スポンサーサイト


☆春日野うららでっす☆<プリキュア キャラ弁>

娘のリクエストでうららちゃん初挑戦~♪

urara.jpg


おくち、ピンクのかまぼこなんですが、肌(ハム)と同化しちゃってますね;
髪飾り、いろんなところでピックを刺してされてたのをまねっこさせてもらいました!
ついでもこのハートピックを昨日毎日ほど行ってるジャスコで発見して即買いでしたん。
灯台下暗し~~~~(笑)。こんなとこにあったのかって感じ(笑)。
娘も(私も)このピックに萌え萌えです

相変わらずこうゆ人物はむずかしーーーーーーー!!

<キャラ弁の中身>
・うららちゃん(黄身焼き、ハム、海苔、人参、かまぼこのピンクのところ)
・ミートボール
・ほうれんそうのごまあえ
・娘大好物♪たこのからあげ
・ブロッコリー

ちょうちょの抜き型、使い方がきまらず、中途半端になっちゃいました;
うららちゃん、コスチュームじゃないのに、蝶のリボンしてるし(笑)。
今度はたくさん小さい蝶を飛ばしてレモネードフラーーーッシュしてみます(笑)。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

おはようございます~^^

昨日のチョウチョ発見!
うららちゃんもとっても可愛くできててチョウチョとあってますね♪♪♪

ハートのパスタの使い方もカワユイ^^

ピックの工夫もすばらしぃ~***

2008/02/19 (Tue) 09:55 | ぽぽママ #- | URL | 編集

ぽぽママさん★どうもありがとうございますぅ。そんなほめ殺し・・・(笑)。もうアイデアですよね、こうゆう道具使うのって。勉強します!!!
ぽぽママさんだったらもっともっと可愛く使ってもらえるだろうに。型抜きちゃんごめんよぅ(笑)。

2008/02/19 (Tue) 19:41 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

