

☆ピンクケアベアのおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~。
ケアベアのリクエストで・・・だいぶと現実に戻ってきました美羽です(笑)。
昨日のおべんとです。

ただ、今日は娘さん朝から熱が出てお休みです~;
年長さんの貴重なこの時期にお休みなのはちょっと可哀そうかな;
明日は参観日なんで、どうにかお熱がさがればいいなと思います。


100218-ケアベア

昨日帰ってきて、おべんとくずれてた?って聞いたら・・・
「鼻ごと、お弁当のふたにくっついてた!!まだまだ修行やね」みたいなことを言われました(笑)。
ちょっと高く盛りすぎた;

<キャラ弁の中身>
・ケアベア(デコふりピンク、海苔、カニカマ)
・もやしにんじんいりハンバーグ
・ニラ入り卵焼き
・ブロッコリー
・赤ウィンナー
・ぶぶあられ、ハートパスタ






さてさて連日、殿~桃李~とほざいてますが(笑);
どうも新作の撮影がクランクインした桃李くん!!
詳細は来月らしいのですが・・・・・う~~~~んはよ知りたい!!
情報おもちの方書き込みおまちしてまーす(笑)。

そんな裏では今日は去年玉砕した、佐藤健くんのバースデートークイベントの当選落選発表日だったりします・・・。
これまた激戦もええとこで・・・。
あ、3月21日に、たけるんは21歳になります♪わっか~~~~;;

イイオトコに会うには試練の道をゆかねばなりませんね。
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃんおはよ!
娘ちゃん・・・面白いねw
私もがんばろ・・・美羽ちゃんがこんな突っ込みいれられちゃうなら私はぼろくそ言われちゃう!

健くんのイベントも行くの??
当たるといいね~。
GOEMONに出てた健くんが若くてまぶしかった~。
ケアベアもまだ恋してるっぽいけどもe-266
当選祈ってます♪ぽちり。

2010/02/18 (Thu) 09:20 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん おっはよう^^
ケアベア可愛いねぇ。

遠征お疲れさまでしたっ!
興奮が伝わってきたわ~^^
今日当選発表なんだ!
当たれ当たれ当たれ~!!!
私も土曜日、YUKIのライブチケットの当選発表!
当たれ当たれ当たれ~!
お互い当たりますように!!!

うちのネエネは3月21日で7歳になります♪わっか~(笑)

ポチ☆


2010/02/18 (Thu) 09:53 | かっつー #- | URL | 編集

ちーーーっす。
可愛いケアベア☆
めっさ似てる!!!
ラブリーだね~。
ピックも可愛い。
ってかチビに「修行」とは・・・
なんともおかしいね。

抽選、あたれ~~~~!!!

2010/02/18 (Thu) 11:40 | tomo #- | URL | 編集

こんにちは。
お子さん大丈夫ですか?
インフルじゃなくて季節性の方がいまはやってるみたいですね。
お大事に。
今日のケアベアちゃんもかわいいですね。
ふたにくっついてたとは残念。
まだまだって結構厳しい評価ですね。
うちはいつも「はしったらだめよ~」っていって、幼稚園まで振動なしに行かせてますよ。

ポチ☆

2010/02/18 (Thu) 12:10 | てしぱん #- | URL | 編集

こんにちは、美羽ちゃん(*´∇`*)
娘ちゃんお熱どうですか?
明日の参観日いけるといいけど・・・・

ケアベア、ソックリだね~~~
私もこういうのつくりた~い!
どうしても目とか難しそうで、全然チャレンジできなわぁ~

それから、美羽ちゃんの興奮するレポなだなだ読んでたら、わたしも美羽ちゃんの若さが欲しい~~~と思っちゃったわぁ~(´艸`*)
当選してるといいねv(*'-^*)b
ぽち☆

2010/02/18 (Thu) 14:58 | coco* #- | URL | 編集

美羽サンこんにちわぁ(*´∇`)
ケアベア可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o
さすがです!!
ってか娘ちゃんの具合はどうですか?
早くお熱下がりますように。。!
また来ま~す☆

2010/02/18 (Thu) 16:43 | ナミHey! #- | URL | 編集

うわ~うわ~うわ~♪
可愛いケアベア☆
癒されますぅ~
本当にそっくり!
スゴイよ。

2010/02/18 (Thu) 17:38 | よしこ #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんわぁ☆

ケアベア、可愛い~♪
こんな忠実に再現できるなんてすごい☆
修行(笑)・・・私も足りんよ~( ̄m ̄*)
よくつぶれてるとか、目が蓋に・・・って。
お互い修行がんばろ~(笑)おー!!

