

☆【バレンタイン☆大作戦!】☆最終日アップ編

ありがとうございました☆
みなさまにお世話になり、大盛況で終わりました、バレンタイン☆大作戦!

最終日なんで、夜ごはんにスイーツ風おにぎりを(甘くありませんっ)・・・(笑)。
反則技使いまくりでしたが・・・子供にオオウケで、こっちが笑えました。

チャーシューを醤油混ぜおにぎりの中に入れておにぎりに。
それにみじん切りした食パンに甘くないココア粉をまぶし、おにぎりと合体!(白バージョンはココア粉無し)
なんちゃってトリュフ風のおむすびのできあがり。
このあとマヨネーズを細ーくかけてデコって食べたらウケました~(笑)。

miwachoco.jpg







ではでは、最終日に各地から届いたLOVE弁です♪
みんなからのLOVEがいーーーっぱい!この2週間、ほんとほんわかと幸せな気持ちでいっぱいになりました。
どうもありがとうございます。
そしてご協力どうもありがとうございました☆
金曜日2-1

はるなちゃん
はるなのおべんと日記☆
http://tanosii7.blog107.fc2.com/

ユーコさん
おべんとう作ってみました。
http://dekobenbeginner.blog54.fc2.com/

momoちゃん
キミと一緒に
http://ameblo.jp/mahiro-mama/

baobomamさん
MelodionLife楽しい双子のキャラ弁
http://blogs.yahoo.co.jp/yenvshi/MYBLOG/yblog.html

tomoちゃん
りみあtoゆいとのかわいいおべんとう
http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/

naohahaさん
naohaha's obento*
http://ameblo.jp/naopkanop


金曜日2-2

あさみん
asamiのお弁当日記。
http://ameblo.jp/asami-obento/

かっつーちゃん
おかあさんべんとう
http://fuuhonomama.blog35.fc2.com/

ぴあのあママちゃん
♪ちいさなせかい♪
http://pianoamama.blog47.fc2.com/

みっほんちゃん
ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
http://ameblo.jp/mihhon/

nob*ちゃん
おべんとう時々すいーつ
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/


以上、最終日は11個のハートが集まりました。
ほんとにありがとう

そして、そして、ブログ開設周年も兼ねております、この企画。
プレゼント発表は10日水曜日に♪

みなさま、至らないところがたくさんありましたが、本当にやさしく支えていただきありがとうございました!!
これからものほほんと娘と息子におべんとを作っていこうと思います♪
そして、のほほん。おべんと日記。をよろしくお願いします☆

美羽。



※コメントいれたのに、まだ画像が掲載されてないよ~~~っていう方がいらっしゃいましたら、
 お手数ですがもう一度コメお願いします;
 ご迷惑おかけしてすみません;
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

お早うございます!

わぁ~,一番のりだ♪
お早うございます!
スイーツ風おにぎり、美味しいそう!!ポチ☆
コラボ参加させて頂き、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

2010/02/06 (Sat) 07:40 | Baobomam #- | URL | 編集

美羽さん おはようございます^^
お疲れ様でした。
とっても楽しませてもらいました。
アリガトウゴザイマス。ペコリ。。

スウィ―ツ風って凄い!!
どんな味がなんだろう(=^・・^=)
ぽち☆

2010/02/06 (Sat) 09:09 | hiyono #j2KS4BfU | URL | 編集
ありがとうございました!

「バレンタイン☆大作戦」に参加させていただいて、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

たくさんのかわいいお弁当をみれて、楽しかった~です♪
なにより美羽さんのあったかーいほっこりするお弁当に出会えてよかったです。
ほんと絵本のような世界~♪

また、これからもたくさんたくさん勉強させてくださいね。おじゃましにきます!
いっぱいいっぱいポチポチッ☆と

2010/02/06 (Sat) 09:19 | naohaha #- | URL | 編集

美羽ちゃん おはよう^^
コラボおつかれサマでした~☆
掲載ありがとう♪
大盛況だったね!
本当お弁当考えて作るのも、
みんなのラブ弁見るのも楽しかったよ~^^

本当お疲れさま&楽しい企画ありがとう^^♪

ポチ☆

2010/02/06 (Sat) 09:29 | かっつー #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは(*^∇^*)
本当に素敵な企画ありがとう~
そして、画像編集お疲れ様でした。
本当にたくさんの人が参加して、とっても可愛いお弁当が見れて楽しかったです(´艸`*)

