スポンサーサイト


☆侍戦隊シンケンジャー シンケンレッドのおべんと☆

おはようございます~。

ひとりの時間満喫中(笑)。
というか、ブログの整理したかったのでやっと時間がとれたぁ~~~!!
テンプレも春っぽくしてみました☆

知らなかった~~。
朝の8時台に西遊記やってるしぃ!!しかもマチャアキバージョンですよ。慎吾バージョンじゃない!!
ちょっとなつかしくって思わず見入ってしまった(笑)。

お弁当は20日なんで、まだまだ重い腰があがってませんので、
いまさらですがシンケンレッドで(笑)。
おうち弁の過去弁です☆

今年はきっとライダー、戦隊物リクエストがきそうだけど、ママも作りたキャラ作らせてもらいます☆
そう、シンケンジャーとか電王とか(笑)

もう終わってしまいましたが、シンケンジャー、ほんっとかっこよかった。
まだこの余韻を引きずりまくってるので、ゴセイジャーに感情移入できない!
・・・つか、子ども向けのテレビですから感情移入も何もって感じなんですけどね(笑)。

100412-シンケンレッド

殿グッズがひそかに映ってます☆
一筆奏上できる天下御免の筆ペンもステキでしょ♪



さてさてここからはプチレポを☆
去る4月3日、名古屋市公会堂にシンケンジャーショー見に行ってきました!
前から4列目のめっちゃ良い席で、なんと、2メートルも離れていない扉からは、
千明(緑)&ことは(黄色)ちゃんも登場しちゃったりでテンションたかすぎました!!

生殿は・・・言うまでもなくかっこよすぎました
テレビの世界そのまんまの殿で、源ちゃんに寿司屋のかっこうさせられ外道衆のアジトに乗り込む時の、
あのやるきのない、いやそう~~~な顔とか、めっちゃツボりました(笑)。
毎回、その寿司桶には、ご当地名物のお菓子が入ってまして、浜松だとウナギパイ、名古屋はウイロウでした☆

殿、トークでは千明のこと「くまさん、くまさん!」ってちょっかいだしてるしね。
「おれは折神かっ」とひそかにつっこんでる千明も可愛かったですけどね☆
流ノ介も相変わらずテンションたかく・・・しかも私にお手ふりを~~(妄想・笑)!!
流さんはメヂカラがすごかったです☆



そんなかんじで、おべんと以外にも、今年もたけるん桃李くんネタも織り交ぜつつ、
一年を楽しくすごしていけたらなぁって思います☆
よろしければお付き合いくださいませませ







スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん おはよ~

ブログもリニュアルされて、息子君の
オトコノコキャラ弁も楽しみだなぁ~
今日のは美羽ちゃんのラブ弁って感じで
桃季君のへ愛を感じるぅぅ
桃季君を始め、私も好きな♡たけるんネタも
楽しみにしてまーす♪
p☆

2010/04/12 (Mon) 12:12 | mafus #- | URL | 編集

こんにちは~
私もそろそろ男の子弁をって思ってるけどなかなか・・・シンケンジャーおわっちゃいましたね。
今は何が人気なの?
それすらよくわかりません。
いろいろ教えてくださ~い。
それにしてもとってもうまい。
ポチ☆

2010/04/12 (Mon) 12:33 | てしぱん #- | URL | 編集

おぉ!殿グッズが!!!
これだけでテンション上がるね!
筆持ってるレッド、かわいいよ~。

シンケンジャーショー、楽しそうだなぁ。
うちの娘、プリキュアよりもゴセイジャーが好きって言ってた。
イケメン狙いか???

ぽち!

2010/04/12 (Mon) 17:27 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

ほんとだよ~~。
ご無沙汰でした。
その間もとっても楽しんでたみたいで☆
よかったね~~。
次は”ゴセイジャー”にはまってるのかとおもったけど、違うんだね~。

でもこのお弁当、小技いっぱいですごいね。
マジマジト見ちゃった♪

2010/04/12 (Mon) 22:15 | tomo #- | URL | 編集

こんばんは♪
殿の記事なのに参上遅れてごめんね(;´・ω・`)ゞ
パソがいうこと聞いてくれなくて、もう10回書き直し^^;

名古屋公演、4列目なんてすごかったんじゃない?
桃李君の無くなった八重歯も確認できる距離だよね~
源ちゃんに寿司屋姿やらされて、やっぱりかったるそうにしていたんだね。
私の萌えポイントだ(*'д`*)
千秋やことはも近くで見られたんだね~すごすぎ!
やはり地方公演は面白さ満載だね~
お弁当も、シンケンレッド。
ショウドウホン持ってる姿 、上りもって削りかまぼこの煙幕の中にいる黒子ちゃん、ツボ全部抑えているわ(笑)
次作るときは、後ろにうつっている殿のイラストかな?