殿に会ってきたのね( ̄m ̄*)
胸おどってきた興奮が伝わってくる~♪
楽しいひと時が過ごせてよかったね( *´艸`)

あ~!!私はのだめの映画見て、
千秋にキャ~❤ってなりたい(≧∇≦*)
↑↑千秋違いだけど(笑)
あ、玉木宏というより、千秋ね( ̄m ̄*)

2010/02/18 (Thu) 22:57 | zawacchi* #- | URL | 編集
こんにちは~

たけるんまだハタチなのーーー???

悲しくなるね…あんなイイ男がどっかの若~~い美女と歩いてたりするのかしら(泣)

あwwこれ禁句だった? ププッ ( ̄m ̄*)

ケアベア、超かわいいんだけど~~あったかい雰囲気♪お鼻取れてたのは残念だね!

美羽ちゃんのおにぎりってご飯がぎゅーってなってないのも魅力!ふんわり美味しそうだよ!
ぽちりんちょ★

2010/02/19 (Fri) 11:41 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

こんばんは~

娘さん大丈夫??もう熱下がった?
で、今日は保育参観行けた?
卒園まであ少しなのに、休んじゃうのって辛いね~
土日はゆっくりして、お大事にね~

ケアベア、かわいい~
ふんわりとした表現、ホント上手だよね~
でも、娘さん面白いw修行って・・・
必要ないよ。美羽ちゃんは。

タケルンの抽選のはどうだった?
激戦なんだね・・・
殿の次回作はいったいなんだろうね?洋画並みのアクションで、筋トレ必要とかいってるけど・・・
それより、蕎麦に落ちた携帯どんだけw
2回も直す、育ちのよさに胸キュンです~私。

それから、わたしの方のリコメにも書いたけど、リンクもらってくね~
これからもよろしく♪

ポチ☆

2010/02/19 (Fri) 19:33 | 桜子 #yCvBqHsE | URL | 編集

娘チャン大丈夫?
お熱下がってますように…
ケアベアソックリ~☆
さすが美羽ちゃん♪
ブロッコリーとウィンナーが整列しててなんか気になった(笑)

2010/02/19 (Fri) 22:36 | chocomos #- | URL | 編集

美羽ちゃん 遅い時間にこんばんわっ

娘ちゃんお熱下がったかな?
早く良くなると良いね!

美羽ちゃんのケアベアいつも本当に
可愛いよね♡
娘ちゃんも厳しいね
うちもダメ出しがチョクチョクよ(笑)

で、いつも書き忘れちゃうんだけど
リンク貼らせてもらっても良いかな?
ぽちん☆

2010/02/19 (Fri) 23:43 | mafus #- | URL | 編集

メール届いたかな??

今日プレゼント届きましたぁ(≧∇≦*)
もう、豪華すぎて、可愛すぎて感動( *´艸`)
さすが美羽ちゃんのセンスはカワユイ♪
超ラブリーで、幸せいっぱい貰っちゃったょ~☆

えっと・・・
興奮冷めやらぬうちに♪
早速ブログにアップしちゃいましたぁ☆

ほんとにほんとに、ありがとう~!!
ほんとにほんとに、これからも仲良くしてね~♪
ほんとにほんとに、また遊ぼう~☆
ほんとにほんとに・・・しつこぉ(笑)

美羽ちゃんにも、当たりますようにぃ~♪

2010/02/20 (Sat) 23:27 | zawacchi* #- | URL | 編集

miwaさん、ご無沙汰で~す^^
娘ちゃん大丈夫ですか?
娘ちゃんの発言いつも厳しいんやけど、面白くて笑わせてもらってます(*´艸`)
ケアベアかわいい!ウチの娘もケアベアが好きで、見せたら絶対こんなに作ってとせがまれそう(-"-;)
そしてそして抽選はどうだったのi-198当たったi-198当たってたらいいのにねっe-266(*´I`*)

2010/02/21 (Sun) 01:42 | *ハルナ* #- | URL | 編集
ユーコちゃんへ

ユーコちゃん(っでいいのかな☆)
娘は、さすが大阪の血が入ってるのか(笑)、けっこうつっこみきついの~~~;;
最大のつっこみは「脂肪たっぷりちゃんっ」と呼ばれます;;

さてさて、健・・・落選だったよぉ。
予想どうりだけど、やっぱ切ない!!
GOEMONまだみてないんだ~。電王の頃撮影してたからものすっごい若いんだろうと思う(笑)。
10代だったもんね。そりゃ若いわ☆

2010/02/21 (Sun) 15:48 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

YUKIちゃん、当たったかな??
私の分、当たっていてほしぃよ~~。
というわけで、私は落選・・・健くんとは会えません~~。
そうそう、娘ちゃんもミラクルな321お誕生日!!
うらやましすぎだよぉ(笑)。
321は私もそちらへお祝いにかけつけまーす☆

