声とか入ってたら最高なんだけどね;
でもでも電王メモリはまだゲットできず・・・;早く手に入れたいっ!!
どこも電王だけ売り切れなんですよね。さすがの人気モノだ。







↓あ、ファングが狙ってるっ!!
 ダブォーーーー危うし!!!

100416-ファングジョーカー2
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~

息子君はWのFANなんだね~
メモリ10本、揃えたねぇ~
うちはゴセイジャーだけど、ゴセイカード13枚のうち、12枚下の子に破られたよ。
テンソーダー、使用不可状態^^;
今度ダイスオーで買ってこなくちゃね。恥ずかしいけど(汗)

ファングジョーカー、全然リハビリ必要ないと思うけど~
いつもながらうますぎ!
でも、リクエストがファングメモリとは、きたね^^
男の子って、機械もの(?)リクするよね。
作れないちゅうの(笑)
W狙っているファングの写真、面白すぎW

ポチ

2010/04/15 (Thu) 16:44 | 桜子 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

どうもありがとう~~!!
うはは、2歳児やるね~~(笑)。
そりゃお母さんカードをかう、で、ガンガン出さないとね(笑)。
うちはゴセイもダブルも好きだよ。
ガンバライドとダイスオーを交互にやるツワモノです☆
ひそかにね、ダイスオーで殿カード狙ってるんやけどぉ;
昨日出たのはドキドキ愉快!ゴーオングリーンでした;
あ、ことはちゃんのが出たのね。ばっちり本人の声で戦ってくれるからなんか嬉しいのよ☆
はやくシンケンレッド出てほしいわぁ;

2010/04/16 (Fri) 10:10 | 美羽 #- | URL | 編集

下の写真、最高ーーーっd(d′∀`*)☆
こういうのやらせるとプロやね!!
ファングジョーカーもなんか可愛くて好きっ

カブトメモリなんてあるんや!?
全然知らんかったわー(◎△◎;)
普通にお菓子コーナーとか売ってるやつ??
カブトを教祖と崇めてるるいるいが見たら
発狂して喜びそうなんですけどーーww
ちょっと探してみよっ

早く電王メモリも揃ってコンプリできるといいねー(●´σ3`)ノ゙

2010/04/16 (Fri) 12:26 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集

おぉ!男の子弁!!!
Wもまともに見てないからキャラの名前まで知らないんだけど、見ればわかるね。
リハビリでいきなりこんなの作っちゃうなんてすごすぎ~。
帰ってきたら大喜びだったんじゃない???

殿&電王、コンプ出来るといいね♪
ぽっちん☆

2010/04/16 (Fri) 19:40 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集
すご~~~~~~

仮面ライダーって作ったことないよ~~

平面も出来ないのに…立体ですごいね!!

てか。またテンプレ同じだ(笑)

趣味が合うね♪とか書いたらイヤ?笑

ぽちりんちょ★

2010/04/19 (Mon) 11:38 | ぴあのあママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/19 (Mon) 21:42 | # | | 編集

みわわ~ん♪

ご無沙汰しちゃって、ゴメンね~(;;)

そしてそして、入園&入学おめでと~♪♪
給食!!みんな早いね~!!
うちは、やっと今日から始まったょ☆
てか、9日はまだ、入学式だった(笑)

美羽ちゃんのオトコノコ弁♪良い~☆
ファングジョーカー、カッコイイ!!
赤いお弁当箱と、めっちゃマッチしてる♪♪

メモリ、そんなにあるんやぁ!!
戦隊モノのおもちゃって、うちないんやけど、
なんかコレ、欲しくなってきた(私が)
いっちゃんもクリスマス欲しがってたし(笑)
(でもあの頃、どこも売り切れやったんよね。。)
私もWは、なぜか真剣に見ちゃう( ̄m ̄*)

そういやうちも、未だに幼稚園の時の袋使ってるょ(笑)
絶対いる袋も、こないだようやく出来たし(笑)
仲間がいて、なんか一安心( ̄m ̄*)

2010/04/19 (Mon) 23:56 | zawacchi* #- | URL | 編集
ジュンジュンちゃんへ

おはよ~!
特撮のファンになると、無駄な買い物がほんとに増えるよ(笑);
無駄っていうか、もう収集魂に火がつくっていうか・・・;
電王メモリはいまだ見つからず。
ファングって恐竜の形でガオガオ鳴くから結構かわいいよ(笑)☆

2010/04/20 (Tue) 09:05 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

おはよ~☆
帰ってきたらね・・・
「ヒートジョーカーがよかったぁ!!」とか喚いてました(笑)。
寝耳に水「へ?」だったよぉ;
まぁなんとか食べてたけどね。
コンプできるようがんばるわっ☆

2010/04/20 (Tue) 09:07 | 美羽 #- | URL | 編集
ぴあちゃんへ

わたしね、立体しかできないよぉ(笑)。
ぴあちゃんみたいな平面技術ほしいわぁ!!伝授して~;;
ほんと、テンプレまたかぶってるぅ!!!!
>趣味が合うね♪
ふふ、大歓迎よん☆
同じところに萌えポイントがあるんやわ、きっと☆

2010/04/20 (Tue) 09:09 | 美羽 #- | URL | 編集
ざわっちんぐへ

> みわわ~ん♪
はは、そうきたかっ(笑)。
忙しいときにどうもありがとうね!!
ようやく私にもちょっと時間ができそう~~♪
無駄にニマニマ(笑)。
W面白いよね~。わたしも毎回かかさずみてるよん♪
照井の「へんっ・・・しぃんっっっ!!」に毎回爆笑してる;
さ、わたしはこれから袋つくりだよ;

2010/04/20 (Tue) 09:12 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

