スポンサーサイト


☆ハッピーバースデー☆

4sai.jpg


去る2月8日は娘の4歳の誕生日でした!
ケーキの土台は京都の母が焼いてこちらへ持参してくれました。
そこにデコレーションをしたのは、わたくし!と、あーさん。
お見せするに至らないのでケーキはこんな写真で許してください;
2008年はスイーツもがんばってみる・・・つもりです(笑)。

プレゼントは前々からばぁばにゆってた「メルちゃん」セット。
そして私たちからは新プリキュアの主題歌CD(やすあがり~♪)。
すでにヘビロテで♪yes、プリッキュア、ファイブ、ゴッゴー!!!♪叫んでます;

すくすくとこれからも育ってください、我が家のお嬢様



それからディズニーランド行く前にちょっとよりみち(結果ちょっとどころじゃなかったけど;)。
ichigoさんのところで見てからココロにずっと残ってたので、行って見ました、かっぱ橋!
ちょうちょの抜き型!!憧れのコレ!!
しかし日曜日のかっぱ橋って・・・お店全部休みなのねん。
かろうじてあいてるところで、少し雰囲気だけ楽しんできました。

ちょっと小太りなジンジャーマンの抜き型は、お店のおじさんがおまけにくれました(笑)。

chocho.jpg



スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

はじめまして。
訪問者リストからやって来ました。
もうすぐ5歳になる息子のママです。

キャラ弁を上手に作られるんですね。
お菓子作りも上手です・・・
どちらも苦手な私は羨ましい限りです。

また、ぜひ遊びに来させてください。
私のところにもよかったらまた、遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします。

2008/02/16 (Sat) 05:23 | 優くんmama #aU7kLb6Q | URL | 編集

4歳のお誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ケーキを焼いて訪問…お優しいお母様ですね( ´艸`)。
ケーキのデコレーションって難しいですよ!(>_<)
私も毎回苦戦してます…。
かっぱ橋!私も気になってました!!
可愛い蝶の抜き型をゲットして…プリキュアでも?( ̄ー ̄)ニヤリッ
おじさん、サービスしてくれるなんて優しいですね!
日曜日は休みなんですかぁ…行く時がないですね(~_~;)。

2008/02/16 (Sat) 13:30 | みっほん #- | URL | 編集

優くんmamaさん★はじめまして!書き込みありがとうございます~。
キャラ弁はもっかわたくしの趣味になっています(笑)が、娘に喜んでもらえるものをがんばってます~♪
息子さんのあいじょうたっぷりなブログで、じっと読んでしまいました(コメントしなくってごめんなさい~;)。
男の子お弁当はトーマスくらいですが、また遊びにきてくださいねe-266

みっほんさん★どうもありがとうございます!!デコレーション、これはやり続けないと出来ないですね(笑);むずかしすぎぃ!
このミニ蝶の型抜き見てから、東京=かっぱ橋に脳内変換されてた私(笑)、ゲットできたときは、満面の笑みでお店のおじさんが気持ち悪かったに違いありません(笑)。
日曜休みって、やっぱ業者さん相手なんでしょうね~。
プリキュア(笑)、もちろん妄想だけはしてますぅe-266

2008/02/18 (Mon) 12:05 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