2010/02/21 (Sun) 15:50 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

ケアベア似てるかな?
これで3回目なんだけど、前の2回は微妙に違うみたいで、今回のは、目とか口とかそれなりに成功したような(笑)。
娘、つっこむよ~~。ほんと。
おべんと以外でもガンガンくるからね(笑);
あ、美羽便とどいたかなぁ~☆

2010/02/21 (Sun) 15:51 | 美羽 #- | URL | 編集
てしぱんさんへ

ご心配ありがとう!!
インフルでも溶連菌でもなく、扁桃腺の腫れからくる風邪のようでした;
今の風邪ってのどからくるみたいで、まさにそれにかかったみたい!
ケアベア、きっとあけた瞬間残念なことになってて、娘もびっくりしたでしょうね(笑)。
これから盛り方にも気をつけよっと☆

2010/02/21 (Sun) 15:53 | 美羽 #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

ご心配ありがと~☆
まだまだ完治してない娘さんだけど、明日には行けるといいなぁ。
レポよんでくれたのね!
もう手放しで喜んでるでしょう、私(笑)。
あれから余韻にもひたりまくり、桃李くん関連書籍をあさりまくってるよ(アホデス!)。
と、健くんから浮気してたら・・・見事落選~~~。しゃーないか;

2010/02/21 (Sun) 15:56 | 美羽 #- | URL | 編集
ナミHeyさんへ

ご心配ありがとう~~。
まだまだ熱はさがってないんだけど、明日にはなんとか!!
ケアベア、結構パンチを使ってるので簡単だよ☆
まつ毛とかパンチさまさまデス(笑)。

2010/02/21 (Sun) 15:58 | 美羽 #- | URL | 編集
よしこさんへ

どうもありがとう~~~☆
今回でケアベア3回目なんだけど、一番うまくいったかも!!
ま、ふたに鼻ごと取れてしまった以外は(笑)。
またケアベアリクエスト入りそうなんで今度こそパーフェクト目指します☆

2010/02/21 (Sun) 15:59 | 美羽 #- | URL | 編集
zawacchi*ちゃんへ

どうもありがとう~~~☆
それから美羽便無事届いてなにより!素敵な紹介もありがとね♪
ふふ、生殿は・・・も~~~かっこいいの一言につきる~~~。
今でもまぶたを閉じると・・・きゃ~~~(笑)。
あ、わたしものだめのTVバージョンときは千秋さま好きだった~。
あ、千明ね(笑)。千明も可愛かった~~~(違)!

2010/02/21 (Sun) 16:02 | 美羽 #- | URL | 編集
ぴあちゃんへ

こんちわ!
> 悲しくなるね…あんなイイ男がどっかの若~~い美女と歩いてたりするのかしら(泣)
↑こんなんゆーたら、こわいおねーさんがおっかけてくるぞ~~~(笑)。

おにぎりふんわり見える~~~?ありがと☆理想なんだけどね~☆
ケアベアは卒園までにまたリクエストきそうだから、つぎこそ蓋に注意☆

2010/02/21 (Sun) 16:04 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

ご心配ありがとう~~。
参観会はね・・・イレギュラーだけど、ちょっとだけ参加して昼ごはん無しで帰ってきたよ(笑)。
本人の強い意志には負けたよ;;

> それより、蕎麦に落ちた携帯どんだけw
> 2回も直す、育ちのよさに胸キュンです~私。
↑読んでるね~~~桜子ちゃん!!!そうそうそう、私も思ったの~~。
寝ぼけてそばつゆに落とすって!?何??しかもまた修理するって~~!?
わたしもそんなミラクルな瞬間に立ち会いたかったわ(笑)。
リンクありがとう!!

2010/02/21 (Sun) 16:07 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

ご心配ありがとう~~。
熱があがったりさがったりで~、今も横で寝てます(しかもリビングに布団ひいて;)!
元気はあるから、いろいろあごで使われてます(笑);
ケアベア、パンチさまさまなんだよ~☆
まつげとかも♪マークのおかげ~☆

2010/02/21 (Sun) 16:09 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

ご心配ありがとう~~~。
まだ平熱に戻ってないんだぁ;
でも明日にはきっと登園できる!と信じよう~☆
蓋には注意だね(笑)。あと数回のおべんと、要チェックだわ☆
リンクありがとう!!
こちらからもぜひリンクさせてね♪

2010/02/21 (Sun) 16:10 | 美羽 #- | URL | 編集
*ハルナ*ちゃんへ

ご心配ありがとう~~。
そんなわけで、まだまだ平熱にさがりませ~ん。
めずらしく長引いてるよぉ;
ケアベア、幼稚園の先生の影響で好きになってきたみたい☆
わたしもいっしょに見てるうちにハマりそうで・・・(笑)。
抽選ね・・・ら、落選!!撃沈!!玉砕~~~;;

2010/02/21 (Sun) 16:12 | 美羽 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/11 (Wed) 04:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

