スポンサーサイト


☆【Gロッソと志葉家訪問】☆自己満レポ(笑)。

写真デカめです(笑)。

13日、憧れのGロッソにいってきましたぁ!!!
ここからは侍戦隊シンケンジャーファンの方にささげます。
桜子ちゃんは絶対見ること(笑)☆

100215-Gロッソ

その日の朝は、なんと小雪が舞い散るとっても寒い日でした;
傘をもってきてない私、コートのフードでなんとかしのぎました。
そんな中Gロッソ到着!!
レッドがお出迎えしてくれました。もちろんガシっと握手☆

そしてそして、素顔の戦士編はじまりましたっ。
いきなりの素顔の戦士、流、ことは、千明、まこ登場に会場一気にテンションあがります!!
で、でも、殿が出てこない・・・

そう、物語は本編最終回間際を再現してまして、殿は屋敷を出たという設定で、
後に源ちゃん殿が一緒にでてきました☆
殿がやっと出てきたとき、大歓声~~~!!
もうねぇ、涙がでそうで・・・(アホ)。生殿、まっぢでかっこよかった~。としか言えない(笑)。
脚長い!!男前!!アクション最高~~。
はぁ、今思い出してもニマニマしちゃいます。
ネタバレしちゃいますので、この辺で終わっておきますが;;
ショーが終わって、最後のご挨拶。
殿は千明にすっごいちゃちゃいれてました。
千明がしっかりあいさつしてる横で「髪染めた~?髪染めた~?」とか(笑)。
すごいみんなにいじられてる千明。最後は舞台から落とされそうになったり~。
そして殿のご挨拶。
「ショーが始まる前に東京ドームのCMがありますよね。それが、今日は俺の声じゃなかったのがちょっとさみしくって・・・」
そうなんです。すでにゴセイジャーのCMに変わってて。
会場や流さんからつっこまれて、殿が・・・「東京ドームで会おうっ!」っと手を差し出すと、すかさず流さんがガシっと握手(笑)!!!しかも・・・
「なんでそんな偉そうなんだよぉ」(笑)。
めっちゃ横柄な態度で殿と握手する流さん。めちゃ笑いが起きてました。

ショーは、素顔の戦士とマスク戦士を半々ずつかな。若干素顔バージョン少なし?
ほんとに見ごたえがあって、通路わきからみんなでてくるし、外道衆ナナシたちも子供をこわがらせるように通路にうろうろするし(笑)。
舞台には大きな可動式穴とかあったり、数メートルからその穴におっこちたり、飛び込んだり。
天井からひもでつるされて、緑と青が降りてきたり(笑)。
大人も子供もほんと楽しめるよう素晴らしかったです。

殿=丈瑠=とーりくん☆
行ってよかった。会えて幸せだったぁ。
外は雪で寒かったけど、こんなに心があったかくなるなんて~~~☆
ありがとうございました。




そして、さらに、せっかく東京まで出てきたんだから・・・と。
千葉県佐倉市にまで足を延ばしてたどりついた先は・・・旧堀田邸・・・そう、志葉家の屋敷でございます。
ロケ地めぐりです(笑)。

↓以下写真でどうぞ~~☆

100215-Gロッソ2


↓「との~~~!」とじぃが走ってきそうな廊下。

100215-屋敷1


↓ここ、ここ!!殿もことはも座った場所☆ほんとに素敵な縁側です。
 ちなみに赤いコートが私(笑)。

100215-屋敷2


↓殿はこの石段を何度降りたことか。そして庭で剣の稽古をするのです☆

100215-屋敷3


↓本編最終幕。みんなが屋敷をさって、しみじみと庭をながめるワンシーンを再現!?
 ここ、とーりが触ったんだよぉ♪

100215-屋敷4


↓おまけ・レッドのキャラチョコ作ったよぉ~(笑)。

100215-チョコ


完全自己満レポにお付き合いくださいましてありがとうございました。
お相手は美羽でした☆

スポンサーサイト

コメント

ごめん…
全く分からない世界・・・
だけど、とってもサイコー!!!だったのは分かるよ。
しばらくは現実の世界に帰って来れないよね。
気長に待ってるので、戻ってきてね~。

美羽ちん、シルエットより妄想してますが
絶対若くて可愛いね♪

2010/02/15 (Mon) 11:04 | tomo #- | URL | 編集
おもしろ~~~

こんにちは~~
総集編見に来てくれてありがとう!!

桜子ちゃん以上??に殿ファン!?
二人で語ったら3日くらい眠れなそうね(笑)

でもでも…私も殿けっこう好きよ~~
映画観てきて、かっこええ~~~~!!って感じだったし:*(〃∇〃人)*:

足が長いのよね!
素顔はかわいい感じなのかな?

サムライって設定も戦い方もかっこよくて好きだった~
ゴセイジャー…見慣れないせいかまだちょっと…今朝の園弁で史上最悪なのできちゃったし(笑)

私も生たける見たいな~~♪
サインが…字が下手っぴでかわいいね ( *´艸`)クスクス

美羽ちゃんの美シルエットも気になります!


