

☆【ラブラブバレンタイン】☆コラボおべんと~ハートくまたん

●幼稚園のお弁当●

おはようございます。

滑り込みセーーーフっ!!
ってことで;
ぴあちゃん、オリビアさん共同開催
ラブラブバレンタインコラボ!!に参戦です☆

私の重い想いLOVE受け取って~~~てな感じのくまたん☆
どうでしょうか(笑)!?

100210-バレンタインくまたん

<キャラ弁の中身>
・くまたん(デコふりピンック、白ごはん、卵焼き、海苔、ぶぶあられ、赤ウィンナー)
・ミニミニハンバーグ(にんじん、もやし入り)にぶぶあられ
・卵焼き赤ウィンナーくるくる巻き
・ブロッコリーとシーチキンのサラダ
・ハートパスタ


連日大盛況の【ラブラブバレンタインコラボ】会場はこちら↓

オリビアさん(ハジメマシテ~)
キャラ弁の関西おでかけLife
http://letsgotoplay.blog116.fc2.com/

そして、総集編は15日アップとのこと☆↓

ぴあのあママ
♪ちいさなせかい♪
http://pianoamama.blog47.fc2.com/

編集大変でしょうが、がんばってくださいね☆
ハジメマシテですが;どうぞよろしくお願いします~~~♪
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

連コメで失礼しま~~~す!
先週大変だったのに、コラボ参加~~~
可愛いくまた~ん!
羽もついてて、とってもラブりんね~~~(´艸`*)
私もこういうくまたん作りたいなぁ~
ぽちん!

2010/02/12 (Fri) 09:29 | coco* #- | URL | 編集

美羽さん、こんにちは~

初めまして!
コラボ参加有難うございます^^
凄く嬉しいです(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜
いつもブログ見てます~
って俗に言う「読み逃げ」です 。。。( ̄∀ ̄;)  
素敵なオリジナルを作ってられるので凄いな~って^^
実は私も美羽さんのバレンタインコラボに参加
したいな~って思ってたんだけど、皆さんほぼ
オリジナルで作ってられて、私は既存キャラばかり
だったので遠慮しちゃいました^^;
次回は是非参加させて下さい!


今日のお弁当も可愛いし素敵です!
重い想いLOVE。。。受け取りますとも^^
どーんと来ちゃって下さい(* ̄ー ̄*) 
ハンバーグにもやし入れるなんて斬新!
ちょっと歯ごたえが違って美味しそうですね^^

画像頂いて帰ります、有難う!
ぽちんw 

2010/02/12 (Fri) 11:03 | オリビア #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちはー。

あ、私もコラボ弁UPしなきゃ!ww
クマちゃんの表情可愛いね~。

ハートの重さ、すっごい伝わる~!!
こうゆうアイディア参考になるーーー。
いつか絶対パクると思うから。(笑)

↓抽選結果残念だったけど。
たっくさん楽しませて貰いました。
本当にありがとねー。^^

2010/02/12 (Fri) 11:56 | asami #86CE.Nao | URL | 編集

美羽ちゃん こんにちわ~

ハートくまたん♡かわいい~
いつも思うのだけど、ピックなど小物使いも
センス良過ぎ!!
もやし入りのハンバーグも美味しそう~

ぽち☆

2010/02/12 (Fri) 14:30 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは~。

↓ああ~~~、残念!
でも楽しい企画に参加させてくれてありがとう♪

クマちゃんのハート、めっちゃ重そう。(笑)
想いがいっぱい詰まってるんだね^^
表情がこれまた最高だわ☆

ピカピカハートのピックも可愛いね^^

2010/02/12 (Fri) 16:26 | momo #- | URL | 編集

ハートの重さすっごく伝わってきます~♪
とってもかわいいLOVE弁ですね。

2010/02/12 (Fri) 16:56 | さんぴよまま #- | URL | 編集
出遅れた~~~~

こんばんは~~~
かなりテンパっていて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日のオリビアちゃんとこのコメしっかりチェックしたはずなのに…出遅れちゃいました!
(>人<) ごめん!!