今年からは男の子弁だね。
電王、シンケン、ときたま、ゴセイ(笑)?
楽しみにしているね~

ポチ☆

2010/04/13 (Tue) 01:42 | 桜子 #- | URL | 編集

こんにちは、美羽ちゃん
もう、美羽ちゃんのレポ読んでると本当にはまってるのが、可愛くってこうやって楽しさ満載のブログは、読んでていいね~~~♪
削りかまぼこがなんだかオサレですわ!
ぽち☆

2010/04/13 (Tue) 14:55 | coco* #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

mafusuちゃんおは~☆
見た目だけでもちょっぴり変わったのわかってくれた!?
ふふ、わたしのアホ話(たけるん&とーり)にもついてきてくれるって~~!!
ほんとあなたの懐は海よりも深いのね(笑)
ジュエルペット話ももっちオッケーよん♪

2010/04/14 (Wed) 08:52 | 美羽 #- | URL | 編集
てしぱんさんへ

てしぱんさんおは~☆
どうもありがとう~♪
今は何が人気?かと問われれば!!
女子はプリキュアにジュエルペット?男子はやっぱゴセイジャー&ダブル!?
ってとこなのかしらん(笑)。
新一年生グッズではジュエルペットグッズ持ってる子ほんと多かったですよ♪

2010/04/14 (Wed) 08:54 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

ユーコちゃんおは☆
> 筆持ってるレッド、かわいいよ~。
そこ気づいてくれた!!
しかもさらに細かい設定なのよ(笑)。
殿=桃李くんは「左ぎき」!!なので筆も左でもたせてるの(笑)。
ゴセイのイケメンといえば・・・わたしはブルーのハイドくんかなv-238
だからそうじゃないって(笑)。

2010/04/14 (Wed) 08:56 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

tomoちゃんおは~☆
春休み、とりあえず、ライブだけ行けたので私は満足(笑)。
ゴセイはね~天使だからね~~;;まだまだ地に足ついてませんっ。
おべんと、小技でごまかしてるって気もするけどね(笑)。

2010/04/14 (Wed) 08:58 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

桜子ちゃんおは~!
わわ、パソの調子悪い時にコメントありがとう~~☆
もう治ったかな??
> 桃李君の無くなった八重歯も確認できる距離だよね~
うんうん、口元すっきりだったよぉ!!まぶしい笑顔にくらくらだったわ♪
ほんとにね、源ちゃんとのやりとりはめっちゃツボだったよ~。
DVD出ると思うので(大阪の分をとると思うけどね)絶対みないとね☆
たまにゴセイも・・がんばるかな(笑)。桜子ちゃんまた教えてね~~!

2010/04/14 (Wed) 09:02 | 美羽 #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

coco*ちゃんおは☆
ふふ、わかるわかる~~?
一度ハマったらね、駄目なんだよね~わたし。1日中そればっか考えてるしぃ(笑)。
削りかまぼこで、海原を表現したつもりなんだよ~(笑)。
もっと和風弁当勉強しないとね☆

2010/04/14 (Wed) 09:03 | 美羽 #- | URL | 編集

ゆっくり絡めなくてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来週はネチネチと絡みに来ます(笑)

いつもコメント応援ありがとう~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ぽちりんちょ★

久々なのにほんとごめんwww
あ~~なんてかわいい殿さま♪やっぱり断然シンケンジャーの方がかっこいいよね!

テンプレも。こんな素敵なのあったの??

2010/04/14 (Wed) 22:30 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

miwaちゃん、ご無沙汰してます^^

息子君、入学おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
娘ちゃんもステキなお姉ちゃんだね☆

お弁当かっこいいねぇ~♪
筆持ってるし、凝ってるぅ~e-420

2010/04/14 (Wed) 23:54 | *ハルナ* #- | URL | 編集

再び~ゴメン...(´m`;)

↑訂正ヾ(;´▽`A``アセアセ
娘ちゃん&息子君、入学入園おめでとうヽ(*´∀`*)ノe-266

ちゃんと打ったつもりが・・・変な文章になっててビックリした(屮゜Д゜)屮
ごめんねぇ~e-330

2010/04/15 (Thu) 23:25 | *ハルナ* #- | URL | 編集
ぴあちゃんへ

どうもありがとう!!
こちらこそ、やっとやっと時間がとれそうになってきて、コメント入れてみたんだよ;
うちも来週から二人とも午後帰りになるから、遊びにいくね♪
シンケン、ほんとよかったよねぇ;
いまだに過去のもの見て泣けてます(笑);
第五話とかいいんだよ~~~(ヲタ;)!

2010/04/16 (Fri) 10:06 | 美羽 #- | URL | 編集
ハルナちゃんへ

どうもありがとう~~~!!
打ち間違い、いやいや気にしてなかったから(笑)。
入園入学式が終わって一週間たって、やっと園にも学校にもなれてきた二人だよ。
来週からはさらに自分の時間がとれるかも!?
またよろしくね~☆

2010/04/16 (Fri) 10:07 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