今日の美羽ちゃんのお弁当、凄い斬新!
こんなことができるなんて、さすがだね~v(*'-^*)b
ぽちり★

2010/02/06 (Sat) 14:23 | coco* #- | URL | 編集
こんにちは

最終日は大盛り上がりでしたね♪
こんなにたくさんのハート弁当を見れて幸せいっぱいですe-51
参加させていただいてありがとうございました^^

2010/02/06 (Sat) 15:05 | かな #- | URL | 編集

美羽さん。こんにちわ^^
そしてお疲れ様でしたっ。本当っに楽しい企画
ありがとうございました♪

2010/02/06 (Sat) 16:35 | ブゥ。 #- | URL | 編集

お疲れでした。
ホント大盛況で大変だったでしょー。
ほんとにアリガトウ。
また楽しい企画待ってます。

そしてお弁当!!!
凄いアイディア!!
絶対さくさくクッキー付きのトリュフだよ~。
凄い。

2010/02/06 (Sat) 21:39 | tomo #- | URL | 編集

大盛況でしたね^^
いや~やっぱりこれはmiwaさんの人望ですね!お疲れ様ですv-238
大好きなmiwaさんのコラボに、二回も載せてもらえて幸せです♪

お忙しいのにわざわざコメントまで入れてもらって、すみませんでした。

ほんとに楽しませてもらいました☆
ありがとうございました!!

これからもどうぞ宜しくお願いしますv-22

2010/02/06 (Sat) 23:16 | はるな #- | URL | 編集
お疲れ様でした~

コラボ大盛況だったね!
合計、いくつのお弁当が集まったのかしら?
どれもこれも力作揃いで…驚きよ~~~

かえって目立つ紹介、ありがとう(笑)

最後の締めに、スイーツ風なご飯ってさすが!!!!美羽ちゃん(*´艸`*)
センス溢れすぎ~~~!!!

ついでにテンプレ、私もこれにしようと思ってたところww

今回のコラボを機にこれからも仲良くしてね♪

毎日の編集お疲れ様~ゆっくり休んでね~★

ぽちりんちょ★

2010/02/06 (Sat) 23:22 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

スウィーツ風おにぎりのお味がとっても気なる。。。
長い期間いつもより沢山の美羽ちゃん弁や皆様のお弁当が見られて本当癒されたよぉ♪
何度も見に来たくなっちゃうね。。。
編集もステキにやってのけちゃってさすが美羽ちゃん♪
お疲れ様~☆

2010/02/07 (Sun) 00:13 | chocomos #- | URL | 編集

美羽ちゃん、おはよう~^0^

長ーいコラボ企画お疲れさまでしたぁ~!
2週間はすっごく大変だったでしょ^^;
沢山の方が参加してくれてほんと盛り上がったね^^

ssmamaはなかなか参加できなかったけど^^;
ごめんねっ!
とーっても可愛いオベントウにもうすぐのバレンタインもこのまま盛り上がりそう♪
楽しかったよぉ~
美羽ちゃん、ありがとね^^

ほんとお疲れさまでした!
p☆

2010/02/07 (Sun) 09:32 | ssmama #- | URL | 編集
楽しかったです(u_u*)

素敵な企画を本当に有り難うございました!!
愛がいっぱい、夢がいっぱいの最高のイヴェントに
勇気を出して参加して、本当に良かったですぅ~
掲載ありがとうございました。

今回の美羽さんのお弁当もアイデアといい
デザインといい、最高です(>_<)v
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす。

ぽちっ☆

2010/02/07 (Sun) 19:49 | lily #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/08 (Mon) 03:10 | # | | 編集

最終日も盛大ですね~!
お疲れ様でした!!!
本当に楽しいコラボでした。
見て楽しい、考えて楽しい♪

スイーツ風ご飯もすごい!
これで甘くないの???びっくり~!

参加できてよかった♪
これからもよろしくお願いしますね♪

2010/02/08 (Mon) 11:53 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

おつかれさまでした~
大盛況でしたね。
どれもすごくかわいかった~
また参加させてくださいね。
次回の企画楽しみにしてます。
ポチ★

2010/02/08 (Mon) 13:14 | てしぱん #- | URL | 編集

美羽ちゃん
(↑いつしか「ちゃん」付けしてしまいました(^_^)v)
コラボ大盛況でしたね~
皆さんスバラシイお弁当ばかりで
楽しませて頂きましたっ!
私も参加させてもらって嬉しかったぁ~
長丁場ホントお疲れ様でした!!

これからも、美羽ちゃんのセンスバッチリの
お弁当楽しみにしてまっす!!
ぽち☆

2010/02/08 (Mon) 13:25 | mafus #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