すっごくかわいい~~~~~~!
毎度毎度、顔とか詰め方とか…全てがステーキングよ!!

そのハート、ぴあちゃん受け取りますけどもーーー(笑)

素敵弁、ありがとうね!美羽ちゃんらしい感じ♪

画像いただきます!ぽちりんちょ★

2010/02/12 (Fri) 22:30 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
クマ天使、重そうですね~(笑)。
愛がた~っぷり入ってるって感じがします!
体も立体で、なるほど!な構図ですねe-420
ぽちり☆

2010/02/13 (Sat) 00:20 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽さん、こんばんは~

コラボ参加有難うございました!
コメント書く時、FC」がおかしかったみたいで
中々書けず何度も入ってたならすみません^^;
一緒にさせて頂いて凄く嬉しかったです♪
またご一緒出来るの楽しみにしてます^^

2010/02/13 (Sat) 23:54 | オリビア #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/14 (Sun) 14:02 | # | | 編集
coco*ちゃんへ

リコメ遅くなりましたぁ;
まるきさんから出た羽ピック、めっちゃお気に入りやねん~☆
なんにでもラブリーに変身させてくれるもの♪
ぴあちゃんの総集編みてきたよ!
cocoちゃんカラーがめっちゃ出てて可愛かったよ☆

2010/02/15 (Mon) 13:05 | 美羽 #- | URL | 編集
オリビアさんへ

リコメ遅くなりましたぁ;
大盛況のコラボ弁、編集お疲れ様~☆
素敵なおべんとが一同しててみててほんと楽しかったです♪
これからは気軽に遊びにいきますし、来てくださいね~(笑)。

2010/02/15 (Mon) 13:07 | 美羽 #- | URL | 編集
あさみんへ

リコメ遅くなりましたぁ;
あさみん弁、無事見てもらえたかな(笑)?
美羽からのお返しです♪
あは、ハートの中にはいっぱい想いが詰まってるからね~(笑)。重いの☆
先日はプレ企画参加ほんとにありがとうね☆

2010/02/15 (Mon) 13:08 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

リコメ遅くなりましたぁ;
もやし入りのハンバーグはブロ友恐竜ママちゃんのアイデアをいただいたの☆
それ以来、もやし入れないとハンバーグ作らないしぃ(笑)。
歯ごたえもあり、かさましできるし、ヘルシーよん☆
ピックはまるきさまさまです~☆

2010/02/15 (Mon) 13:10 | 美羽 #- | URL | 編集
momoちゃんへ

リコメ遅くなりましたぁ;
うふ、ピックでいろいろごまかした感あるんやけどねぇ(笑)。
くまたんの持ってるハートにはぎっしりと桃李への重い想いが・・・(笑);
プレ企画参加、ほんとありがとうね♪

2010/02/15 (Mon) 13:11 | 美羽 #- | URL | 編集
さんぴよママさんへ

リコメ遅くなりましたぁ;
ふふ、重いのよ~~私の気持ちは(笑)。
こうやって届けることはもうないんだけどねぇ;;

2010/02/15 (Mon) 13:12 | 美羽 #- | URL | 編集
ぴあちゃんへ

リコメ遅くなりましたぁ;
総集編みたよ~~~!!ほんとお疲れ様☆
めっちゃ見てて楽しかったわぁ。
そういえば、私総集編やってない;;これもまた勉強です;
またなにかでコラボできたらいいねぇ♪

2010/02/15 (Mon) 13:13 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコさんへ

リコメ遅くなりましたぁ;
愛、はいってるよ~~~。めっちゃ重いよぉ(笑)。
こうやって大好きな人にLOVEを送るってもう皆無なんだけどねぇ;
ほめてくれてどうもありがとう!

2010/02/15 (Mon) 13:14 | 美羽 #- | URL | 編集
オリビアさんへ

1回目、ばっちりコメント入ってたよ~(笑)。

2010/02/15 (Mon) 13:15 | 美羽 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/18 (Tue) 15:09 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/19 (Wed) 18:33 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

