スポンサーサイト


☆プレゼント企画・発表~~~~☆

こんにちわ~~~。

先々週~先週と、バレンタイン☆大作戦!!ありがとうございました。

今日は予告通り、「のほほん。おべんとにっき」の開設2周年記念プレゼントの抽選発表したいと思います♪

参加してくれたのは、総勢37名
おべんとは、合計79個!!
ほんとたくさんのLOVEが集まって毎日幸せな気持ちをいただきました。ありがとう

【参加者の皆様】

nob*ちゃん

tomoちゃん

coco*ちゃん

mafusちゃん

はんちゃん

かっつーちゃん

フリフリmama

hiyonoさん

ssmamaちゃん

ブゥさん

momoちゃん

akkoちゃん

さんぴよままさん

chocoちゃん

ジュンジュンちゃん

ユーコさん

あさみん

tomochiさん

カリメロままさん

ナミHey!さん

ペコちゃん

はるなちゃん

naohahaさん

みっほんちゃん

lilyさん

zawacchi*

チョコマルさん

はるさん

てしぱんさん

ぴあのあママちゃん

よしこさん

baobomamさん

kobutamama

かなさん

のほぴよさん

桜子さん

どうもありがとう♪




さ、さ、いきますよっ。
今年入園ひかえております、息子3歳に引いてもらいましたよん♪

ま~ぜま~ぜ。

抽選1







当選者はっ!

抽選2

zawacchi*ちゃん~~~こんぐらっちゅれーしょーーーん☆


それから、特別賞です♪
8個のあったか~~~いLOVEおべんと届けてくれた、tomoちゃん
毎回、アイデアが満載で、ほんと参考になりました♪ありがとう~~。
ささやかですが、プレゼントしたいと思います♪
えっと美羽チョイスで、マステ、ピック等々になります~~~☆

というわけで、zawacchiちゃん、tomoちゃん、メールフォームからアドレス関係お知らせくださいね♪


以上、なぜか2週間に設定してしまったバレンタイン☆大作戦(笑)ですが、
みんなと楽しく過ごせてとっても充実してましたっ。
ただ、ご迷惑おかけしたお友達もいたりで、反省点もたくさん;
次の機会への勉強になりましたっ。どうもありがとうございました。

今後とも のほほん。おべんとにっき。 可愛がってやってくださいね♪

美羽。

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

嬉しすぎです~~~。
今メール送りました。
しつこいけど、ありがとう。
興奮がおさまりませ~~ん。

2010/02/10 (Wed) 11:29 | tomo #- | URL | 編集

きゃ~~~ぁ!
はずれたっ!v-239
素敵プレゼントだったので本気で欲しかったですけど
コラボに参加出来てスッゴク楽しかったです。
初コラボ参加が美羽さんの開催のでよかったです。
ありがとうございました~♪
そしてお疲れ様でした!!

2010/02/10 (Wed) 14:20 | さんぴよまま #- | URL | 編集

美羽さんお疲れさまでした~^^
本当っにたくさんお弁当が集まってすっごく楽しかったです♪

2010/02/10 (Wed) 14:47 | ブゥ #- | URL | 編集

おお…残念…。
でも、楽しかった♪ドキドキありがとう!
長いコラボ期間で、お疲れさまでした★
これからも宜しくね~☆

2010/02/10 (Wed) 15:14 | みっほん #- | URL | 編集

わ~、zawacchi*ちゃん当選すご~い!
コラボとっても楽しかったです。
反省点???期間が長かったってことですか(笑)。
本当に編集など大変だったと思います。
お疲れ様&ありがとうございました!

2010/02/10 (Wed) 15:20 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

残念。。。
ハズレてしまいました。

でも参加できて楽しかったです♪
ありがとうございました。

zawacchi*さんおめでとうございます!!

2010/02/10 (Wed) 15:35 | calimeromama #- | URL | 編集

初めてのコメ・コラボ参加で
ちゃんとしたご挨拶もなしに
いきなり参加!
すみませ~ん。。。

とっても楽しかったです♪
素敵なお弁当がたくさんあって
癒されました~☆
また、是非参加させて下さいませ♪

2010/02/10 (Wed) 15:55 | よしこ #- | URL | 編集

最後までドッキドキ
めっちゃ楽しませてくれてアリガトッ♪

抽選会場のスタッフさん@王子♪
いつお目にかかってもイケ面すぎるわッ♪

2010/02/10 (Wed) 18:41 | nob* #- | URL | 編集

きゃ――――ッ!!
え!?え!?ちょっとびっくり☆
嬉しすぎて・・・どうしよう~!!
私、くじ運めっちゃないんだけどッ!!

え・・・えっと、みなさん・・・
すみません~( ̄m ̄*)

そして美羽ちゃ~ん♪
くじを引いてくれた息子ちゃ~ん♪
ありがと~(≧∇≦*)
なんだか涙が出そうになちゃったょ☆
あ、メールしま~す♪

コラボ、ほんと楽しかったょ♪
お疲れ様☆そしてありがと~( *´艸`)

2010/02/11 (Thu) 09:37 | zawacchi* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/11 (Thu) 09:40 | # | | 編集
こんにちは♪

残念っ~でしたが、バレンタイン☆大作戦とっても楽しませていただいたのでとっても満足です。

開催2週間って長いのですか~?なんかそのコメントのところがなんだかカワイラシイ♪っって思っちゃいました。

私は2週間開催していただいたおかげで2つも参加できたし、沢山楽しめました^^

また、おじゃましますね~ポチッ☆

2010/02/11 (Thu) 12:41 | naohaha #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんばんわ~

残念!!
シュシュも楽しみにしてたのにぃ(勝手にね^^)
でも、zawacchi*さんおめでとうございます~

本当にコラボお疲れ様でした
とっても楽しかったでーす!!

ぽち☆

2010/02/11 (Thu) 21:09 | mafus #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/12 (Fri) 01:06 | # | | 編集

美羽ちゃん、お疲れ様でした。
すっかり休みに入って抽選あること忘れてたわぁ~
zawacchi*ちゃんが当たったんだね~
お友達があたって嬉しいわん♪

今回は、楽しい企画ありがとう~
初心者の私でしたが、本当に楽しめました!
また何かあったらお知らせくださ~い!ヽ(*^∇^*)ノ*:

2010/02/12 (Fri) 09:27 | coco* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

