スポンサーサイト


☆ハピバお弁当☆~ジュエルペット・ガーネット

●幼稚園のお弁当●

おはようございます♪

昨日は娘6歳のハッピーバースディでした☆
私とパパからのプレゼントは、いろんな形が出来るNewオリケシ!
ばぁばからはスプレーアート。
親戚からはデコバン・・・・どんだけ作るの好きなんや!ってとこです(笑)。

今日はハピバ弁当つくって~~~と前から言われてたので、がんばりましたっ。
ジュエルペットのガーネットちゃんが2段ケーキを持ってるところ!!つ、つかれたぁ;

100209-誕生日ガーネット

<キャラ弁の中身>
・ガーネット(ハム、カニカマ、海苔、チーズ)
・ケーキ(明太子入りはんぺん、ぶぶあられ、カニカマ)
・鶏肉のからあげ
・たまごやき
・ブロッコリー、にんじん
・いちご(別容器)

素敵な6歳になる!
と、娘さん。
素敵なレディになってくださいね(笑)。




ここからは趣味は話で・・・(笑)。

シンケンジャー終わりましたね。
あ、写真は、おもわず買ってしまったフィギアたちとぱちり(笑)。
ほんとさわやかな幕引きでした。
ただただ、もう殿:丈瑠の成長に一年楽しませてもらいました。
最初は千明だったんですけどねぇ(笑)。千明もほんとすごい成長した。
大学受験すべきではないとおもうのですが;

しかーし、中盤、あれ、あれれ!?ってかんじで殿びいきに・・・。
今週末、いよいよ初生殿みてきます>Gロッソ!!とーりくん!!
生の名乗りかっこいいだろうなぁ~~~~

シンケンキャストさま、スタッフさま、そして脚本の小林靖子先生~~~~。
みんな天晴でございました!

あ、6月に番外編のVシネでるそうですね。本編終了してもまだまだ見れるってありえない!!
シンケンジャー、戦隊史上最高傑作な証でしょう!

100209-シンケン
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なハピバ弁、すっごい豪華~e-420
喜ばれたでしょうね♪

そして、シンケンジャー。
うちの娘も夢中で見てました。
フィギアがよく出来てて見入っちゃった(笑)。
ゴセイジャーのメンツにまだ魅力を感じないんですけど、おいおいかなぁ・・・。

Gロッソ楽しんできてくださいe-266

2010/02/09 (Tue) 11:18 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

立体感のあるケーキとジュエルペット。
すごい~
今日も感動です。
こんなハピバ弁当つくってもらえたら娘ちゃんもうれしいでしょうね。
お誕生日おめでとうございます。
ポチ☆

2010/02/09 (Tue) 12:44 | てしぱん #- | URL | 編集

とっても可愛いお弁当☆
6の後ろに羽があるぅ~。
このピックを探しまわってますが、マダ売ってないんですよね。
早くほしーーーい。

姫ちゃん、ママの影響たっぷり受けてますね。
素敵なレディになれますね。
楽しみ~。
でも取り合えず「素敵な6歳」になってね。

2010/02/09 (Tue) 13:30 | tomo #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんばんわ
娘ちゃんお誕生日おめでとう!
6歳かぁうちもあっというまかな~
早生まれなんだね!うちもです!!
勝手に親近感わいちゃったぁ(笑)
超可愛いハピバ弁羨ましい~
うちも来月作ってあげたいな
参考にさせて下さ~い!

シンケンジャーのフィギア良く出来てて
カッコいいね~
きっと生殿もカッコいいでしょうね
ぽち☆
正直

2010/02/09 (Tue) 21:07 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは~

改めて、娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
昨日のお誕生会は、ステキな会になったかな?
お弁当のガーネットとケーキも、すごくかわいいi-175
喜んだでしょうね~娘さん。
美羽ちゃんの娘さんなら、きっとステキなレディーになりそうだね。

すごいね、こんなフィギアあるんだ。かっこよいね☆
美羽ちゃんは、真のFANだったんだね~(笑)
今週末、Gロッソ行くんだね~、いいなぁ~。
レポ頼むわよん♪

ポチ☆

2010/02/09 (Tue) 23:25 | 桜子 #yCvBqHsE | URL | 編集

おはよ~美羽ちゃん
そして、遅くなりましたが
娘ちゃんHappy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
6歳かぁ~美羽ちゃんもママになって6歳、よく頑張ったね~(ママ歴3年の私hが言うのもなんやけどね^^;)

ハピバ弁にガーネットかぁ~
うちの娘も、きっとこれなら喜ぶだろうなぁ~
絶対チャレンジできそうにないけどね・・・・
ケーキまであって細かいな~(´艸`*)
うちの子は、誕生日は春休みになると思う?ので、こんなの作らないだろうなぁ~
ぽち!

2010/02/10 (Wed) 08:29 | coco* #- | URL | 編集

美羽ちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
娘ちゃんお誕生日おめでとヽ(●´▽`●)ノ
素敵な1年になるといいね~。
ぽち☆

2010/02/10 (Wed) 10:07 | akko #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪
すごく豪華で可愛いお弁当ですね~
言葉にできないほど感動しました☆ポチ

2010/02/10 (Wed) 12:23 | Baobomam #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

