

☆春休み帰省中☆

お久しぶりでーす
春休みはいかがお過しですかぁ?
おべんと作りからは完全離れちゃってる今日この頃です。

さて、昨日から京都帰省してます

つか、なにこの寒さ!?まさかの雪景色を見れるとは思わなかったわ(笑)
花見から180度掛け離れた春休みの幕開けです

今回の帰省の第一目標
それは息子くんの入園グッズ作り(笑)
布を買ってから、かる~く半年以上過ぎてました
ほんまお尻に火がつかないとできない私入園は来週だよって


という訳でせっせと作ってますよぅ
で、まずはうわぐつ入れ完成



しかし、すごい落とし穴


なんと実家にはミシンが無かった―――――――


なので手縫いデス(笑)。

今から絵本バッグ製作しまーす


20100330142426

コメント

こんにちは~
元気ですか?
入園準備おつかれさまです。
手縫いですか・・・大変そう。がんばれ~
完成品を楽しみにしてます。
ポチ☆

2010/03/30 (Tue) 15:01 | てしぱん #- | URL | 編集

手縫い~~~?!
それは時間掛かりそう。
でもゆっくり時間をかけて手縫いっていうのもいいかも♡
マイクが可愛い♪

2010/03/30 (Tue) 15:46 | さんぴよまま #- | URL | 編集

おはよ~♪
おとといから実家なんだね~
名古屋も実家から参戦?
ゆっくりしてきてね!

すごいなぁ~美羽ちゃんは、お裁縫もできるんだ!
私は手縫いはテンデダメ。
手縫いは大変かもしれないけど、がんばれ!
完成品のUP楽しみにしているね~

トオリミチとかシンケンvsゴーオン見たけど、やはり殿はいいわ~
シンケンラップのみんなよりずれているところが、やっぱり萌え。シンケンは最初で最後のダンスだろうね…貴重だわ。
気をつけていってきてね~

ポチ☆

2010/03/31 (Wed) 09:07 | 桜子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/03 (Sat) 20:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/04 (Sun) 09:24 | # | | 編集

ちょっとご無沙汰してました~!
今、京都ですか?
もしかして、ワタシのすぐそばにいる?
美羽さんの香りがしないか
探してみるね♪へへへ(笑)
またお弁当再開楽しみにしてま~す♪

2010/04/05 (Mon) 18:12 | よしこ #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは~
もう自宅にもどってるよね~~
絵本バック手縫いで作るなんてエライ!
どんなのできたかなぁ~~~
また園弁楽しみにしてるよ~~♪
ぽち☆

2010/04/07 (Wed) 13:37 | coco* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/08 (Thu) 18:59 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

