スポンサーサイト


☆【おはなDEコラボ】ジュエルペット~チターナくんのおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます☆
さてさて、あと残すところ、幼稚園生活5日になりましたぁ(涙)。

昨晩、娘のひとことで気づいたのですが・・・
今日から怒涛のおべんとDAYS・・・4連ちゃんっす(笑)。

最後の最後に4日連続早起きっ。がんばるしかない(笑)。

そんな娘からのリクエスト。
久しぶりのジュエルペットから。シマリスのチターナくんです。瞳の宝石はチタナイト。


100309-チターナくん

ようやく、口の中が完治した娘さん。
1.5キロくらい体重減ったんだけど・・・すっかり元に戻りました(笑)。
カレーなんぼたべるねんっ!ってかんじで昨日はおかわりしてくれましたしね☆

<おべんとの中身>
・チターナ(デコふり赤×黄ごはん、うめぼし、海苔、チーズ、お弁当用シート)
・鶏のからあげ
・ハートパスタ
・薄焼き卵におくら巻
・ブロッコリーにぶぶあられ
・にんじんのお花


それから、ブロ友で、さらにご近所さんのリアルお友達☆
chocomosちゃんの企画に参加でーす♪

お花がメインじゃないんだけど;;
お花ちらしてみたよ☆

chocomosちゃんのブログはこちらから♪
chocomos's diary
http://choco1021.blog82.fc2.com/

ちょこたん、どうぞよろしくぅ~~~☆





それからそれから・・・
ここからは趣味話☆

チームバチスタの栄光出演もきまった、生桃李くんには14日シンケンジャーショー
電王映画にはたして出るのか否か?、生たけるんには16日トークイベントにて会えることになりましたぁ~~~。
しかも16日は東京いきまっす。大阪チケットはずれたので・・・なかばやけくそっ。
しかもしかも預ける人がまわりにいないので・・・2人子連れっす(笑)。
息子はひざうえ、娘はウキウキとたけるんをみることでしょう(親子でたける好き♪)。

さてさてどんな旅になるやら。。。


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちん、おはよ~~~。
お弁当連続って厳しいね…
ラブリン弁楽しみにしてます。
今日のもかわいい。
ジェルペット知らないんだけど、愛らしいね。
お花効果も効いてる。
私も初めましてなんだけど、コラボに参加させていただく予定です。
お花満載、春があふれるコラボになるんだろうね~~。


東京旅行、楽しみだね。
大変なこともあるだろうけど、たけるんパワーで♪

2010/03/09 (Tue) 09:34 | tomo #- | URL | 編集

東京まで?新幹線だね♪
すごい情熱だよ~。楽しい一日になりますように。

ジュエルペット、かわいいね~。上目遣いがキュンとする♪
4月から新シリーズになるんだって???
またキャラが増えるんだろうか。

もうすぐ卒園なんだね。がんばれ、最後の4連ちゃん!

2010/03/09 (Tue) 10:44 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん こんちゃ!

美羽ちゃんも連続お弁当なんだね~
大変だけど、毎日私も楽しみにしちゃうよ!!
娘ちゃん完治して良かったね
今日のこの可愛いお弁当も
思いっきり食べれるね?

私もコラボ参加させてもらったの
実はね美羽ちゃん所からchocomosさんの
ブログを知ったんだぁ~
私もチョコレートコスモス好きだから
拝見させてもらってたの
みんなお友達のお友達で何か嬉しい(笑)

生たけるん楽しみだね~
親子で楽しめるの良いなぁ♡
ぽち☆


2010/03/09 (Tue) 14:01 | mafus #- | URL | 編集
お久しぶりです

すごいかわいい( ´艸`)
おはなDEコラボに参加されていらっしゃるんですね!

そして、なんと!
たけるちゃんに?!
うわア~いいなア♪♪

2010/03/09 (Tue) 15:01 | ここち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/09 (Tue) 20:47 | # | | 編集
こんばんは

4連チャン!!!
そうそうそう、学年末って連チャンだよねΨ(*`皿´*)Ψ
うちは来週3連チャン(T∇T)アハハ

謝恩会準備、ピークで忙しい時に3連チャン…
関東出てくるなら作りに来ない?笑

ご飯onご飯ってかわいいよね!!
美羽ちゃんのっていつもふんわりで美味しそう♪

残りのお弁当作りも…完全燃焼で頑張って~~!
卒園後はどうするの??

ぽちりんちょ★

2010/03/09 (Tue) 22:01 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

こんばんは、美羽ちゃん(*´∇`*)
チターナいいね~~~
うちの娘見たら、はしゃぎまくりよ~~
美羽ちゃんのジュエルペットを見るたびに、
あ~私もちゃんとこういうキャラ作ってあげたいって思うんだけどね~

16日、東京行くんだぁ~
頑張るね~~~
でも会いたい気持ちは止められないもんね~(´艸`*)
子連れそれも二人も連れて行くのは、本当に大変だけど、頑張ってね~~~
その前に、4連ちゃんのお弁当頑張れ~~~
応援しています!
ぽちーん!

2010/03/09 (Tue) 22:23 | coco* #- | URL | 編集

美羽ちゃんおはよん♪♪

今、女の子達はジュエルペット好きだよね( *´艸`)
色もキレィだし、可愛い~☆

娘ちゃん、完治して良かったね~!!
カレーもいっぱい食べられるようになって良かった☆
やっぱり元気がいちばんやんねッ☆☆

私も、コラボ参加させてもらっちゃった♪
初めましてなんだけどね~( *´艸`)
そうか♪美羽ちゃんのリアルお友達なんだね♪
子どもちゃんが同じくらいで、
親近感湧いてるんよ~☆

うちは19日まで幼稚園だけど、
お弁当は、あと3日だけだぁ!!
なんか、実感ないけど(笑)
最後のお弁当どうしよ・・・もう決めた??

2010/03/10 (Wed) 08:46 | zawacchi* #- | URL | 編集

こんにちは。
ジュエルペットのチターナくんかわいいですね。
私はこのキャラはしらなかったんですが、娘にみせると「リスのやつ」っていってました。名前はしらないらしいけど。
とってもきれい。
16日は東京ですか?
親子でルンルンですね。

ポチ☆

2010/03/10 (Wed) 13:17 | てしぱん #- | URL | 編集

ごぶさたしてまーす。
お、ジュエルペットだ。コンプリート近いかな?
からあげも入ってていいなー。

幼稚園のおべんともあと少しですね。
うちは、あと2回あります。
何を作ろうか、すごく迷います。


ところで生タケルっちに会えるんだね。
すごい!すごい!
昨日、電王の第2-4回を見たんだけど、
若いりょうたろう、かわいかった~。
最近のガムのコマーシャル見るたびに
大人になったなーと思ってて。
生タケル、楽しんできてくださいね。



2010/03/10 (Wed) 14:21 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

