スポンサーサイト


☆tomoちゃん便いただきましたっ☆

先日の、バレンタイン☆大作戦へ8個のお弁当で参加してくれたtomoちゃん!!
そんなtomoちゃんから素敵なプレゼントいただきましたっ。

そういえば・・・
総集編やってなかったなぁなんて(笑);
最後まで中途半端で終わっちゃって申し訳なかったです;


100303-プレゼント

とっても可愛いお花柄の手拭いに、ハートのラブリーなキャンディ(子供の目が怖かったデス;)、
カトラリーにマトちゃんお手紙☆
どうもありがとう♪


それからそれから・・・
nob*ちゃんマニアの方はすでにご覧になったかもしれませんが(笑)!!
先週行われてた、ひとくち細工コラボ♪にて、なんと優秀作家さんに選んでいただきましたぁ!!
たくさんの方が私のひとくち細工♪たちをご指名いただいたようで、ほんとにほんとに感謝してます。

nob*ちゃんとこにもコメントいれたんだけど、普段、とくに評価をされない主婦(笑)をやってるので、
こうやって、誰かに認めてもらえる機会をもてて嬉しく思います!
そしてそして、たっくさんのパワーいただきました!!
今日からまたがんばれるっ!私の力になりました。どうもありがとう♪

写真にもちょろっと登場してますが(笑)、そんなひとくち細工のうずらのマトちゃんのレシピ書いてませんでしたね。

じつは、これは、TEEKANNEという会社のBlutorangeフレーバーの紅茶で染色してました。
Blutorange・・・ブラッドオレンジなんですが、とーーーーっても綺麗なオレンジ色が出るんです。
そしてとっても香りがよくってまったりタイムにぴったり~☆
それを見てたらついついうずらを浸したくなって・・・(笑)。
ただ、しばらく放置してたら、オレンジというよりは、ローズ色に(笑)。
どうも卵の成分となにかしら反応したからだと思われます♪
とくに、味もつかなく、香りもなく。おかずの邪魔はしませんでした。

そんなわけで・・・
私の大切なお友達、tomoちゃん、nob*ちゃんのステキブログはこちらから☆


tomoちゃん
りみあtoゆいとのかわいいおべんとう
http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/

nob*ちゃん
おべんとう時々すいーつ
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/


スポンサーサイト

コメント

おはよ~~~。
いや~~~ん、とっても素敵なマトちゃんとのコラボ☆
ありがとう。
しかもあのnob*りんと一緒に紹介までしてもらっちゃって・・・
「tomo かんげき~~~ぃ」
私なりに美羽ぴょんイメージしてチョイスしたのですが・・・
たまに使っていただけたら光栄です☆

こちらこそ美羽便ありとう!!!

2010/03/03 (Wed) 09:37 | tomo #- | URL | 編集

こんにちは。
nob*さんのひとくち細工、最優秀賞おめでとうございます。
いろんなかわいい作品のなかでえらばれて本当にすごい!!
たしかにかわいかったですもんね。ウンウン!

ポチ☆

2010/03/03 (Wed) 11:23 | てしぱん #- | URL | 編集

美羽ちゃん、おめでとう!!!
あの凄技ぞろいのコラボで見事入賞!!!
美羽ちゃんすごいよ~!!!
nob*ちゃんへの愛も感じたしe-266
本当におめでとう♪
tomoさんからのプレゼントも素敵だね。
みんなラッピングとか、すごく可愛いよね。

マトちゃんの染色は紅茶だったんだね。
不思議な色だな~って思ってたんだ。
これからも可愛いお弁当楽しみにしてます♪

2010/03/03 (Wed) 12:51 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

こんにちは~美羽ちゃん、本当におめでとう~
素敵なひとくち細工だったもんね~(´艸`*)
さすが!
tomoちゃん便素敵ですね~
センスのある方のプレゼントは、とっても嬉しいね~

それから、↓のうずらちゃんのお雛様、凄い可愛いわぁ~
美羽ちゃんのお弁当や、ひとくち細工ってブレがないからとっても好きです!
私もこういうふうにきれいに仕上げてみたいなぁ~
おめでとうのぽちーん★

2010/03/03 (Wed) 15:42 | coco* #- | URL | 編集

こんにちは~

nob*さんの一口コラボ、受賞おめでとう~
かわいかったもん、美羽ちゃんの♪
(実は私も美羽ちゃんとichigoさん入れた口なの^^)
tomoさんからのプレゼントもホントかわいいのばかり♪
胸キュンだね~

マトの染色は、紅茶だったんだね~
すごく綺麗な色で、うっとりしたよi-176
↓のお雛飾りもかわいすぎ^-^
もって帰りたーい!

