スポンサーサイト


☆『おはなDEコラボ』~さくらおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます。
明日でいよいよラスト~~~☆

今日はさくら組なんで、さくらの花のお弁当です♪


100311-さくら

前回のショボデコホットケーキのリベンジしてます(笑)。
娘からもリクエスト入ったので、デザートにチョコイチゴサンドを入れました~。
丸い型で抜いたのでプチケーキみたい☆


100311-さくらケーキ


<おべんとの中身>
・さくらおべんと(ゆかりごはん、海苔、ビアハム、ぶぶあられ)
・赤マンボウの白身フライ
・ブロッコリー
・お花の薄焼き卵、ソーセージ
・チョコイチゴサンドデコ☆


今日もこのあと一日外出しているので、リコメ、訪問ができないかもです;;
いつもコメントどうもありがとう~~♪
年長さんがいらっしゃるママはあともう少しでラスト弁当の時期ですね。
なんかこれで最後かぁ~って思うと3年ってほんとにあっという間ですよね。
泣いちゃう?泣いちゃう(笑)??
私の明日のラスト弁は・・・娘と先生の予定(笑)。
うまくできるかなぁ~~~☆

そして今日もチョコちゃんの『おななDEコラボ』に参加で~す。
よろしくね♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちわ~~。
もう明日でラス弁なんだね~。
お疲れ様です。
思いっきりお弁当で楽しんじゃってください。
楽しみにしてます。

デザートもかわいいね。
こうやってデコルと可愛さ満点。
今度久しぶりにパン弁しようかな~♪

2010/03/11 (Thu) 11:08 | tomo #- | URL | 編集

おひさしぶりです^^
やっぱり最後だと思うと寂しいですよね。
でも、毎日はほんと大変だったけどなぁ~
今日もお花もありでかわいいですね!
またきま~す♪
P*

2010/03/11 (Thu) 11:13 | サバスカフェ #- | URL | 編集

コラボ参加2つもアリガトウ♪
チョコイチゴサンドってチョコレートと生の苺が入っているのかなぁ。。。
苺大好きなんでどんなのか妄想中♪
娘ちゃんのお弁当は明日で最後なんだね!
私は思いっきり寝坊したけど(笑)やっぱり最後だと思うと泣けちゃうよぉー!!!

2010/03/11 (Thu) 15:00 | chocomos #- | URL | 編集

こんにちは。
さくらにさくらデコ。
かわいい~。
そのデザートのチョコイチゴサンドも
食べるのもったいないくらいキュートですね。
ポチ☆

2010/03/11 (Thu) 15:28 | てしぱん #- | URL | 編集

さくらぐみさん♪かわいい♪♪
おかずの「赤マンボウの白身フライ」を5回位繰り返し読んじゃったんだけど、マンボウって食べられるんだね。
お魚売り場いつも同じとこしか見ないから知らなかったわ~。
賢くなった。

デザートにチョコイチゴサンドって、とっても豪華だね♪
私も食べたい!
明日はラス弁???
なんか早いなぁ・・・。
でも楽しみにしてるねっ。
ぽち☆

2010/03/11 (Thu) 16:34 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/11 (Thu) 21:31 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

