スポンサーサイト


☆表彰状~ひとくち細工コラボ♪☆

nob*ちゃんから表彰状が届きました~☆
とってもとってもかわゆい表彰状。


dear-miwa-chan-nob.jpg

クイーンだなんて(笑)。
こんなおばちゃんにほんとありがと☆

投票してくださった皆様にありがと☆
素敵なコラボを企画してくれたnob*ちゃんにありがと☆
感謝感謝!




昨日はお雛祭りでしたね。
なんと、娘の熱やら、ヘルペスやらで、すーーーっかりお雛様出しそびれたまま、昨日はパーティをしました(笑)。
写真取る間もなく、ちらし寿司はすっからかんになり、はまぐりのお吸い物は貝殻の山になりました;
お雛様は今週末ちらっと出して、ささっと片づけることにします(笑)。
次は五月人形ださねばっ!!
スポンサーサイト

コメント

こんちわ~~。
美羽くいぃーーーん。
ホント可愛いの沢山だもんね~。
おめでどう☆
またチョコチョコ作って見せてね☆

で、姫はもう直ったのかしら?
お大事にね。

2010/03/04 (Thu) 16:01 | tomo #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/04 (Thu) 17:35 | # | | 編集

こんばんは~

ホント、かわいかったもんね、美羽ちゃんの細工~♪
こんなの作れるようになればいいけど、なにぶんセンスないからなあ~

今朝はコメありがとう!
読んで、鼻息荒くなったよ(笑)
昨日のマネ日記でさ、とーりくんが真央ポーズしているのは、あれの収録だったんだね。納得。
来期は、バチスタ、ROCK YOUと2番組見られるんだよね~
それと同時に来期が勝負だと思う、とーりくん。演技の基礎も一緒に見に付け、がんばってほしいね。
ホント、ステキな知らせ、ありがとう~♪

ポチ☆

2010/03/04 (Thu) 23:30 | 桜子 #yCvBqHsE | URL | 編集

美和さん~こんにちわ^^
ひとくち細工 優秀作家受賞♪
おめでとうございます^^
ケーキもマトちゃんもとってもキュートで♪
写真も小物づかいもさすがです☆

2010/03/06 (Sat) 15:24 | ブゥ。 #- | URL | 編集

v-380tomoちゃんへ
どうもありがとう~~☆
なんか、どこのコンテストで入賞するよりもリアルに嬉しいよ~~(笑)。
たくさんの人に大感謝だったよ♪
姫さん、おかげさまで完治しましたぁ☆

v-380桜子ちゃんへ
パソコン、大変みたいやねぇ~~;;
いろいろ語りたいっ(笑)。
日々鼻息荒い私です(アホです!)
あとちょっとで生殿、再び見てくるねっ!
詳細はまたっ(笑)!!

v-380ブゥさんへ
どうもありがとう~。
ささやかながらブログやってきてよかったなぁって。
nob*ちゃんにもたくさんおせわになったなって思った企画でした~☆



2010/03/09 (Tue) 10:08 | お返事♪美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