そうそう、ブログのリンク欄にリンクもらっていいかな?
もしご迷惑だったら遠慮なく言ってくださいww

ぽちりんちょ★

2010/02/15 (Mon) 14:13 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

おぉ~、これが噂のGロッソ!
興奮するよね~、わかるよ~。
でもって、ロケ地巡っちゃうあたり、本物だねe-440
桃李くんてファインボーイズのモデルさんなんだよね。
これからはそっちで見ちゃうのかな!?
楽しいレポだったよ~、ありがと~!

2010/02/15 (Mon) 15:41 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん、なによ、どこまで殿のおっかけしたの?
と、挨拶も言わずいってみる!
なんか美羽ちゃんの熱狂が伝わってきたよ。

生とーり、すごくよかったのね。
そうよね、あの中では一番顔がよくて、足も長くて・・・
一番かっこよくて・・・そしてキュートで・・・
私が見たら、鼻息荒くなっているよ~(爆)
ホントにホントに萌えたんだね~そして、そのシーン見てみたかった!
私も会いたかったよ~☆
子供置いてくつもりで申し込めばよかったよ!

そして、佐倉市の殿の屋敷までいったのね!
いやん、殿の触ったところ、触ってきたの???
同じ場所で庭見てきたの?
すごくうらやましすぎ!
殿の匂いまで嗅げそうだわ(妄想爆発!)

美羽ちゃんがGロッソ行っている間、私はとりあえずレンタルしてきた天下分け目の戦い5回見たよw
最後の歌っている殿みるだけでキュン♪
本物見たかったよ~

雪降った寒い中、桃李君ツアーお疲れ様でした。
本当に大変だけどウットリだったね。
レポも本当にありがとう!私も萌えられた♪
今日はゆっくりやすんでね~

あと私もすらーっと背が高く綺麗な美羽ちゃんのシルエット気になった♪

ポチ☆ポチ☆

2010/02/15 (Mon) 17:04 | 桜子 #yCvBqHsE | URL | 編集

んもぉ♪
ブログが発火してるんですけどっっ笑

美羽ちゃんのルンルンっぷりが伝わってきて萌え萌えだわww

上から4枚目の画像の上で
思わずクリックを繰り返したワタシ・・・
んもぉ。どうして拡大表示されないワケェェェ?
仕方ない・・・虫めがね探してくるかっ!
てか
シルエットだけで十分伝わってくるんだよね~
美羽ちゃんの美貌☆
絶対本物を拝みに行くからね
リベンジリベンジッ(←ゴメンネ;;)


あ。
こんなところでバレンタインチョコも発火してるじゃん!笑
めっちゃ可愛いデコだ♪

2010/02/15 (Mon) 21:38 | nob* #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

コメありがとう~~~!!
あは、まだ現実に戻れないよぉ~~~。
妄想の世界にひたったまま・・・戻ったら報告します(笑)。
あのぉ、妄想はあくまで妄想で;;
おばたんでっせ~。

2010/02/16 (Tue) 09:31 | 美羽 #- | URL | 編集
ぴあちゃんへ

コラボ企画、ほんとにお疲れ様~!!
園弁!?気になる~(笑)。
すっごい量だったね!!ぴあちゃんの人柄だよねぇ☆
ブログリンク、こちらからもお願いします~~~!!嬉しいわ☆
そんでもって、桃李話♪かたったら長いよぉ(笑)。
ほんまにほんまにかっこよかったしぃ。
笑った時のね、八重歯がまた可愛いねん~~~(自粛;)
コメありがとう~☆

2010/02/16 (Tue) 09:34 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコさんへ

そうそう、噂のGロッソ!!
行って損はないですよ~~~。
今年のゴセイジャーはどうかな!?一年かけて見守っていくけどね~;
桃李君、ファインボーイズのモデルさんなの☆
でも今年も俳優業がんばってくれること期待して♪
コメどうもありがとう~☆

2010/02/16 (Tue) 09:37 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

きた~~~~桜子ちゃんのコメ!!
さすが、桃李ファン、ツボを抑えたコメに爆笑よぉ(笑)。
屋敷はね、ぜひぜひいってほしい!!
私もうちょっと過去の本編見てから行けばよかったってちょっと後悔してるの;
だってね、だって・・・殿(の部屋として撮影してた)部屋とか殿と同じポーズして写真とればよかったぁとか(笑)、庭ももっと撮っておけば・・・
またリベンジします。今度はデジ一もっていこ~~(アホ)。

2010/02/16 (Tue) 09:41 | 美羽 #- | URL | 編集
nob*ちゃんへ

あはは、もう美貌なんてない無い~~~(笑)。
やっぱうかれたブログ記事だったよね~~。
今もまだ夢の中やもんっ。
ほんと目の保養になったわぁ。しみじみ。
デコ・・・小学生並みでしたけど(笑)、愛は伝わったかな☆
あ~まだまだ発火中・・・

2010/02/16 (Tue) 09:44 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

