

☆【ひとくち細工コラボ♪】☆最終日♪

Dear nob*ちゃん

できたよぉ~~~。
最終日ギリギリ(笑)。

nob*ちゃんの赤ウィンナー細工には毎回可愛すぎて可愛すぎて・・・悶えてました(笑)。
ほんとにほんとにひとくちで食べれるのに、そのわずかヒトクチに広がる世界観がほんとに大好きです☆

あ、告ってしまった(笑)。

100224-ふたり

あ~~も~~~これが限界~~~;
横で赤ウィンナー狙うハイエナのごとき、3歳児息子が怖かったです;;
写真とったら即食べられてしまった。それこそ、パクっと;;




それから・・・

100224-モンブラン


チョコレートケーキとモンブランが大好きな美羽です♪
梅入りそうめんがあったので、モンブラン風ケーキを♪
ほんもののモンブランは、いつか、nob*ちゃんにごちそうになります(笑)。

nob*ちゃん、脅威の編集作業ですが、がんばってね☆
よろしくお願いします!!



たくさんのありがたいコメントほんと嬉しいです♪
でもリコメができてなくってごめんなさい~~~;;
今週は、小学校、幼稚園の説明会、さらにマラソン大会に習いごとなどなどでいっぱいいっぱいでした;
来週はゆっくりできるかなぁと思います。
ほんと、いつもありがとう~~~☆



コメント

美羽ちゃん おはよ~

「ひとくち細工」マトちゃんも赤ウインナーちゃんも
美羽ちゃんテイストいっぱいで可愛いね~
私も息子君と一緒に狙たわっ(笑)

忙しい時期だからね
無理しないで頑張ってね!
あと、リンク貼らせて頂きました
ありがとう~
ぽち☆

2010/02/25 (Thu) 09:21 | mafus #- | URL | 編集

赤ウィンナーちゃん、nob*ちゃんぽい!
とってもかわいいな~。
アーガイル風?なひし形模様も好き好き♪
そして、ここでも羊がケーキを狙っている・・・。
食べちゃダメ~~~!

美羽ちゃんのひとくち細工もとっても癒されるわ~e-266

2010/02/25 (Thu) 09:40 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
なんてかわいいの~。
ウインナーもかわいいし、モンブランも最高♪
ぽち☆

2010/02/25 (Thu) 11:07 | akko #- | URL | 編集
はろ~~~~~

いやいや、こちらもnobちゃんのに負けてない可愛いウインナーちゃん♪

でもってモンブランにビックリーーー!!
そうめんをこんな風にね~~なるほど!!
その発想とセンスが欲しい~~~~~!!

すごく楽しい企画だったね♪
ぽちりんちょ★

2010/02/25 (Thu) 12:01 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

こんにちは。
ギリギリセーフでしたね。
とってもこままくてかわいい。
nob*さんの赤ウインナーもすてきだけど、美羽さんのもとっても素敵。

ポチ☆

2010/02/25 (Thu) 12:02 | てしぱん #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは♪
息子が調子悪く暴れてて(笑)2日間パソ触れずこれなかったの。
とーり話で、真っ先にきたよ~^^v その前に、
ウインナーの細工かわいすぎ~
ピンクのモンブランも♪
ソーメン使うとこ、なんか感激~
近くにいたら、私も狙っているかも(笑)
息子くんに、負けないからi-278

そうそう、決まったね、桃李君i-176
チームバチスタ2、連ドラに出てくれるの、すごく嬉しいんだけど!!!!ホント、オメ!って感じ!!
まだ撮影入ってないみたいだね。
毎週でるとすごく嬉しいんだけど~~i-241
アクションの方も、参加型の番組の方も、解禁になるまでドキドキするねi-233
参加型の方は、美羽ちゃんのゆうとおりフレパとかかな?
あ~、ホント知りたいねi-175
ポチ☆

2010/02/25 (Thu) 21:08 | 桜子 #yCvBqHsE | URL | 編集

美羽ちゃん、こちらこそお久コメになっちゃってごめんね~><
美羽ちゃんも色々忙しそうだね~(@_@;)

ひとくち細工可愛い~♪
ケーキも、本物みたいだよ~^m^

また来週コラボするので、出来る範囲で^^
よかったら参加してね~

ぽち☆




2010/02/26 (Fri) 14:15 | tomochi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/26 (Fri) 22:59 | # | | 編集
mafusちゃんへ

おはよん!!
あはは、横で息子君とmafusちゃんから狙われたら気が気じゃないって(笑)。
nobちゃんの作るウィンナー細工はそのままお人形にしたいくらいなんだよね。
まだまだそこまでできないけど、ほめてもらえてうれしいよ☆
ありがとう!

