

☆恋する乙女(笑)おべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます☆

昨日の自己満レポに反応してくださってありがとう♪
ほんま、アホでしょう~~~。自分でも呆れるくらいです(笑)。

あ、ただひとつ言えることは・・・麗しい乙女を想像したら痛い目あいまっせ~(笑)。
ほどよいおばちゃんですからぁ。
冬でたっぷりたくわえたお肉ちゃん、夏に向けてまぢで落とさないとぉ;;

今日は、まだまだ夢の中・・・何もキャラが考えられなかったので、今の私の頭ん中です(笑)。
薔薇がいっぱいでぇ、ハートが萌え萌えでぇ~、目を閉じると・・・きゃ~~~(しつこぃ!?)!!
アホなお弁当になりました;


100216-乙女

バレンタイン終わってもハート満開です☆

<キャラ弁の中身>
・恋する乙女ちゃん(デコふりおむすび、お弁当用シート、海苔、カニカマ)
・魚肉ソーセージの薔薇
・ブロッコリー、枝豆
・トンカツ
・ハートのウィンナー
・ハートパスタ
・ぶぶあられ


※質問くださったゆっちゃんさんへ※
ぶぶあられですが、ネットでも買えますよ~。
私は京都に帰省した時に、いつも錦市場の乾物屋さんで買ってます。
ちなみにこちらで購入しています♪
田邊屋さん
http://8014.teacup.com/kyotanabeya/shop/01_01_03/
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

あはっ。
可愛い★
これは相当殿方にやられてますな~~。
でもこんなに可愛く変身できるなら…
私も心トキメク方が欲しい!!!
え?旦那?
…ノーコメントで…

2010/02/16 (Tue) 09:38 | tomo #- | URL | 編集

あは♪
恋する乙女~e-266
美羽さんかわゆい♪

ゴセイジャー、レッドの髪型変えたらいけるような気がするんだけど、どうかしら。
うちの次女はブラックとレッドがいいって言ってたけど、一番はやっぱり殿だってe-349

ぽっちん☆

2010/02/16 (Tue) 10:25 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

私もやられます~
かわいい~
恋してる顔ですね。
とのって旦那さまですか?
ポチ☆

2010/02/16 (Tue) 12:54 | てしぱん #- | URL | 編集
はろ~~

あはは(*´艸`*)
可愛いよ~~(*´艸`*)

バラの葉を枝豆で演出とか…全部が素敵!

蓄えたお肉wwってぴあちゃんのことでしょうか?ププッ ( ̄m ̄*)

全然細いシルエットだったしΨ(*`皿´*)Ψ

恋する乙女な美羽ちゃん♪素敵に決まってる 笑

ぽちりんちょ★

2010/02/16 (Tue) 12:59 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

恋する美羽ちゃん こんにちわ♡

興奮冷めない感じだね~
可愛い美羽ちゃん♡
今日のお弁当も乙女心感じるわぁ~

あと…
↓スレンダーなシルエット気になりますぅ~
ぽち☆

2010/02/16 (Tue) 14:36 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
かわいい~♪
恋する乙女=美羽ちゃん
夢中になれることがあるっていうのはいいことだよね~。
ぽち☆

2010/02/16 (Tue) 20:00 | akko #- | URL | 編集

恋する美羽ちゃん、かわいいね~
生の殿見ちゃ、恋する気持ち抜けないよね(笑)
1ヵ月後も約束してるんでしょ?i-278

私、戦隊FANとして、ゴセイレッド作ってみたけどさ、
やはり殿より入魂できないのよね(笑)
やっぱりとーり君が一番!
ポチ☆

2010/02/16 (Tue) 23:27 | 桜子 #yCvBqHsE | URL | 編集
ユーコさんへ

おはよ~~☆
あは、ユーコさんちも朝からイケメン談義(笑)!?
っていうか、特撮番組をもうそういう目でしか見れなくなった自分がいるのがおかしい(笑)。
レッド、まさに殿と180度違いましたよねぇ(笑)。
まだ慣れんっ。でも一年後きゃ~きゃ~いってたらゴメンナサイ;
いまんとこブルーかなぁ・・・(笑)。

2010/02/17 (Wed) 09:16 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

はい、まだまだ妄想の国へ・・・との~~~桃李~~~・・・。
あ、おべんとの少女は、妄想用の自分ですから(笑)。
旦那さまはねぇ、トキメクとか・・・よね(笑)!?
私もノーコメントで;;

2010/02/17 (Wed) 09:17 | 美羽 #- | URL | 編集
てしぱんさんへ

うはは!!
> とのって旦那さまですか?
違いますって~~~(声を大にしてますっ・笑)
殿=シンケンレッド=松阪桃李君☆
ぜひぜひ覚えてください、とーりです(なんじゃそりゃ~~~)☆

2010/02/17 (Wed) 09:19 | 美羽 #- | URL | 編集
ぴあちゃんへ

薔薇はね、ちょっとぴあちゃん意識したんだよ~~~。
いっつもメルヘンなおべんとにあこがれてるの、私☆
恋する乙女・・・気持ちはまだまだ十代なんやけどねぇ;
体は・・・
あ、ほっそりシルエットは友達の撮り方のおかげ~~~(笑)。
シルエット万歳っ(違)!

2010/02/17 (Wed) 09:21 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

おはよ~~~。
興奮、まだまだ冷めやらぬ・・・毎日ネットで探してしまう、とーりくん(笑)。
乙女心は、いつまでも持ってたいよね、女子として生まれたからには☆

あ、シルエットで騙されたらいけませんぜ(笑)☆
夏までにダイエットだ~~~;

2010/02/17 (Wed) 09:24 | 美羽 #- | URL | 編集
akkoちゃんへ

どもありがとう~~~☆
夢中になれるもの、ひとつくらいないと、生活にもハリがないってもんですよ(笑)。
去年はたけるん一筋だったはずなのにぃ・・・ごめん健(笑);
って、聞いてないって!?

2010/02/17 (Wed) 09:26 | 美羽 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あと、一か月ぅ~~~~。な、ながいよぉ・・・;
とりあえず、キャラソンでも聞いておくかっ(笑)。
> 私、戦隊FANとして、ゴセイレッド作ってみたけどさ、
> やはり殿より入魂できないのよね(笑)
わかるわかる!!ゴセイレッド・・・難しそうやしなぁ;
アラタくん、可愛すぎて・・・殿とのギャップが半端ないっ!!

2010/02/17 (Wed) 09:28 | 美羽 #- | URL | 編集

んもぉ~~
なんつーメルヘンなのぉ~♪
超かわゆいわっ
お顔のパーツ作りから配置・・・
フタツ結びの髪形まで最高だわっ

ぶぶあられ
今や無くてはならないアイテムでございます
どうもありがとね^^

2010/02/17 (Wed) 12:28 | nob* #- | URL | 編集
nob*ちゃんへ

nobたんおは~☆
主婦でも夢見る乙女でいたいものよねぇ(笑)。
でないとダイエットにも身が入らないしぃ!?
ぶぶ使いは、ほんとnobちゃんの参考にさせてもらってるよ!
提供させていただいて、こちらもとってもうれしすよん☆
いつもありがとん♪

2010/02/18 (Thu) 08:01 | 美羽 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/19 (Fri) 01:19 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/12 (Thu) 22:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

