スポンサーサイト


☆【あさみんおべんと】☆

連日のコラボ参加~~~(笑)。

今日は、そう、あの有名人~~~~あさみんことasamiさんのプレ企画応募おべんとです~~~☆
こっちもすべりこみセーフ!?すいません~~;;
あさみんとはほんとにここ最近お近づきになったばっかなんだけど、いつも作り方やアイデアがすごいなって
雲の上の人でした~~。
それがいまや(笑)。
みんなそれぞれいろんな一面あるんだよね(笑)。
うちのバレンタイン☆大作戦中にはお世話になりました☆

さてさてあさみんのブログトップ画像にもある、もこもこフードの女の子まねっこしてみました☆
冬にぴったりのアイテム~♪

100212-バレンタインあさみん

見えるかな?
おべんとの上には私がデコったチョコレイト♪
今年はこのデコアイテムが充実してて、昨日は娘と夢中で遊びました☆


↓娘デコはキラ盛り系で(笑)。
今日はひとつだけ封筒に入れて幼稚園バッグに。●●くんにあげるそうです(笑)。

娘ちょこ

あさみんのプレ企画はこちらへ
asamiのお弁当日記。
http://ameblo.jp/asami-obento

どうぞよろしくお願いします~☆



さ、明日はついにGロッソ!
とーり・・・いや、生志葉丈瑠みてきますよ~~~☆
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
あさみん弁すご~くかわいい♪
卵焼きの中のハートもいいね~。
娘ちゃんは好きな人がいるのね~。
うちの長女6年生だけどそんな話どこにもないわ~w
ぽち☆

2010/02/13 (Sat) 08:44 | akko #- | URL | 編集

お久しぶりです^^

オリジナル弁がとっても上手で目を引きましたぁ~♪
綺麗なお弁当ですね^^
勉強になります(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

またきますね^^

2010/02/13 (Sat) 21:43 | サバスカフェ #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは~^0^

あさみん弁可愛い~♪
ssmama参加できずTT残念!
ぶぶやピックがとってもいい仕事してるね^^

バレンタインのチョコのデコも盛りでとっても可愛い~
うちの幼稚園はチョコ禁止なので持って行けずTT
今日、お家まで持っていってきたよ~
小さくても女なのよね(笑)

2010/02/14 (Sun) 20:38 | ssmama #- | URL | 編集

美羽ちゃん、、プチご無沙汰です^^;

企画プレ、、お疲れ様でした。。
参加させてもらって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
外れちゃって残念無念><
ですが楽しかったで~~す!!
次も参加させてね^^
当選者のお2人~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

そしてあさみん弁かわゆすぎーーーーw
デコふりちゃん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね~~
デコチョコもキュートだよん^^
ちゃんと見えてるわ(人´∇`)☆゚.:。+゚

2010/02/15 (Mon) 01:11 | ペコ #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは~

いやーん、すごくかわいいおべんと♪
赤いシリコンカップと使い方がすごくかわいい☆
使い方も、おかずや詰め方もいつも勉強させてもらっているよ~。
奥のデコチョコもかわいいね。

娘さん、ちゃんと渡せたかな?チョコ。
小さな恋が実ってますように~

で、美羽ちゃんの本命(笑)って、14日の公演だったのね~
バレンタインとホワイトデー、とーりにあえるのステキすぎ!幸せすぎ!
今頃夢の中でもあっているのかな???

ポチ☆

2010/02/15 (Mon) 01:21 | 桜子 #yCvBqHsE | URL | 編集
akkoちゃんへ

おはよう~~~☆
卵焼きのハート、朝おもいつきでつくってみたんだけど;;
もすこし改良したらちゃんとくっつきそうかな(笑);
これだとすぐソーセージ抜けちゃうんだよね~(笑)。
6年生だったらさぁ、最近だったら彼氏とか!?いるとかいないとかって話になるんだってね☆
いや~うちもそんなんなったらこっちが照れちゃうけどな☆

2010/02/15 (Mon) 09:09 | 美羽 #- | URL | 編集
サバスカフェさんへ

こちらこそ、お久しぶり~~☆
なかなか書き込みできなくってごめんなさい~;
オリジナルの方が作りやすいのかも、わたし(笑)。
元ネタ・・・あさみんの女の子が可愛いおかげです♪
また遊びに来てね☆

2010/02/15 (Mon) 09:11 | 美羽 #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

おはよう~~☆
そっか、幼稚園でチョコもってくの禁止してるところもあるよねぇ;
じつは、本命の子お休みで結局おうちまでもっていきました(笑)。

おべんと、あの羽ピックはめっちゃツボで大好き~☆
ほんとあれだけで可愛くなるよね♪

2010/02/15 (Mon) 09:12 | 美羽 #- | URL | 編集
ペコちゃんへ

おはよう~~☆
至らない点が多かった;プレ企画ですが、
参加してくれてほんとありがとうね!!
あさみんおべんと、ほめてくれてありがとう☆
いろいろと勉強させてもらってるよぅ♪

2010/02/15 (Mon) 09:13 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

おはよう~~~!!
もうねぇ、言いたいこといっぱいありすぎぃ☆
予約投稿してたから、行ったのは13日なの。バレンタインの前日;
そうだね、今度あうのはホワイトデーなんだぁ☆
それだけでお返ししてもらってるみたいでウレシス☆
一言・・・・とーり激かっこよかったよぅぅぅ(涙)

2010/02/15 (Mon) 09:15 | 美羽 #- | URL | 編集

こんにちは。
アサミン弁かわいい~
すごくかわいい~♪
デコチョコも素敵です。

ポチ☆

2010/02/15 (Mon) 11:47 | てしぱん #- | URL | 編集
てしぱんさんへ

どうもありがとう~~☆
あさみんのアイデアさまさまですよ~♪
これから活用させてもらいます♪
デコチョコ可愛いですか(笑)?ありがとう♪

2010/02/15 (Mon) 13:16 | 美羽 #- | URL | 編集

美羽ちゃん、訪問遅くなってごめんねー。^^;

お弁当、かなり私のツボ~☆
ハート満載でクラクラしちゃった♪

後ろのチョコ、まだ家に届かないんですけど?(笑)
娘ちゃんの思いは届けられたのかな~?
可愛いね。^^

ではでは
画像頂いていきますっ!!
これからも仲良くしてねーーー☆

2010/02/16 (Tue) 11:06 | asami #86CE.Nao | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

