スポンサーサイト


☆【バレンタイン☆大作戦!】☆番外編!?

こんにちわ~~。

?バレンタイン大作戦終わったはずじゃ!?
と思われてますよね;;

ごめんねぇ、桜子ちゃん(ちゃん付けでいいっすか!?)!!
こぼしてしまってました;;;

真のラストを飾ってくれるのは、桜子ちゃんのLOVE弁です~~~。
とってもかわゆいLOVE弁当☆癒されます♪


FRI2桜子ちゃん

桜子ちゃん(ハジメマシテ!)
うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当
http://sakurabento.blog58.fc2.com


こうやってコラボ企画して、たくさんのハジメマシテさんに会えて、ほんと楽しかったです。
桜子ちゃんもそのひとり!!
しかも~~~、数少ない!?(笑)、殿ファンと判明~~~☆
さらにたけるんも好きだとか。
いや~~~今後ともぜひぜひ仲良くしてくださいね。

ではでは、これで本当に終了です。
本当にありがとうございました!

それでは、プレゼント企画は明後日に。




実は、今日は娘の6歳のお誕生日!
今からバタバタとパーティ準備です♪
リクエストは・・・・からあげなんですけどね(笑)。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

娘ちゃん、ハピバー☆
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
唐揚げ…うちの息子たちも好きですわ(笑)。

コラボ企画、お疲れ様♪♪

2010/02/08 (Mon) 17:17 | みっほん #- | URL | 編集

こんばんは~美羽ちゃん☆(←私もちゃんづけ)

娘さん、6歳のお誕生日おめでとう!
今日はパーティー☆今頃楽しんでいるのかな?

ハジメテサンな私を、トリで紹介してくれてありがとう^^すごく嬉しすぎる~~
勇気だして、参加してよかったよん♪

終わっちゃったけど、殿とたけるん好き同士よろしくね~♪

忙しいのにどうもありがとう~

ポチ☆

2010/02/08 (Mon) 19:48 | 桜子 #- | URL | 編集

おめでとうございます☆
からあげで姫ちゃん喜んでくれただろうね~。
素敵なパーティになったことだと思います。
またレポ楽しみにしてますね。

番外編もかわいーーーー。
めちゃんこラブリーーー☆

2010/02/08 (Mon) 21:35 | tomo #- | URL | 編集

こんばんは☆

娘ちゃん6歳のお誕生日おめでとう~!!
miwaさんもママになって6年目おめでとう~!!

子どもの成長って宝ですよね~♪
じゃあ今年はピカピカの小学生!?
またまた楽しみですね^^

2010/02/08 (Mon) 22:40 | はるな #- | URL | 編集

美羽さん、こんばんは~☆
娘さんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

遅くなりましたが(^^;) とってもステキな企画に参加させていただけて楽しかったです(≧▼≦)ありがとうございます!

↓↓↓スイーツ風、すっごいアイディアですね~♪真似っこしたいです~(≧▼≦)

皆さんのお弁当もいっぱい見せていただけて感動しましたっ(*^^*)

お疲れ様でした☆

2010/02/09 (Tue) 00:19 | kobutamama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