ポチ☆

2010/03/03 (Wed) 16:11 | 桜子 #yCvBqHsE | URL | 編集

美羽ちゃん こんばんわ

コラボ受賞おめでとう~
あのそうそうたるメンバーからの
受賞は本当にスゴイよ!
私も嬉しい♡♡
やっぱりセンスよね~
美羽ちゃんバッチリだもん!!

tomoさんからのプレゼントも素敵だね
ぽち☆

2010/03/03 (Wed) 22:04 | mafus #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

もう、コメわらわせんといて~~>tomoかんげき~~~ぃって(笑)。
tomoちゃん、ほんとお気づかいありがとうね;
はねピックちゃん活躍してくれますように☆
こちらも活用させてもらいまーす♪

2010/03/04 (Thu) 09:37 | 美羽 #- | URL | 編集
てしぱんさんへ

てしぱんさん、応援どうもありがとう~~!!
どこかでだれかが見てくれてるんだって思うだけで私の力になりましたぁ☆
じつは、どんなコンテスト入賞よりもうれしかったりしますの(笑)。
またひとくち細工つくっていこうと思います♪

2010/03/04 (Thu) 09:39 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

どうもありがとう~~~!!
もうねぇ、うれしくってうれしくって☆
そうそう、愛がね、つまってたから(笑)。
紅茶染め(笑)、面白いでしょ~☆

2010/03/04 (Thu) 09:44 | 美羽 #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

どうもありがとう~~♪
ほんとにほんとに選ばれたのは嬉しかったよ~~!!
プレ、ないかな~?
時にはライダー弁とか戦隊弁作っちゃうけど(笑)?
そんな美羽ですがどうぞよろしくぅ(笑)。

2010/03/04 (Thu) 09:46 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

どうもありがとう~~!!
ほんとにリアルでみんなの応援があったからこそ、なんで、パワーもらえたよ~。
どうもありがとう~~!!
しばらくは幸せな気持ちでニマニマしてそうです(笑)。

2010/03/04 (Thu) 09:47 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

桜子ちゃん、応援ありがとうね!!
ほんと受賞は感動したよ~。パワーもらえたわ!ありがとう♪
マトちゃんは紅茶染色。
これはいろんなフレーバーティを買ってきて試してみる価値あり(笑)!?

2010/03/04 (Thu) 09:49 | 美羽 #- | URL | 編集
こんにちは~~~

わ~~~素敵なプレゼント!!!
私の所に届いてないのは何でだろ?笑

この素敵グッズを素敵写真にしちゃう美羽ちゃんもかっこよくて!!

そうそうそう、優秀作家さんww
おめでとう~~みんな、うんうんって納得だよね♪

ええっと。ティータイムはブレンディーカフェオレスティック。ええ。がっつりインスタントですので(爆)そんなオサレな紅茶持ってないんだけど、そういう物でもウズラってかわいく色着くんだ~~って勉強になったわ~~~~ありがとう!

お雛様もね。あまりの可愛さに卒倒しそうになりました。私の裸のウズラとはエライ違いだ!!!

ぽちりんちょ★

2010/03/04 (Thu) 12:07 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

美羽ちゃんこんちゃ~^^
素敵なプレゼントだね♪

稲葉さんの新人丸出しの頃見たなんて、お宝だね~☆
羨ましい!!
今や、オーラ&フェロモン出しまくりだからね(笑)

今日はドームではじけてきま~っす☆

ぽち☆

2010/03/04 (Thu) 12:31 | tomochi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

