

☆サクラサク入学&入園式☆

新学期はじまりました~~~!! 

この4月に入園入学されたみなさま、おめでとうございます
そしてまさにうちは入園入学の時期を同時に迎えていました

ほんと3月はご無沙汰してしまいました;
おべんとも作らず(笑)、のんびりしてました・・・というのはとんでもなく!!
入園入学の準備に追われまくり!!
その間にもお友達と遊ばせたり、習いごとにも通わせたり・・・なんかバタバタとその日を迎えてしまいました。

結局袋物もこれから作ります(笑)。娘は幼稚園の袋物でスタートしちゃった~;
息子くんの前回アップしたモンスターズインクの入園グッズは間に合いましたけどね

今日から娘は初給食!マーボー豆腐だって~。美味しそう~。
息子君はしばらく11時帰りです。
今日は初幼稚園バス!めっちゃテンション高く、バスの扉開くなり
「おはようございますっ!」ってごあいさつできました。
娘はもじもじしてたのに、息子の場合、ほんとに楽しみだったんだなぁって(笑)。

そんなかんじで、今日から私もある意味スタート☆
ブログにコメントいただいた皆様、またよろしくお願いします
これからまた遊びにいかせてもらいますね~。



0408入園式

初お弁当は20日火曜日。早く幼稚園に慣れてね




0407入学式

すてきな一年生になってね。

コメント

美羽ちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
お久しぶり~♪
入園、入学おめでと~♪
楽しい、幼稚園、小学校生活が送れるといいね~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆

2010/04/09 (Fri) 11:09 | akko #- | URL | 編集

美羽ちゃん おしさしぶりぶり~♪

入園&入学おめでとう☆
息子っちの表情・・・まぶしすぎっ!
本当楽しみにしてたんだね^^
おねえちゃまもう充分素敵だわ☆

うちは26日お弁当スタート!
これからもヨロシクねん^^

ポチ☆

2010/04/09 (Fri) 13:35 | かっつー #- | URL | 編集

おかえりなさ~い。はじまったね。新学期。
お子さんたち、幼稚園小学校それぞれ、たくさんのお友達と楽しく遊んでそうですね。
美羽さんのお弁当もまた楽しみにしてま~す。
ポチ☆

2010/04/09 (Fri) 14:05 | てしぱん #- | URL | 編集

美羽ちゃんお久しぶりっ。
入学&入園、忙しいよね、私もそうだったからわかる。
息子クンの晴れ晴れとした笑顔がすごくいいね。
お姉ちゃんのちょっと緊張した顔も、おねえさんぽいね。
2人の新しい生活が楽しくなりますように!

2010/04/09 (Fri) 16:21 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

こんばんは~

入園&入学おめでとう!
写真の娘ちゃんと息子ちゃん、きりりとしていてすてきなお姉ちゃん、お兄ちゃんって感じだね~
二人とも楽しい幼稚園、小学校生活を送れるといいね~

ムンスターズインクのレッスンバッグ、手縫いで頑張ったね~
お裁縫得意なのうらやましいわ♪
娘ちゃんの方もがんばれ!
ポチ

2010/04/09 (Fri) 18:29 | 桜子 #- | URL | 編集

美羽ちゃん~ お久です
充電バッチリかなぁ
息子君かわいい~~ナイスショット!
娘ちゃんはしっかりした小学生だね^^
入園入学おめでとう!!

センス抜群のお弁当をこれからも
楽しみにしてまっす
そうそう、娘が急にジュエルペット好きになり
勉強させてもらってます
でも難しい!!!
p☆

2010/04/09 (Fri) 20:10 | mafus #- | URL | 編集
akkoちゃんへ

ほんとお久しぶり~~~~☆
どうもありがとう~♪
朝起きれなかった娘さんが6時のめざましで起きることにびっくりしてるよ(笑)。
新学期はじまったね!
今年度もどうぞよろしくね~♪

2010/04/12 (Mon) 09:08 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

ほんとお久しぶり~~~~☆
どうもありがとう~♪
ほのたんも入園おめでとう~~~♪
いや~ここまできたっってかんじですな(笑)。
かっつーちゃんの癒し弁ほんと楽しみにしてるよ♪

2010/04/12 (Mon) 09:10 | 美羽 #- | URL | 編集
てしぱんさんへ

ほんとお久しぶり~~~~☆
どうもありがとう~♪
怒涛の入園入学が終わって、あとは軌道に乗せるだけです~。
息子君は11時にかえってくるからあっちゅーまなんだけどね;
今年度もよろしくです♪

2010/04/12 (Mon) 09:11 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

ほんとお久しぶり~~~~☆
どうもありがとう~♪
息子君はやっぱりお姉ちゃんで慣れてたせいか、
まったく動じず入園式を楽しんでいたよ~。
頼もしくなったもんだわ♪
お姉ちゃんは友達100人でっきるっかな~♪

2010/04/12 (Mon) 09:12 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

ほんとお久しぶり~~~~☆
どうもありがとう~♪
手縫い(笑)!!こうやってちくちくしてるとなんか私の癒しなんだよね~。
来週から息子くんも給食はじまるから、また地味にちくちくやっていくよ☆
そうそう、本の出版おめでとう!!

2010/04/12 (Mon) 09:13 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

ほんとお久しぶり~~~~☆
どうもありがとう~♪
そうなの!!ジュエルペットはまったんだね☆
なんか新しいシリーズになって、設定が変わったんだけど;;
前回のシリーズの方が面白かったかなぁ;
それでも娘ちゃんもジュエルペットグッズに囲まれて幸せそうだよ(笑)。

2010/04/12 (Mon) 09:15 | 美羽 #- | URL | 編集

v-252入園入学おめでとうございますv-252
入学準備だけでもへとへとだったので、
それに入園もある 美羽ちゃんは
きっとすごーく大変だったと思います。

まだまだ始まったばかりの新生活ですが、
お互いがんばりましょうね。
幼稚園の男の子のおべんと、楽しみにしてるね。

2010/04/12 (Mon) 10:18 | 恐竜ママより #- | URL | 編集

美羽ちゃん、おはよう~^0^

そして美羽ちゃんとこも入園、入学おめでとう!!!
ほんとバタバタよね^^;
しかも幼稚園と小学校とダブルだとどっちか何か忘れそうで~(笑)
お互い、頑張ろうね^^

p☆

2010/04/12 (Mon) 10:36 | ssmama #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

どうもありがとう~~。
ようやく通学路にもなれてきて、ちょっぴり安心してきたところだよ~☆
ただ、信号の無い横断歩道を通るからそれだけが問題っ!!
ママちゃんとこのお兄ちゃんはいかがかしらん☆
今年は男子弁!とかいいつつ、オトメンな息子なんで可愛い系もありで(笑)。がんばるわ!

2010/04/13 (Tue) 08:30 | 美羽 #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

ほんっとバタバタだよね~~!
わたしも提出物とか間違ってないか毎日ヒヤヒヤ・・・。
ssmamaちゃんも今まさにそんな状況かな(笑)?
年少さんおべんとってほんっと小さいよね。
それに詰めれられるかが心配(笑);;

2010/04/13 (Tue) 08:35 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