2010/02/27 (Sat) 07:25 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

そうそうそう!!
> アーガイル風?なひし形模様も好き好き♪
↑それ言いたくって出てこなかったコトバ(笑)。
アーガイル風ね!!
ユーコちゃんありがと☆

2010/02/27 (Sat) 07:26 | 美羽 #- | URL | 編集
akkoちゃんへ

どうもありがとう~~。
モンブランってすごいバリエーションがあって、世界が広がるから好き!
だからそうめんもあり!?
どうもありがとう~☆

2010/02/27 (Sat) 07:27 | 美羽 #- | URL | 編集
ぴあちゃんへ

どうもありがとう~~!!
いや~ぴあちゃんのディナーセットやおべんとには感服しましたぁ。
ほんっとそのままシルバニアちゃんグッズにしてあげたいくらい!
ほんと楽しい企画だったね・・・。

2010/02/27 (Sat) 07:28 | 美羽 #- | URL | 編集
てしぱんさんへ

そうなの~~。なんとか最終日の夜にアップ(笑)。
それでもちゃんとひろってくれたnobちゃんに感謝です☆
赤ウィンナー細工は時間があるときにゆっくりやらないとだめだね~;;
なんかやっつけになっちゃいましたぁ☆

2010/02/27 (Sat) 07:30 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

あはは、きてくれたぁ~~~!!
では本題(笑)。
バチスタ2!!滝沢秀樹~~~(笑)!?
世間は、殿のエリート研修医、白衣、めがねに期待してるみたいよ(笑)。
あ、私もね!!
4月から日々語ろうぜ~~☆

2010/02/27 (Sat) 07:31 | 美羽 #- | URL | 編集
tomochiちゃんへ

ありがとう~~~!!
うわ~またコラボするんだね!!
私もがんばって参加できるようしまーす。
この時期だと・・・お雛様かな☆
楽しみにしてるね♪

2010/02/27 (Sat) 07:32 | 美羽 #- | URL | 編集

美羽ちゃん、おはよ~
やっと来れたわ~~~
nob*ちゃんとこで見て早くちゃんと見たいと思いながら、時間なくて・・・
やっぱ美羽ちゃんの作品ラブリンすぎますわぁ~~~
私のツボにはまったなぁ~
センスと腕をお借りしたいな~
写真もとっても素敵で見ほれてしまったわん♪
拍手~~

2010/02/27 (Sat) 08:50 | coco* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/27 (Sat) 12:35 | # | | 編集
coco*ちゃんへ

coco*ちゃん、こちらこそご無沙汰しててごめんよ~;
なんか息子がパソコン触ろうとしたらべったりくっついてくるんだよね(笑);
今も抱っこしながらうってまーす☆
年少さんになったら自由にできる!!と、そのことばっか考えてる(笑)。
ほめてもらえてうれしいよ~☆
nob*師匠には教えてもらったこといっぱいで大感謝シテマス☆

2010/03/01 (Mon) 09:09 | 美羽 #- | URL | 編集

美羽さんこんにちはぁ(・∀・)ノ

一口おかずめっちゃ可愛い(≧▼≦)
ケーキがそうめんで出来てるなんてびっくりしましたぁ!!
飾っておきたいみたい♪

2010/03/01 (Mon) 11:04 | ナミHey! #- | URL | 編集
ナミHeyさんへ

おはよう~~!!
どうもありがとう~~~☆
ケーキがそうめん(笑)、ほんと味はさっぱり梅味で美味しかったですよ~☆
ひとくち細工は時間あればずっとやってたいですぅ(笑)。

2010/03/02 (Tue) 09:54 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

